ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・エンドライド#4
困ったな。交渉が成立しないぞ。
王様を倒す力が欲しいのは分かったが、何故倒したいのか聞いているのだと思うのだが。
言っていることが支離滅裂過ぎる。

 

結局作戦は失敗だ。
逃げることも出来なかった。

 

おっさんはパンを買うと見せかけて情報収集している。
王子様結局お尋ね者になっていたのか(汗

 

シュンうるさいな。
大声でしか話せない呪いでもかけられているのか?
仕事の時間だ。
何かと思ったら洗濯だった。こういうのも必要だな。

 

イグナーツさんなかなか大した人だな。
突然の死。
声が男だったじゃん。
なるほど死にそうになると未来が見えるのか。たまげたなぁ。

 

こいつテンション上がりすぎだろ・・・。
仮に本当に未来を見たのだとしても、いつ地上に戻れるかもわからないんだぞ。

 

事あるごとに喧嘩をしているなこいつら。
これはこれで青春・・・なのかな(汗

 

・ふらいんぐうぃっち#3
これはあの魔女の子のお姉さんかな?

 

青森のお天気か。
相談事って何だろう。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。

 

圭くんは稼業である農家を継ぐのかな。
畑に着いた。まずは草を抜く所からか。
この子同じことを繰り返しているな・・・。そんなにお尻が重いの?安産型なの?

 

なんだか見た目芋っぽくて完全に農家の嫁さんだな。
キジだ!全然人を警戒しない(汗
そう言えばこいつ横浜から来たんだっけか。

 

いつからキジを捕るのに目的が変わったんだ。
有機石灰、有機石灰を撒く。
何を育てるか考えていなかったのか。しかも魔女要素あまりない、普通の夏野菜じゃないか。

 

キジの人気に嫉妬。

 

また怪しげなのが出て来た。
しかも千夏ちゃんのこと知ってたのか。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

ナンデ!?ケニーさんナンデ!?
やっぱり姉だったか。全然見た目似てないな。
姉もやはり魔女だった。しかも結構実力者だったっぽい。

 

原油なんて貰ってもどうしろと・・・。
他はまあ、辛うじて使えなくもないか・・・。

 

魔女って緩いなぁ。
大抵人目につかない(笑
カラスを呼ぶ魔術とかあるのか。確かにそんな魔法や妖術を見たことはあるが・・・。
カラス多すぎ問題。む?じゃないよ(汗
お前が良いって言ったんだろ(笑

 

もうどこかに行っちゃうのか。
テレポート。やっと魔法らしい魔法が出て来たな。

 

・僕のヒーローアカデミア#4
実技試験の時間だ!コラァ!
お茶子と飯田くん(だっけ?)は同じ会場だったか。
しかしオールマイトの能力ってもう使いこなせているのか?

 

誰だ今の股間から水を出す奴は。
みんな着々とポイントをゲットしつつある。

 

0Pの敵だけ大きすぎだろ(汗
お茶子が瓦礫の下敷きに!
オールマイトの力を使った。あ~あ、全力で殴るから手がとんでもない事に。脚も砕けているな。

 

終わったな・・・。
結局ポイントを取れないまま出久くんの試験は終わってしまった。

 

謎のBBAが出て来た。
リカバリーガール。治癒力の活性化って、腕の骨が変な形にくっついたりしないのか?

 

合格発表。
もうちょっと丁寧に開ければ良いのに。
たまげたなぁ。

 

・虹色デイズ#15
ギブアップではなく敵前逃亡だ。
ほう、これは2×2のカップルか。片方は片思いだけど。
まあこれはこれでお似合いなのかな。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
これは兄貴もお怒りですわ。ま・・・どうでもいいことだろう。
ぐぬぬ・・・。

 

この妹、思ったよりメンタル強いな。
おい、やめろ馬鹿。
なんだこれは。たまげたなぁ。
割れ鍋に綴じ蓋ってのはこういうのを言うのかなぁ。

 

・とんかつDJアゲ太郎#3
ロースとヒレしかやらないとか硬派だなぁ。
せめてミルフィーユカツとかは普通に豚なんだしメニューに入れても良いと思うが。

 

これがロングMIXか。これをミルフィーユカツに例えるのか(汗
そしてショートMIXを串かつに例えるのか。
う~ん、なんだこれは。

 

急にDJが倒れた。
随分と具体的な注文だな。
おい、やめろ馬鹿。このとんかつは早くも終了ですね。

 

えぇ、油を直飲み!?こいつ人間なのか(汗
何だこの交換条件は。

 

マクロスΔ#4
新しいワルキューレを連れてきたよ!

 

やっぱり生の声じゃないと意味が無いのね。
生が一番・・・。
主人公たちはエアショー兼敵が出て来た時の護衛をするのね。

 

言うのは簡単だが職場での恋愛って結構大変そうだよなぁ・・・。
周りが知っててちゃんと続いている人は本当に尊敬する。真似たいとは思わないけど・・・。

 

ありがてぇ・・・。
う~ん、マクロスの世界は全部繋がっているのか。
まあ良いのだけど。

 

人生30年って短すぎない?
そういう種族なのか・・・。

 

相変わらずやりにくい指の形してるな。
コケるなや!
不確定性コズミックムーブメント?

 

急に敵からの攻撃が来た。
今回は敵も歌で攻撃してくるのか(汗

 

シンフォギアでもそうだったけど、ライブが無茶苦茶になっちゃったわ。
毎回こんなのだとしたらよく人が集まるな。

 

・12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~#4
東京からの転校生?
なんだ男か・・・。
しかも知り合いなのかよ(汗
ここあちゃん相変わらずの扱いで笑える。

 

何だこいつ、酷い男だ。糞野郎じゃないか。
相変わらず頭の中がお花畑過ぎる(笑

 

なんて感じの悪い奴なんだ(汗
う~ん、こんな奴クラスで誰も相手にしないぞ。
まあ東京と言っても色々あるからね、もしかしたら八王子に住んでいたのかもしれない。王子キャラだけに。

 

高尾はちょろいのか優しいのかどっちなんだろう。
プロフって・・・。
文字が完全にぐちゃぐちゃなのだが(汗

 

ここあちゃん出て来たな・・・。
相変わらずだな。
高尾はなんでプロフを書いてあげたんだろう。

 

ダンスの練習。
MPが減る動きをしている・・・。
やっぱり凄い恋愛脳だな。

 

そのチェキは盗撮じゃないよな?(汗
バーン!ドサッ。
やっぱり隠し撮りだったんじゃないか。
大したリア充だ・・・。

 

えぇ、捻挫したのか(汗
相変わらず展開がぶっ飛んでいるな。
CDが無い・・・。
捻挫している人にCDデッキを運ばせるってどうなの。
何だったんだ今のは・・・。

 

展開が無茶苦茶でもはや面白い領域に到達しているのだが。
何この不要なツンデレは。

 

ばくおん!!#4
唐突なプール回。
なんだかんだ言っていつもついてくるのが凛ちゃんだ。

 

執事の人が隅っこにいるのが笑えるな。
いきなりバイクで北海道まで行くのか?
子供の頃に行ったって言ってたからな。凛ちゃんはバイク運転してないだろ。

 

大洗といえばガルパン。大洗→苫小牧か。
なんでキタキツネ轢いているの(汗
相変わらずどうしようもない親父さんだったな。

 

破りたくなるほどイラつく絵(笑
エキノコックス貰ったのか(笑
子供の凛ちゃんは純粋で可愛いな。親父は結局生きてるし。
凛ちゃん酷い!!

 

深夜って名前の店なのか(困惑
来夢先輩大した奴だ。
聖達も飛ぶのか。って落ちてるし・・・。

 

大洗から青森まで夜通し走るのか。
あれ、今頭に輪っかが浮かんでいる人がいた。
凄い変わった人だな。

 

車輪のついた乗り物→バイクというバイク脳!!
いやいやいや、おかしいだろ!(笑

 

聖杯ナンデ!?
研坊一体どういうことなの!?
何はともあれみんな合流出来た。

 

函館港
なんだか凄く漏れているのだが(汗
来夢先輩忘れてる・・・。

 

みんなで露天の混浴か。
執事のおっさんいるし・・・。
凛ちゃん、そのケツのマークは何だ(汗
スズキに身も心も捧げたのか(困惑

 

直ったって言うか、まるごと交換なのだが(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。