ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

逆転裁判#7
トノサマンが打ち切りだと。
まあ、アクダイカーン役がもういないしな。きぐるみだけど。

 

う~ん、結構推理をすっ飛ばすなぁ。
犯行現場が第2スタジオであることや、トノサマンが悪人にやられたと言う九太の証言があっさり証拠として認められたな。
そもそも、凶器は本当にトノサマンスピアーだったのか。トノサマンスピアーは折れていた訳だからな。

 

突然興奮する九太少年。
オバチャンまでやってきた。
また新しい証拠が出て来たな。後付け感が半端ない。

 

元々姫神さんに衣袋さんを殺す理由なんて無かった。
衣袋さんは運悪く、返り討ちにあってしまった訳だな。

 

サルマゲくんじゃなくてサルマゲどんなんですけお・・・。
姫神さん負けを認めるの早いな。だが証拠が無い。姫神さんは犯行が可能だったというだけで、殺したと言う証拠はないのだ。

 

御剣君がまさかの暴走。
検事としてはさておき、御剣君は事件の真相を暴きたいのだろう。
最終的には姫神さんの失言から足がついてしまった。

 

トノサマンの打ち切りもヒメサマンと言う形で回避されて良かったな。
御剣君のデスクにトノサマンのフィギュアがあって笑った。どうした御剣君。

 

ドラゴンボール
悟空の様子がおかしい。
いつもと比べて食べる量が少ないとは。
急に気の制御ができなくなったと言うことで良いのかな。

 

う~ん、気をコントロール出来ないのに瞬間移動に頼るってどうなんだ。
どういうことなの・・・。
アラレちゃんが出て来た。久々だな。

 

やめろォ!
界王様の耳が駄目になってしまうぞ。
と言うか界王様はまだ生き返らせてもらっていなかったのか。セル以降ずっとこの状態だったんだな。
なるほど、超サイヤ人ゴッド+界王拳のせいか。

 

芝浜かな?
なんでピッコロさんが離乳食の作り方を知ってるの(汗
悟飯のときはそんな教育方針では無かったはずだが。
ピッコロさん子守唄を歌うのか・・・(汗

 

またピラフが出て来た。
一向に懲りる様子がないな。
もうずっとレストランでバイトしてればいいんじゃないかな(適当

 

ピッコロさん完全に保護者なのだが。
パン誘拐事件。
う~ん、何だこの展開は。

 

なんでいきなりパンが舞空術を使ってるの・・・(汗
今回の話は内容がアレだなと思ったら、やっぱり脚本がキングリュウだったか。

 

・Re: ゼロから始める異世界生活#7
レム、お前だったのか。いつも俺の命を付け狙っていたのは。
まあ、信用出来ないよね。流石に。

 

今度は脚をやられた。
まあ自分が不死身だってことを相手が知らないだけマシだったな。
何言ってんだこいつ。知らないよそんなの。

 

一体何がどうなってんの?
これが魔女の力と言う奴なのか。

 

ベアトリスに守ってもらうころにするのか。
1日目でさっさとこの屋敷を出て行くと言うのはどうだろう。
あっさり3日目の夜を超えた。

 

突然の死。
一体何がどうなってんの?

 

この世界の人達は荒っぽすぎる。
命安すぎ問題。
う~ん、逃げたか・・・。

 

もう1回ループする覚悟を決めた。
サラバダー!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。