ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クロムクロ#7
ハラキリをしたのか。
まあ由希奈ちゃんの考え方は現代人としてはそりゃそうだろうって感じだな。
と言うか彼女は一般人だからなぁ。ソフィーちゃん達とは違うんです。

 

由希奈ちゃんは大変だったのだな。
剣之助何も知らないな(汗
高校生にそんな事言うなよ。

 

やはりあの二人は行方知れずか。
クロムクロよりも自爆した鬼の近くにいたもんな。巻き込まれたかな。

 

代理の先生が来た。
先生その格好は何なのだ。いやらしい!
ほとんど裸ではないか。

 

先生何か勘違いをしているようだな。
まあ良いのだが。

 

剣之助は由希奈の元に居候しているのは変わらないから、帰る方向は一緒なのか。
バリバリ君が当たった。

 

フィドルグの人達頑張ったな。わざわざ195ヶ国語に翻訳したのか。
・・・195ヶ国語?

 

何も言わないのに察しろと言うのは難しい注文なのだ。とは言え、彼女もただの高校生だからなぁ。
バシィ!!
所長も自分が出来る限りの事をしていると思うのだが。それでもしっかり仕事をするなんて立派だと思うのだが。
由希奈がいなくなった。

 

あんハピ♪#7
ハナコがいないのか。
神龍かな?
なんだかびしょ濡れの上、顔が真っ赤なのだが。
訳が分からないよ・・・。

 

う~ん、願いか・・・。
ハナコにお見舞いをする事になった。
栄養ドリンク買いすぎ問題。風邪の時に栄養ドリンクって健康によいのかなぁ。
むむ、さてはお前ら真面目にお見舞いする気ないだろ。

 

商店街を抜けるとそこはデトロイトシティでした。
何だこの負のオーラは。
すごい家だな。見た目は立派なのだが。
母親若いな。彼女は不幸体質だったりするのだろうか。

 

やっぱり不幸体質も遺伝だったのか。
お前体調が悪いんじゃなかったのか。そんなに暴れて大丈夫か。
天パ?
お前らお見舞いしに来たんじゃないのか(汗

 

今日もハナコは休みか。
てるてる坊主、てるてる坊主を作る。
やっぱりこいつらまじめに作る気がないな・・・。

 

シーサーかな?まあこれはこれで。
ミイラか・・・。こいつら妙に器用だな。
天気がよくなった。ハナコも無事体調が良くなったみたいだな。

 

一応課題である願いも叶ったと言うことで良いだろう。

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#7
先生レスリング部だったのか。見た目によらずスポーツウーマンだったのか。
顧問と部長以外は眠そうだな。
合宿ってどこに行くんだよ。ネトゲ部の合宿なのにネトゲをしないのか(困惑

 

う~んまあ、よく考えたらネトゲ部の元々の目的はアコを更生することだったな。
そう考えるとネット断ちは合点がいく。
よだれ垂れまくり問題。実際汚い。

 

別荘か。
突然興奮する先生。

 

水着回か・・・。
なんだよその作戦は。
日焼け止めを塗るべし。そう言えば自分は日焼け止めはほとんど塗らないし、そもそもあまり海に行かなかった・・・(笑

 

実際汚い絵面だ。

 

ソロプレイ大好きな人達だからな。
なんて駄目な奴らだ(汗
先生なんでそんなに熱くなってるの・・・(汗

 

いいだろ裸を見られたくらい。減るもんじゃないんだし。

 

BBQ?B.B.クイーンズかな?
逆にアコが料理できる事が驚きだよ。

 

いい雰囲気の中、真面目に告白した。
あっはい。

 

えぇ、結局ネトゲするんじゃないか。
まあ当初の目的は果たしたし、良いのかな。

 

随分金のかかる合宿だな。
まさかアコが自分の部屋に誘ってくれるとはな。
やっぱりアカウントを乗っ取られたか。さっきのパスワード入力エラーはキーロガーでも仕込まれていたか。

 

甲鉄城のカバネリ#6
カバネ達が集まって大きくなって、それで強くなると言うのは謎だけど、まあ雰囲気重視なのだろう。
甲鉄城のみんなは生駒と無名を置いていく気か。まあ分からんでもないけど。
生駒が色々と頑張っているけどなかなか実らんな。
お腹が空いたらスニッカーズ

 

う~ん、あまり賢い戦い方をしているとは思えないが・・・。
生駒が時間稼ぎをしている間にみんなが無名を助けてくれたか。
生駒も生きてた。よく生きてたな。

 

知っているのか無名!
う~んなるほど、理屈は良く分からんが核となっているカバネを倒せば良いのか。
みんなとも仲直りしたか。良かったな。

 

外れた。
バラバラになったカバネは当然個別に動くのか。なんだかネトゲのボスみたいだな。

 

今度は引きつけすぎじゃないか。
速度を上げて逃げるか、大きいのを倒すか、どちらかで良いと思うのだが。
押してどうにかなるのかなぁ・・・。作用反作用の法則的に。
まあいいか・・・。

 

少年メイド#6
様子がおかしいがそれはいつものことだった。
誰このおっさん。
じゃあ最初から道を教えてくれって言えよ。

 

有頂天ボーイズ?有頂天家族なら知ってるが。
誰このおっさん。

 

全てまどかが悪い。
まどかってそんな凄い人だったのか・・・。
お前ももういい年した大人じゃないのか?
飯食ってる場合じゃねぇ!
う~ん、少年ハリウッド的な悩みか。

 

なんだまだ16だったのか。
この作品はキャラクターの年齢が分からんな。
この少年が着ている服を見れば分かるだろ。

 

メイドの格好をして買い物に行くとおまけしてもらえる。これってトリビアになりませんか?
仲間が迎えに来てくれたぞ。良かったな。

 

誕生日?そうなのか。
ティッシュの空き箱・・・それは流石に酷いな(笑
そもそもこの子は何か買えるような金を持っているのか?

 

宮子さんお金持ち過ぎるだろ・・・。
たまげたなぁ。

 

どこかで見たような光景だ・・・。
このお婆さんは誰かの知り合いかな?
うざいおっさん呼ばわりした(笑

 

猫?
どれだよ。
なんだこれは。たまげたなぁ。
有頂天ボーイズが祝いの歌を歌ってくれた。
結局有頂天ボーイズって何だったんだ。

 

坂本ですが?#6
石?
ああ、子供の頃ってこういうことやるよな。
坂本くんもやってるのか(汗

 

デンジャラスゾーン・・・そんなものもあるのか。
えぇ、それどうやって走ってるの?(笑
重力おかしくない?

 

鉄骨渡りかな?
彼らの考える大人とは一体・・・。
トイレットペーパー!?
しゃかりきって(汗
一体いつまでトイレットペーパーの上を歩いてるんですかねぇ。

 

盗撮ナンデ!?
別に言うほど地味ではないと思うが。
何この心霊写真。

 

坂本くんに写真のことを伝えたいが伝えると自分の秘密がバレてしまうというジレンマ。
なんだこれは。セグウェイだと・・・。

 

トイレの洗面所に髪が!!
一体何をしようと言うのだ。
エクステだと・・・。
養殖じゃないよ。と言うかなんか動いているのだが(汗

 

えぇ、こいつには自分の盗撮の事を喋るのか。
じゃあこの男が撮ったことにして、伝えてあげれば良いじゃないか。
試合って・・・。

 

なんだよこの返事の仕方は。
う~む・・・。

 

ナポリタンか。
何今のサブリミナルは。

 

銀河旋風ブライガー#16
一体何がどうなってんの?
宇宙空間に光る女の人。しかもそれがかなりの数あるな。

 

アイザックにチェスで勝てる訳無いだろう。
ボーイってキッドよりも頭悪いのか。まあ全員割と頭良さそうだからな。

 

クリスタルボーイならぬクリスタルガールか。
謎の連中が攻めてきた。警備員が一瞬でやられたぞ。なんてことだ。
でもこんな時もJ9なら・・・J9ならなんとかしてくれるに違いない。

 

アイザック良い奴だな。
えぇ、何そのとんでもない爆弾。光子爆弾って、あの光子力を使っているのだろうか(笑
それにしても水爆5,000個分って・・・。

 

おや、施設が破壊されている。
う~ん、なんて残酷な奴なんだ。
ポンチョがボコボコにされたぞ。
お町が危ない。と言うかお町って名前はどうなんだ。

 

J9のみんなが助けに来てくれた。
キッド強すぎだろ・・・。
ブライ・シンクロン・マキシム!
相変わらずこのロボ強いな(笑

 

どうでもいいことだけど、「ブライガーおじさん」と言う記事を見つけてその内容のしょうもなさと意味不明さに笑ってしまった。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。