ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#57
調理実習か。
作るのは目玉焼きか。
ミツグ君はすぐにはしゃぐからこうなる。

 

なんだこれ。取り巻きも大変だな。
ミツグ君適当過ぎる。もうちょっと丁寧にやれば良いのに。
誠は父親に教えてもらったのか。大きな味方だ。

 

えぇ、給食で食べる目玉焼きをそんな風に食べるのは逆に引くわ。
ケーキを手づかみで食べるなよ。ミツグ君はマナーが悪すぎるな。

 

そう言えばステーキ焼いた回あったな。
ミツグ君単純すぎる。

 

クッキングパパの料理教室。
タマゴをそのまま揚げるのか。変わった料理だな。
結局近藤くんは来なかったのか・・・。

 

・クロムクロ#5
また剣之介がどこかに行ったのか。
相変わらず由希奈は変な口をしているな(笑

 

転入生・・・だと・・・。
由希奈の受難が始まる。

 

あの時打ち込まれたのか(汗
ガッデムすぎる。このドクター脅しすぎ問題。

 

は?
何やってるのかと思ったら落書きを描いていたのか(汗

 

メンバー紹介。
なんだか鬼軍曹みたいなのが出て来たな。
HENTAI。まあ、胸を揉まれた過去があるからな。
執事と言えばセバスチャンなのか。

 

研!

 

盗撮は良くない。
ラノベじゃあるまいし。
う~ん、分かりやすいな。もっと素直になれ(笑

 

えぇ、剣之介って剣道できないのか(汗
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

ふと思ったのだが、ヘッドバンドをしている男はおでこ広くないか?
将来が思いやられる・・・。

 

緊急事態発生。
剣之介と由希奈、そしてソフィアには緊急出動命令が出された。
お前マジで後を追うのか。やめておいたほうが良いぞ。う~ん、エヴァンゲリオンにもこんなキャラいたな。

 

相変わらず謎動力すぎる。
何はともあれ発進。

 

ヘッドレス?ネックレスじゃないのか。まあ、別にどうでもいいけど。

 

・あんハピ♪#5
今回はサブの2人の過去を掘り下げる話か。
夢か・・・。

 

どうしたの?もしかして家に引きこもっているのか?
実に安直なツンデレだ。
敵だったのか・・・。

 

そりゃお前さんが道に迷うからだろ(汗
十分重症だよ。

 

は?何を言ってるのこいつ。
雌限定で効果を発揮する能力なの?(汗
何を言ってるのこいつ。

 

突然興奮する患者。
まあ、そうなるな。

 

やべーぞ!

 

こいつスペランカー並に弱いんですけお・・・。
勘弁してくだち・・・。
愛の戦士レインボーマンかな?

 

鶴なのに脚が多すぎ問題。
むしろ器用だろこれ。どうやったんだ?

 

えぇ、毛先をちょっと切るだけじゃん(汗
何この展開。う~ん、これって美談なのかなぁ。
う~ん、蓮も言っているようにただの自業自得だろ。

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#5
今回は普段のネトゲじゃなくてFPSをやるのか。
さばげぶっ!かな?もしくは青春×機関銃かな。
う~ん、なんだこの戦いは・・・。

 

と言うか、お前らも立派なリア充じゃないのか。
いやいや、それくらい分かろうよ。
何だこの展開・・・。
急展開すぎるなこれ。カズヤさんと気が合いそうだな。

 

あっはい。
誰も勘違いなんてしないので安心して欲しいんですけお。

 

主人公挙動不審すぎる・・・。
もうちょっと落ち着いて話せや。
えぇ、寛大な親すぎる。こんな親は嫌だ。

 

全裸待機ナンデ!?
この人ボトラーなのか。まあ予想の範囲内だけど。

 

お前まで学校辞めるのか。
たまってる、ってやつなのかな?しょうがないにゃぁ・・・いいよ。
う~ん、正直リアルもネトゲも本気を出せばどっちも辛いと思うのだが。
あっはい。

 

・甲鉄城のカバネリ#4
人殺しも何も、こいつカバネになってただろ。
カバネリは追い出せって言う割にカバネを殺した事は責めるのか。
やべーぞ!

 

結局、十分な修理や補給ができないまま出発することになってしまった。
カバネリ達を最後尾の車両に乗せてマケグミ・クラスよろしく切り離すつもりか。
このカバネ動きが俊敏過ぎる。しかも武器まで使うのか。
車内に乗り込まれてしまった。これはよろしくないな。パニックと大量死が起こるぞ。
カバネも戦闘による学習をするのか。

 

カバネに接近戦が有効って、どうしたらそういう理屈になるんだ?

 

生駒が一人で乗り込むことになるのか。
う~ん、無名ちゃん放置するならせめて甲鉄城の中に置いてあげなよ。
姫様もやることが過激だな。

 

血を貰ってパワーアップ。そして一撃でクリアー!
結局みんなから血を提供してもらうことにしたのね。あと男の血でも別に良いのか。

 

少年メイド#4
侵略。
まあこいつの私室が汚いのは当然と言えば当然だろう。
髭男爵って例の虫のことか。

 

まどかの調子が悪いようだな。
部屋が綺麗だと落ち着かないのか。
う~ん、妻に鉄道模型を捨てられた夫の話みたいだな。

 

結果ゴミから復元して仲直りしたのか。
まあ、良いんじゃないかな。

 

プリンを作る。
プリンでもスって入るのか。鉄鍋のジャン!か何かで読んだことがある。
なるほど、そう言えば執事の人に惚れていたんだったっけか。
このおっさん鈍いな(笑

 

直球だなこいつ。
任せた俺が馬鹿だった・・・。
こいつ更に直球だな。

 

あっはい。
この眼鏡がホモでなくて良かった。
16歳なんですけど!もう結婚できる年齢なんですけど!!

 

・坂本ですが?#4
校門前か。
坂本くんはもっと余裕を持つか時間きっかりで来るかと思った。
最初から竹を取って来なければ間に合ったんじゃないかな。

 

何に付き合うのだろうか。
シャボン玉かよ。それどうやってるんだ(汗

 

それ先に床掃除をしたら無駄になるんじゃないか?(汗

 

いや、早弁だろそれ・・・。
食べるか食べないか以前に授業中の食事は良くないだろ。
瀕死の雀を助けるために廊下に出たのか。
このおじさん、保健体育の授業で泣いてる・・・。

 

なんてことだ。レタスの中にナメクジが。

 

坂本くん争奪戦すぎる・・・。
オランウータン?分かりにくいわ!

 

ああ、何かと思ったら避難訓練か。
大変危険ですので真似しないでください。

 

坂本くんが落とし穴に嵌った。
・・・と思ったら突然消えたぞ(汗
試食コーナーで巡回って何をやっているんだ。立食パーティーみたいだったと言われてもなぁ・・・。

 

穴・・・だと・・・。
公園にそんなものを掘ったら危ないだろ。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。