ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

えっ、明日は実働4時間で帰っていいんですか!?

 

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG#3
スポーツ界で超人手術を受けるのは最早当たり前の時代なのかな。
何だ今のは。
スリーバードメンが攻撃を受けたぞ。

 

適当だな。
飛行機で札幌に来たのか。

 

わけが分からないよ・・・。
雷に撃たれたらなんで頭から花が生えてくるんだ?
超人課って別に超人による問題を解決する組織じゃないしな。いまいち役に立たない・・・。

 

超人には影響が無いのかな。でもスリーバードメンは頭に花が生えてたしな。
そんなに雷に撃たれて大丈夫なのか?

 

う~ん、スリーバードメンって一人以外は屑だな。
知らないものは知らないと言っているのに。
爾朗来たな・・・。

 

やっぱり心当たりはあるのか(笑
元が人間だと頭から花が生えてしまうのだな。

 

森を動かせ!喜久子!
よせ!喜久子!
喜久子も大変だな(笑

 

結局ジャンプは成功した。
みんなも元に戻ったと言うことで、良かったんじゃないか。

 

・パンでPeace!#4
幻のパン。そう言えば学園モノの作品だと購買でたまに出て来るな。
購買に行ってそんな簡単に手に入るものじゃないだろう。

 

パンに対する情熱。
限定サンドあと3個って普通に幻でもなんでもないような気がする。
やっぱり結局手に入ったのね。まあ、良いんじゃないかな。

 

・うさかめ#3
全然猫が懐かないな。
見てたのか。

 

関口さんって誰だよ。
豪徳寺って・・・。
この猫怖っ!

 

西新井大師さん一人だけクールと言うか冷めているな(笑
猫は懐かなかった。

 

・ワガママハイスペック#3
マヤの目覚め・・・。
あっはい。

 

ジョーカー・ゲーム#4
ここは中華街かな?
カチグミとマケグミの差が実際激しい。
撃たれた。尾行失敗だ。

 

3ヶ月前から情報漏えいは起こっていたのか。
家が爆破された。
なんでアラブ人っぽい人がいるんだ(汗
なるほど、この外人さんはろくに調べる気が無いんだな。と言うか、外人の刑事っぽいのは何者なんだ。

 

誰だこいつ。記者か。
う~ん、急に耳寄りな情報を教えてくれた。どういう心境の変化だ?

 

また前回と同じ場所に誘い込まれた。
何も成長していない・・・。

 

まさかの自作自演だった。
なるほどなぁ。ちゃんとオチが付けられるのは凄いことだ。
キャプテンオブザシップかな?

 

恋人だと・・・。
D機関の人がどこに絡んでくるのかと思ったらちゃんと出て来ていた。と言うか、物語に絡むとすればそこしかないか。
たまげたなぁ。

 

・MONSTER#17
謎のモヒカン達に捕まった。
ネオナチだったっけ?

 

そんな信じないとか言われても、困る。
トルコ人街の偉い人達に話をしに行ったのに全然相手にされない。

 

赤ん坊だっけ?
街が燃えている。
ニナがやってきた。どこから入ったんだよ。
ビールでも飲んで、リラックスしな。

 

良くそこから脱出できたな。
赤ん坊は見逃してくれたのか。
しめやかに失禁していた(笑

 

本当の火をつける場所は別のところにあった。
せっかく絨毯を持ち出すことが出来たのに、結局厄介事には巻き込まれるんだな。可哀想なおっさん(笑

 

テンマ何やってるんだ。
あ~あ、せっかくの絨毯が台無しだわ。

 

なんてことだ。
ヨハンは2人いたのか。まさかのダブルコアシステム。
なるほど、多重人格ってことか。自分の中のモンスターってそういうことね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。