ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ルパン三世#12
イタリアの夢へようこそ。
ルパンが夢を見ないなんて設定あったっけ。
ゆめにっきかな?

 

ルパンがかなりうなされている(笑
う~ん、催眠術みたいなものかな。

 

影人間?ドッペルゲンガーかな?
夢の中でルパンは一体何に気付いたんだろう。

 

彼に頼まれて研究資料を燃やしに行ったのか。
う~ん、気化したガソリンにランタンが引火して爆発するぞ。
いや、ルパンをそのまま生き埋めにするでしょ普通。なんでそのまま取り逃がしているのよ。

 

二人共狙撃された。
死んでしまったのかな?

 

えぇ、ルパン生きてたのかよ。
とっつぁんに引き渡された。
う~ん、なんだこの結末は。

 

翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~後編
これはだいぶ前に前編をやっていたな。
前編は確かレドが海底に閉じ込められて偉いことになっていた気がする。

 

金髪ちゃんの機体について調べる人達。
エイミーが出て来た。
なるほど金髪ちゃんの目的はレドの引き抜きなのか。

 

竜宮城に到着。でかいな。
しかしガルガンティアの住民って結構多いのな。船が傾くんじゃないかと思ってしまった。
今は景気が良くて物の値段が上がっているのか。じゃあそれに便乗して儲けさせてもらおう。

 

イカの次はイルカか。
水着を下に来ていたのか。でも着替えはどうするつもりだったんだろう。

 

兄と聞いて二人がアップを始めました。

 

眼鏡が酔っ払っている・・・。
この人酒癖が悪かったのか。
お前現地調達とか言わなくても海賊の人とかいるだろ。

 

結局、割と直球に引き抜きに来たな。
日本語で言ってくれないと分からない。

 

お前陸の人だったのか。と言うか陸があるのね。
一応未来の地球と言う設定だし、陸地のほとんどが水没しても山だった場所が残っているのかもしれない。
レドとエイミーは完全に恋人状態だな。

 

遂に陸の人達の部隊がガルガンティアに到着してしまった。
レドを確保するためにエイミーが攫われた。
取り返しに行かなきゃ。

 

相手が撃ってきたぞ。
マズルが動いた。
この人やっぱりお頭だったか(笑

 

マズルが破壊された。
ああっ、金髪ちゃんが・・・!!
海中に沈んでしまったがまだ生きていた。
今になって、やっとマズルと意思疎通が出来るようになったとはな。

 

サヨナラ!
本体を犠牲にして、コクピットを脱出させる。

 

これでお別れか。
なるほどガルガンティアには帰れないから、親方と一緒に行くのだな。
行ってしまった・・・。

 

終わった。
結構面白かった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。