ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ルパン三世#11
久々にルパン三世を見た。
レベッカってこんなヘビースモーカーだったっけ。
こんな時間にどこへ・・・。

 

腹パン。
お嬢様がさらわれたぞ。

 

レベッカが直前に見ていた文章。
これが何かの暗号で、それに気が付いたってことになるな。
レベッカも廃屋に行ったけど、そこには何もなかったと。

 

レベッカが拷問されていたのか。
う~ん、その割には割と無事そうに見えるのだが。

 

銭形も何やら嗅ぎつけたな。
やっぱり何かあるのね。
例の耳が凄く良いおじさんも当然いるのか。

 

何者だ!
一体何がどうなってんの?

 

警備ザル過ぎ笑った。
そんな重要な指揮系統を一人体制で運用していたのか(汗

 

むむ、怒らせてしまったな。
急に仲間割れを始めたぞ。一体何がどうなってんの?
これは・・・マトリックス・・・。

 

レベッカの過去。
この男とMI6の間にどのような繋がりがあるのだろう。

 

・クレーンゲール#3
今回そらまるが出て来るのか。
ギャラなのかバイト代なのか・・・。こいつらの肩書は一体どうなっているのだろうか。
唐突に貧乏設定出て来たな。なんだこれは。

 

何かに気が付いたようだな。
当たり前の事を言っている・・・。
う~ん、ナイアガラ落としって言うけどそんなにアーム強いのかなぁ(汗

 

実写パート来た。
また梅島か(汗
そらまるが出て来た。今までバイトのシフトが合わなかったのか(笑
まあ探偵業が忙しいのだろう(適当

 

やっぱりタグに引っ掛けるのってなかなか難しいよな。
惜しい。

 

う~ん、そのプライズは需要が有るのだろうか。

 

鬼斬#4
ハブの毒は地面に埋めれば治るってどういう理屈なんだろうな。謎だ。
キジムナーって何かの作品で聞いたな。ふるさと再生日本の昔ばなしだったか、それとも薩摩剣士隼人だったっけか。

 

う~ん、私は男の娘にあまり興味無いしなぁ。
どこかで見たことがあるような外人だ・・・。

 

クッキングパパ#56
ミツグ君が転校・・・だと・・・。
なるほどえっちゃんが占いをしてくれるのか。
親しい人が遠くに行くらしいな。それでミツグ君転校疑惑が浮上したのか。

 

父親が東京に転勤だと。ガチじゃないですか(汗
まったく周りは呑気なものだ。
荒岩家に下宿のお願いをするとは。そこまで思いつめていたのか。
こいつホモデース!!

 

田中は別に転勤しても悲しまないだろう。
なんだこの自己評価の高さは。田中がいなくなってもフロアが静かになるだけだぞ。

 

まだ転勤が決まった訳じゃないんだし、もうちょっと落ち着いたらどうだミツグ君は。
たまに絵柄ががらっと変わるな。

 

田中にまで転勤疑惑が。
まあ田中なんてよくある名前だし、他の人が行くとか言うオチじゃないかな(適当
君に東京に行ってもらうことにした。本当に転勤だったとは。

 

何この急展開(笑

 

やっぱり短期出張だったじゃねーか!!
まったく、田中は本当にしょうもないやつだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。