ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ちはやふる#19
太一vs肉まんくん。
千早見てないし・・・。

 

机くんとかなちゃん。二人を分けるものとは一体。
らしくないな。送り札を間違えるとはな。
頑張ったが、結局はミスの少ないほうが勝った。

 

太一と肉まんくんの方はどちらも最後の一枚になっていた。
先に読まれたほうが勝つ。
太一はそのへんの記憶力が凄いな。何が読まれたかもちゃんと覚えているのか。

 

残念。運が無かったな。
太一、それは負け惜しみというやつだ。運も実力のうちだろう。
あまり険悪な雰囲気にならなくて良かった。

 

遂に新が動き出したか。

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#6
ネトゲ内での結婚かぁ・・・う~ん、まあどうでもいいな。
結婚しまくりじゃないか(汗

 

こんな先生嫌過ぎる・・・。
う~ん、なんだこれは。
そう言われると確かにそういう情報誌を読むことは大切・・・なのか。
でもまあゲームに例えて言うなら、プレイスタイルに多様性が認められているからな。その情報誌に書いてることばかりが正しいとは言えない訳だ。

 

なんだこの雰囲気は・・・。
いつからこの子達はネトゲの中でも女の子のビジュアルになったんだろう。おっさんじゃなかったのか。

 

期末テスト!そういうのもあるのか。
でも部室を使用禁止にしたところで、ネトゲは自宅からできるしなぁ・・・。
あ、この子駄目そうだ。

 

fufu...話を聞いてくれません。
いや、勉強会ならオフラインでやれよ。オンラインなんてサボり放題じゃないか。
なるほど結局追試も補習も無しか。良かったな。
オフラインの体調によってオンライン上のキャラがふらふらになるとか有るのか(汗

 

確かに今更だな。
何だこの役に立たないアドバイスは。
だが断る

 

銀河旋風ブライガー#15
ライガーがキモすぎるって何の事かと思ったらそういう事か。
完全に風評被害で笑った。

 

また追われているのか。このおっさんも暇だな。
ステロイドに突っ込んで逃げようと言う作戦か。
なんだこれは。ポケモンショックすぎる(汗

 

ライサンダー(宇宙船)が大打撃を受けた。
直さないと。
これが修理工場への入り口なのか。

 

なんだ、小物同士の争いか。
J9の出番じゃないので放っておこう。
むむ、かつての知り合いなのか。おっさん部下に捨てられたのね(苦笑

 

えぇ、大きさを自由に変える事ができるのか。
まあ、ブライサンダーだって巨大化したりするからな・・・。

 

すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。
お前どこから出て来たんだよ。なんて抜目のないやつなんだ。

 

駄目だこれじゃ相手に近づけない。
相手はやたらめったら撃ってくるから困る。
ブライカノン来た!これで勝つる!!

 

今回マジでポケモンショックが多いな。
見ていて目が痛くなる。

 

なんてこった。マッチポンプ商法かよ。
アイザックも認める商売人。大した奴だ。

 

うしおととら#33
遂に白面の者の封印が解けてしまった。

 

おお、光覇明宗の人達もやっと石から戻ったか。
白面の者「まるで成長していない・・・」
このままだと日本は海に沈む。ハイスクールフリートかな?

 

アイエェェェ!!
人々は白面の者を見て恐怖した。でもそれは白面の者の力になってしまうのだよな。

 

黙れうしお!(バシィ
逃げ場なんて無いぞ。
うしおのメンタルが急に脆くなった(笑
それ以上いけない。

 

そう言えば最近うしおそっちのけだったせいで、彼が獣の槍モードになったの久々に見たな。
こいつらは白面の者の尻尾だったのか。どれも強い妖怪ばかりだった。

 

残念だけど流は死んだ。
あばよ、バケモン。う~む、うしおがこの調子じゃ状況は絶望的だな。
とらもわざわざうしおを煽るような事を言わなくてもいいのに、と正直思った。
関守日輪!!

 

やめろォ!
真由子が新しいお役目様として駆けつけたのか。
憎しみでは白面の者を倒すことは出来ない。
遂に獣の槍が砕けてしまった。時逆が未来に行って見た光景のように。

 

・宇宙パトロールルル子#7
気がついたか・・・。
荻窪って何個もあるのか(困惑
自分の知ってる荻窪と違う。パラレルワールドかな?

 

宇宙犯罪の臭いがする。
馬鹿だこいつ・・・。
えぇ、ここでそのBGM持ってくるのか(汗
制作繋がりすぎる・・・。

 

なんだか良く分からんが終わった。

 

・影鰐 承#7
そんな事言われても~。僕~、困っちゃうな~。

 

これは罠だ!
むむ、眠らされてしまった。

 

化物が来たぞ。
あれ、でも今回のは大したことなさそうだ。

 

知らなかった、そんなの・・・。
こいつは犠牲になったのだ。調査員の犠牲にな・・・。

 

ぷちます!#7
なんだろう。このノリってどこかで見たような気がする。
なんだっけ、謎のナレーションが入るやつ。自分でギャグをやってそれを自分で解説する的な作品が前にもあったような気が。

 

開けるなと言われていたものを開けたな。
中には梓さんがいたぞ。
なんだったんだ今のは。

 

音でワープする能力持ち。
自分で自分の事を春香さんって言うのはどうなんだろう。

 

巨乳に異様な敵意を燃やしている・・・。

 

スルー!?
命名、みうらさん。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#7
また杜王町レディオから始まるのか。
誰このおっさん。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

サーフィスか。
さっきの男もサーフィスの能力で操られていたのか。
え、こいつ仕事してたのか。確かに金融関係には向いてそうだな。

 

力技でロッカー開けたな(笑
後でクレイジー・Dで直せば良いと言う発想だな。

 

人形が仗助になった。
パーマンなんてもうだいぶ昔の作品だもんな。パーマンさんみたいなのが放送されないと知る機会が無いだろ(笑
グショオ!
さっきの音は康一のスタンドだったか。

 

承太郎に知らせないと。
相手に先を越されたか。

 

う~ん、元はと言えばこいつの性格に難ありだからなぁ・・・(汗

 

投げたガラス瓶はサーフィスを倒すためじゃなくて腕を破壊するためのものだった。
今回は康一の能力が活躍しているな。
いや、流石にそれは承太郎も不審に思えよ。

 

なるほど、仗助達の運が良かったかと思ったらちゃんと自分たちで来るように仕向けていたのか。

 

テラフォーマーズ リベンジ#7
う~ん、灯里の生い立ちが謎すぎる・・・。

 

なるほど、火星にはかつて文明があって、テラフォーマーズはその文明が滅んだ後の遺物か。
灯里の戦いは終わった。ミシェルさんはどうなった。

 

ミシェルさんロケットエンジン使えるなら初めから本気を出して欲しい。
まさか自分の脚を射出するとはな。

 

ミシェルさんが思った以上に乙女の悩みを抱えていたことに笑った。
体重のことでそんなに悩んでいたのか・・・。
いいじゃないかミシェルさん美人なんだし、たまに角が生えるくらいどうってことはない(笑

 

脚を骨折したせいでパンチに力が入らない。
二人ともボロボロじゃないか。
余計なことを言うな。

 

げ、これは仲間じゃない。裏切り者だ。
まずいなこれは。

 

・迷家-マヨイガ-#6
なんだこれは。
時宗って誰だよ・・・。

 

お前サバイバルは初めてか?力抜けよ。
こうやって村の人達の間に不信感が蔓延するわけですね。
処刑ウーマン来たな・・・。この子は坊さんの子供だったのか?

 

なるほどそういう事か。
この坊さんろくでもないな。
そしてこの子はこんな小さい頃から処刑処刑言ってたのか(汗

 

こんどはこっちがパニックに。
う~ん、色んな人のトラウマを掘り起こす村なのか。
まあでも元はと言えば今の生活に不満を持った人達が集まってこの村に来た訳だしな。

 

こいつ頭おかしい・・・。

 

今度は何だ。
う~ん・・・大した黒歴史だ。
結局合格しなかったのか。う~ん、レンジャー過程どころか陸上自衛隊にも入れなかったってことかな。
こいつレンジャーより傭兵の方がまだ向いてたんじゃないかな。

 

たられば丼食えよ!
たられば丼食えよ!!
プレゼン下手すぎ問題。根回し下手過ぎ問題。これは酷い。

 

みんなのトラウマのバーゲンセールだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。