ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は久しぶりに走りました。
今回走った距離は10kmも無かったのでそこまできつくはなかったです。

 

うしおととら#34
白面の者を止めようとした西の妖怪達が、同じく止めようとしていた光覇明宗の人達が張った結界にぶつけられた。
う~ん、何と言う自滅だ。ちょっと情けないぞ。仕方ないとは言え互いの連携が取れていない。

 

キリオが来た。
白面の者の起原、そしてとらとの因縁とは・・・。
誰このおっさん。シャガクシャって言うのか。ガッシボカ。

 

シャガクシャには従者がいた。
女の人を助けたと思ったら従者の姉だったのか。
シャガクシャの心に優しさが戻ったか。
大国との戦が始まる・・・。
姉弟を助けようとしたが、運悪く姉を死なせてしまった。
白面の者はこうして生まれたのか。

 

弟も白面の者の攻撃によって殺されてしまった。
シャガクシャは白面の者を探して旅に出て、そして獣の槍と出会い、字伏となった。それがとらと言うわけだな。
過去に行ったキリオはともかくうしおはなんでそんな事を知っているんだよ、と思ったら、獣の槍に残された記憶か。

 

・宇宙パトロールルル子#8
どういうことなの?宇宙に散らばった荻窪を探しに行くの?
これが荻窪・・・?

 

ノヴァくん反応薄いな。
魔女か・・・。
これが荻窪のかけらか。と思ったら違った。

 

毒キノコを身体に突っ込まれた。
短い人生だったな。
急に何を言い出すの。

 

突然の死。
死なないじゃないか。
余命があと60年か。う~ん、微妙に短くなったな。

 

・影鰐 承#8
井戸に落とされた。
影鰐のスタンド使いか・・・。

 

えぇ、この母親無駄死じゃ無い?最初からその音叉を鳴らしておけば良かったのでは・・・。

 

ぷちます!#8
Pは今度は何を拾ってきたんだろう。
覚醒後の美希になった。
あっはい。

 

どこだよここは。
仲間に見捨てられた。ショッギョ・ムッジョすぎる。
日本語分かる人いた・・・と言うか同じ事務所の仲間だった・・・。

 

う~ん、今回は(今回も?)びっくりするくらいつまらなかったな。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#8
スタンド使い同士は引かれ合う。

 

康一に彼女ができた!?
山岸由花子の回か。ヤンデレ・・・。
オープニングの曲が変わった。と言うかアレンジがなんだか変わった。

 

康一卑屈すぎる(笑
告白した。急だな。
急に顔が引き締まったのは、スタンド使いになって色々とあったからな。

 

キレる若者。コワイ!
ジュースの中に髪の毛が!!

 

日常に戻った。
ヒィッ、山岸由花子が現れた。
こいつ異常だ・・・。友達って言うレベルをとっくに超えている。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

頭に火がついてしまった。
なかなか危険なスタンドだ。億泰達が助けに入ったから良かったが。
委員長の髪型がとんでもないことに!(汗

 

仗助達に相談だ。
由花子に幻滅してもらう必要があるな。
ザコンは駄目だ。母親の命が危ない。

 

う~ん、いくら由花子を遠ざけるためとは言え、これじゃ学校内での康一の立場が無いんじゃないか(汗
逆効果だった。康一が拉致られたぞ。

 

食事しながら勉強タイムが始まった。
おいおい、消しゴムや石鹸は食べ物ですらないのだが。
ゆで卵とベーコンエッグでタマゴが被ってしまったぞ。

 

テラフォーマーズ リベンジ#8
今回の作戦は半分成功、半分失敗ってところか。
ま、イーブンてとこかな。

 

困ったことに灯里とミシェルが捕まってしまった。
何だこのサイコパスは。
やったね!
fufu...話を聞いてくれません。

 

他のみんなはどこに行ったかと思ったら、地下を使って4班の基地に侵入しようとしているのか。
割と冷静に状況を分析しているな。

 

灯里達を基地に連れて帰る4班の前に大量のテラフォーマーズが現れた。
えぇ、このままテラフォーマーズの群れに突っ込むつもりか。
一緒に連れてきた人を囮にして気を取られている隙に逃げる作戦か。

 

豊かな胸・・・?
しかも金を取るのか(汗
臭い女・・・。

 

これはテッポウウオの能力か。
そのポリタンクはどこから調達したんだろう。
マーズランキング1位が遂に現れた。その実力はいかほどなのだろうか。

 

・迷家-マヨイガ-#7
お前双子だったのか。
う~ん、壁の上から時宗が落ちて、怪我もしくは亡くなったのかな?
光宗がこのツアーに参加するきっかけとなったとか?

 

突然の死。
なんでそうなるの。
母親のメンタルおかしいだろ(汗

 

なるほど、彼は誰も知らないところで光宗として生きたいのか。

 

いこう!
どこへだ?
おれたちの せかいへ!!

 

うん?こいつどこに行くんだ?
結局何がしたいんだよ(汗

 

突然自分語りをする女。
う~ん、だからどうしたんだ。ここに残りたいと言うことか。
凄い掌返しだ・・・。なるほど、心の中では全然信じてないな。
切り出し方が下手すぎる(汗

 

とんでもない魔女狩りタイムが始まった。
トシボーイ何やっているんだ。
幽霊かどうか分からないんじゃないか。

 

処刑ガールもドン引きのスピードホモ。
少しは彼女の話を聞いてやれよ。

 

さっさと本当のことを言えや!
どうせ引っ張るだけ引っ張ってしょうもないオチなんだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。