ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

某社の社食を食べたのですが、自社よりも安くて量もあって美味しかったです。
周囲の景観も凄く良かった。羨ましい・・・。

 

・田中くんはいつもけだるげ#5
ラブリー。
なんでスーパー行くのに付き合う必要があるんですかね。

 

お前妹いたのかよ。
じゃあ携帯で聞けば良いんじゃないか。
酷い風評被害だ。

 

確かに田中家は一体どうなっているのだろうな。
良かった、妹がしっかりもので。
これなにかと理由をつけて太田と一緒にいたいだけだ・・・。

 

パ?
途中で気力が尽きたか。
パスタかな?
それはそれで重くなるんじゃないか。
意外とあるな、パで始まるもの。

 

田中くんから刺激臭が。
パイプクリーナーだったのか・・・。

 

白石さん出て来たな・・・。
どうでもいいよ、そんなこと。
あっはい。

 

急にどうした。
白石さんがどんどんおかしな方向に・・・。
なんだかストーカーみたいになってないか(汗
好きな人は・・・俺だ。

 

太田ももうちょっと察してやれよ。
ああ、そう言えばこんなちっちゃい子いたな。
知らなかった、そんなの・・・。

 

訳が分からないよ・・・。
結果仲良くなれてよかったな。
宮野さんは結局どこまで気がついているのだろうか。

 

・みるみるミルキィ#6
餃子本が出た(宣伝

 

橘田さんのお父さんはもう定年か。
長い休みだな。
確かに学生時代にもっと有意義な休みをすべきだった。ずっと麻雀してたもんな(笑
それはそれで楽しかったけど(笑

 

みんな千葉県にある某テーマパークの話をしている。
まあ、良いんじゃないかな。

 

前回の続きか。
東武動物公園にやってきた。

 

こんなアトラクションがあるのか。
スピードアップ。
大した遠心力だ・・・。

 

やっと動物コーナーに行ったか。
しましまの動物?
確かにしましまだが・・・これは・・・ワオキツネザル
でも普通に触れる距離にあるのか。たまげたなぁ。

 

次はポニーか。
結構豪快に食べたな(笑

 

タイガー。
おしっこ中だったか・・・(汗

 

遂にアフリカサバンナエリアに来た。
しま、後ろ後ろ~!
え、結局見つからなかったのかよ(汗

 

キズナイーバー#5
どうした顔が赤いぞ。実に分かりやすいな。
重い女。
気軽につまみ食いされたらそれはそれで困るだろう(汗

 

露骨なプッシュ過ぎる。
食べるとまた太るからね。仕方ないね。

 

お風呂シーンだ。
頭を洗うのに髪を結んだままなのか(困惑
この眼鏡は何を電話しているんだ。

 

心の痛みも共有するんだったっけ。

 

こいつ何言ってるんだ。
構ってちゃん過ぎる・・・。
あっはい。
結局こいつは何をしたかったんだ・・・。

 

ミッション肝試し?
肝試しって言うかサバイバルじゃないか。

 

話が長い。
それは誤解なので。
まあ、ミッションはクリアしたのでめでたしめでたしってところか。

 

・エンドライド#6
結局博士達とまた合流することになったのか。
まあでもお陰で助かったので良しとしよう。
いやそこは否定しろよ。なんで黙るんだよ。

 

こいつ思い込みだけで突っ走るキャラだからな。
博士に言われる通りやることが行き当たりばったり過ぎる。

 

うん?結局アリシアは自分が置いてけぼりにされたことを怒っているだけか。

 

過去の回想か。
う~ん、こいつ何がしたいんだ。
子供の頃から何も成長していない・・・。

 

シュンは仲間を探していたのか。
こいつも大して考えて行動していないけど、今のところエミリオよりはマシか。

 

何も分かってないのはお前だろ。
パスカル割と馴染んでいて笑った。

 

・とんかつDJアゲ太郎#5
遂にアゲ太郎がDJデビューをするとはな。
まあ、今回は前座みたいなものだし、気楽にやると良いとのこと。
なんだか変な奴が来たな・・・。

 

凄いなこれは。
クラブと全然関係ない奴らが来たぞ(汗

 

緊張のあまり音を消してしまったぞ。
と言うか気づけよ。半分ヘッドホンを外してたんじゃないのか?
これは・・・油の音。
上手いこと場を盛り上げることができた。良かったな。

 

・クレーンゲール#5
バイト先でナンパされるとは。
恋愛絶対NG・・・。
こいつら意外とポジティブだった。

 

所長はもう少し男の影があったほうが良いと思いますよ(汗
こいつ自覚せずにさらっと酷いこと言うな(笑
自分で言って自分でキレるなや!

 

急に隕石落下とかスケールの大きい話になったな。
って言うかニュースでやってるのを見たのかよ。別に機密情報でも何でもなかった(汗

 

こいつら梅島に来すぎ問題。いやまあ良いんだけど。
今回のテクニックはイリュージョンスピン。
なるほど・・・。
おお、凄い。ちゃんと成功させた。

 

キーホルダー。キーホルダーを作る。
なんだよ今のフェイントは。

 

鬼斬#6
バビル2世かな?
ガチャを引いたらレアが出た。
何その情報、意味がわからない・・・。

 

文豪ストレイドッグス#6
太宰の様子がおかしい。
遂に幻覚を見るようになったか?
なるほど怪しげなキノコを食べたのか。

 

親は関係ねえだろ、親は!
タレコミが本当かどうかをまずは調べる。

 

アイエェェェ!謎の悲鳴が聞こえた。
この歳(外見)で大学教員だと・・・。
彼の言うとおりだ。佐々木さんの格好はエロい。

 

家に泊まったのか。
タクシーの運転手が犯人だったか。何と言うかありがちな展開か。
この運転手も脅されてやっているのか。本当かなぁ。

 

ポートマフィアと関わる羽目になってしまった。
能力者同士の対決が始まった。
にどとくんな!!

 

SUPER LOVERS#6
この作品は割と時系列が飛んでいる割に登場人物は大して変わらないんだよな。
誰このおばさん。
なるほど、夜の店のオーナーか。

 

う~ん、この人は環境には凄く恵まれているんだよな。
何だかんだ言って弟を3人抱えて生活を維持していける訳だし。
まあ安直なホモアニメにそういう苦労話は不要だからな。

 

普通ってなんだよ・・・。
CERN出て来た(汗
あっはい。

 

高校でいちゃつくなよ。
気持ち悪すぎる(笑

 

う~ん、なんだこれは。
なんでそこですぐにそう言う発想になるのか。実に安直なやおい脳だ。
あっはい。

 

やべーぞ!
こいつホモデース!
そうやって煽るからこうなる。
こいつホモデース!!

 

お前家族は初めてか?力抜けよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。