ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

三者三葉#7
もう秋か。食欲の秋。双葉にとっては良い季節になったな。
みんな双葉の扱いに慣れてきたのか反応が雑だ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

完飲。
女装??いや双子かな??
早速発見。屋上に行こうぜ。

 

なるほど兄妹だったのか。
大食いなんて自分との戦いで、人を蹴落としたところで失敗は失敗だろう。

 

出禁になっている・・・。
まあそりゃそうなるな。
兄が出て来た。一方的に大食いバトルを挑まれた。
だから何と戦っているんだ。おのれ双葉!!

 

何だこの露骨な罠は。
バレバレだろう・・・。
友達ならいるではないか。同じクラスでないと駄目なのか?

 

なんだこれは。ラノベかな?
う~ん、どこかで見たような光景だ・・・。

 

10円を落とした。
そういうことじゃないのでは(汗
友達がふえるよ~。やったね葉子様!!

 

・怪盗ジョーカー#34
魔神のランプか・・・。
国王の名前がアラジンって言うのか。
予言探偵って何だよ。アリババって名前が怪しいな。

 

ジンってランプの魔神のことか。
お生憎様。
突然興奮するラクダ。確かに女の人に変身しているのかと思ったらちょっと違った。

 

40人の探偵団って・・・。
なるほど予言って言っているけど推理力とチームワークで相手の先回りをしているだけか。

 

フェニックスがランプのところにやって来た。
ジョーカーもやっと合流できた。ただ、このハチはきっと偽物に違いない。
やっぱりアリババの変装だったか。

 

砂と水で窒息死させるつもりかな。
ジョーカー良い事言うな。命は限りがあるからこそ大切なのだ。
ウゾダドンドコドーン!!
ジョーカーまさかの命乞い。
意外と砂と水が増えてないな(汗
1秒長いな。ザ・ワールドかな?
アリババとの戦いで天井に突き刺したジョーカーがまさに切り札になったのかな?

 

う~ん、そんな前に仕掛けをしておいたならホッシーにランプを食べさせる必要は無かったのでは・・・。


・12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~#8
下の名前で呼び合う仲か。
ここあちゃん普通に下の名前で呼ばれてた気がするけど・・・。

 

相変わらずこいつらは暇なんだな。
高尾との精神年齢の違いが凄い。
なんだこいつちょろいな(汗
立派なカレカノとは一体・・・。
高尾って名前じゃなかったのか。

 

この子の上から目線は謎すぎる・・・。
もっと自然に言えばいいのに。意識しているのがバレバレ過ぎる・・・。
う~ん、なんだこれは。

 

どんだけメアド好きなんだ(汗
自分の時とは時代が違うな。と言うか、一時的な携帯のアドレスなんて聞いてどうするんだ。
あっはい。

 

う~ん、これメールを消し忘れて親にバレたりしないのかな。
ケンタって誰だよ・・・。
う~ん・・・その作戦は止めたほうが良いんじゃないか。なんだろう。このアドバイスを真に受けるとろくなことがないぞ(汗

 

それメールじゃないじゃん・・・。
まあ、恋の形は人それぞれだから・・・。
メールの返信が気になるのは仕方ないな。

 

勝手にキレられた。
う~ん、なんだこれは。
それが高尾の命令か。大したイケメンだ(笑

 

う~ん、親にメールを見られる事を心配した方が良いんじゃないかな。
まあ結果オーライってことで良いのかなこれは。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#34
みんな正気に戻って!!
思えばセーラー戦士達とウラヌス、ネプチューンが敵対するのは分かるけど、セーラープルートは完全にとばっちりじゃないのか。

 

あれ、なんだかセーラームーンが凄くパワーアップしている。
何そのマイナーチェンジは。
これがスーパーセーラームーンか。超サイヤ人的な(笑

 

最期のウィッチーズファイブがかなり雑に倒されてて笑った。
扱い悪いな。何のための双子設定だったんだ(笑

 

家賃100万円と来たか(汗
パトロンとは一体・・・。
どういうことだ。サターンは目覚めさせてはいけないのか。

 

なるほど、ほたるちゃんの手足は交通事故で駄目になったのを教授が機械を埋め込んで使えるようにしたのか。

 

どこへ行くんだちびムーン。
ほたるちゃんが目覚めたのか?
ちびうさの意識が無い。し、死んでる・・・。

 

ばくおん!!#8
やかんで温めないといけないの!?バイクってそういうものだったのか(汗
寒いところだと逆にお湯が凍ってしまいそうだし、バイクって大変なんだな(適当
エンジンが掛からない・・・。

 

メリークリスマス。
海外免許の書き換え!そういうのもあるのか。
困ったときは金で解決するのは悪くない。でも今のまま公道を走ってもきっと事故るな。
人様の免許になんてことを!!

 

労働者のバイクって言い方が面白いな(笑
自転車にも乗れないのか。まずは自転車でバランス取るところから始めた方が良いのでは・・・。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
聖ちゃん、頭大丈夫!?

 

ひえぇ・・・聖ちゃん、スト2のボーナスステージじゃないんだからそんな物騒な事をするのはやめろォ!
スーパーカブの事を随分上げてくるな。扱いは酷いけど。
えぇ、なんだこの頑丈さは。これがスーパーカブか・・・。

 

原付か・・・。
何そのバイク。バッファローの頭が謎すぎる上に補助輪って何だよ(笑
そう言えば3輪バイクと言う選択肢は無かったのかな(汗

 

3年って中学3年か。
凜ちゃん小さいころからどんだけカタナが好きなんだよ。
しかし幼い頃の凜ちゃんはいつ見ても可愛いな。
流石は聖。金持ちはやることが違うな。

 

凜ちゃんバイトなのか。
何その人形。凜ちゃん人形の首が!!不吉だ・・・。
なるほどピザの配達か。流石にバイト中はスズキじゃないのね。

 

バイクの神様また出て来た。彼は一体何者なんだ。
ヨシムラのマフラーってダジャレかよ。
ヨシワラじゃねーか!

 

もう年が明けた。
アフィ。アフィ。
なるほど蛸が入っていない理由が分からなかったが、おみくじで凶を引いたからか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。