ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀河旋風ブライガー#17
また木星か。
半径15kmって小さいな。
クーガって誰だよ。仮面ライダーかな?

 

なるほど、我が子のように可愛がっていたクーガを売り渡す事になったと言うことか。
この世界では割と簡単に巨大化できるんだよな。
結局クーガってなんなのだ?機械でできた虎みたいなものか?
宇宙空間に逃げていったぞ。

 

この流れでクーガを生け捕りにするのか。
なんだそのマッチポンプは。どれだけポジティブなんだよ。
足元みたなJ9。
アイザック酷い!情け無用のJ9過ぎる(笑

 

おいおいクーガよ。自分の親の顔も忘れたのか。
J9が助けに来てくれた。

 

クーガは渡さないってことか。
ポヨンが珍しく役に立った。
イェイ。
さっきからやたらとイェイって言ってるけど、今までそんなに言ってなかったよな?急にどうしたんだろう。

 

早速ブライ・シンクロン・マキシム。
クーガを捕まえなければ。
ロボットに痛みとかあるのか?何はともあれ手強い相手だな。
大気圏突入。おいおい、クーガそこら辺の岩に激突したのだが。突然の死。

 

なるほどクーガは元々はただの犬だったのか。サイボーグフリーザみたいなものか。
う~ん、クーガを蘇らせるのは良いとして、なんで戦闘用にしちゃったのかなぁ。
何と言う動画の使い回しだ。

 

ちくしょう、殺すしかなかった。
キッドモテモテだな(笑
話の最後にエンディングテーマが流れたかと思ったらエンディングはまた別にやるのね(笑

 

うしおととら#35
皮肉なものだ。
白面の者を生んだ人が初めて獣の槍を使った人だというのは。

 

これはシャガクシャさんかな?
自分の代では白面の者を倒せなかった。でも次の代に希望を託して獣の槍を手放し、字伏となったのだな。

 

獣の槍の破片がうしおのところに集まっている。
小夜ちゃん。小夜ちゃんも白面の者と戦うのか。

 

砕けた獣の槍の欠片が麻子のところへ。
みんなやっとうしおのことを思い出したのか。

 

とらvs白面の者。
800年前にも二人は戦っていたのね。

 

プロレスラーの人。
飛行機の中にいたのか。

 

東西の妖怪たちと合流して、うしおも白面の者のいる札幌を目指す。
それでもうしおなら・・・うしおならきっと何とかしてくれる・・・!!

 

宇宙パトロールルル子#9
び・・・美人探偵局。
荻窪探しをしてたんじゃなかったの?なんで恋愛相談してるんだ?

 

う~ん、何だこの展開は。
美人探偵局ってのはギャグだけじゃなくて実際に美人局をやっていたのか・・・。
なるほど、東京で言う足立区みたいな星なんだな(失礼

 

女の人が四散爆発した。
ルル子ピンチ!そんな時にもノヴァ君は来てくれてこれは・・・ありがたい・・・。
本物の荻窪が見つかったのか。
宇宙パトロール銀河総司令。どこかで見たようなデザインだ・・・。

 

何だこの展開は。
良く分からんが荻窪探しの旅はこれで終わりってことで良いのか。

 

・影鰐 承#9
そういえばそんな設定だったな。
影鰐の血が人や動物に感染するとDNAを変質させて化物が生まれる。
それは平和的手段なのか??(汗

 

あ、悪魔たん・・・。

 

まずい。男の体から体液が抜き取られてしまう。
液体が漏れ出してくる。謎の黒い液体。
サヨナラ!局長は黒い液体に飲まれて死亡した。

 

やっぱりこの男は生きていたか。
で。影鰐のオリジナルとなる個体を探す訳だな。
最初は訳の分からない短編集みたいな話だったけど、ここにきてやっと全体の流れが見えてきたな。

 

ぷちます!
家族が増えるよ!やったねPちゃん!
しかしこれ以上飼う余裕はないぞ。実際765プロには場所がない。アイドル自体はかなり売れっ子だと思うのだが。どうしていつまでもこんなところに事務所を構えているのだろう。アイマスの大きな謎だ。

 

罰ゲーム有りなのね。
う~ん、別にそんな大した罰ゲームではなかった。
レースゲームか。花京院とダービーくらい頑張れよ。

 

北斗の拳かな?
真琴はゲームもできるのか。

 

お次はボードゲームか。
何かと思ったら桃鉄的な何かか。
あっはい。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#9
康一くんたまらず失禁。
まあこれは仕方ない。由花子、なんという女だ。
死にたい・・・。

 

fufu...話を聞いてくれません。
やめろよその表情!何思いついたんだ!?

 

なるほど電話は音でも掛けられるからな。
仗助の情報力と分析力が凄いな。あれだけのヒントで康一の場所が特定できたのか。
しかし由花子は激おこです。

 

エコーズの能力が全く効かない。
聞く耳を持たないとはこのことだな。

 

突然の死。エコーズの様子が!!
いや、スタンドが死んだらスタンド使いも死んじゃうから・・・と言うのを康一くんは知らないのか。
スタンドの抜け殻!!中身はどこに行ったのだ。
エコーズAct.2!

 

康一くんが小林玉美みたいな髪型になった。
ぶっ殺す!
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

髪の毛が真っ白になっている。
さっきから凄い言葉使いだ。マライアみたいだな。

 

由花子のいる崖が崩れた!
ボヨオォォン。
ヤンデレを通り越して悟りを開いたか(笑

 

テラフォーマーズ リベンジ#9
序列1位来たな・・・。
変態していない変態だこれ・・・。
ドラえもんの四次元ポケットかな?

 

第6班の班長だったのか。
どうしてこんなところへ。隊のみんなはどうしたんだろう。

 

この人経歴が凄すぎるな。
それにしても、1対1なら強そうなのだが、大勢相手に仲間を守るのに向いているのかなぁ。まあ、まだ人間としての力しか出していないからなんとも言えないけど。
そしてこの人やっぱり変態だ・・・。

 

ミシェルさん達に追いついた。
灯里達を連れ去った中国の人を倒した。まあこれは良い展開だ。

 

えぇ、6班の人達は全滅したのか、そしてテッポウウオの能力はもともと6班の人の力だったのか。
なるほど、裸だったのにはちゃんと理由はあったのね。
良いじゃないかミッシェルさん。ちょっと変態だけど有能だし良い奴だぞ。
こんなにタジタジしているミシェルさんも珍しい。

 

迷家マヨイガ-#8
今まで隠していたのって納鳴村に来るのが2回目だったってことか。
エスポワールに2回目に乗った人みたいなものか。
それならそれで有用な情報を知っていそうなものだが。なんで早いうちにみんなに共有しなかったのだろうか。

 

納鳴村発見!
立派な廃墟とは一体・・・。
う~ん、不法侵入じゃないのかこれ。勝手に入ってしまっているけど。

 

あっはい。
納鳴村からどうやって出たんだろう。
なるほど納鳴村ツアーに参加したのはいとこに会うのが目的なのか。

 

いとこなんです→そうなんだ~。
何この展開・・・。

 

上手く言えよ!どうせろくでもないオチなんだろう。
崖から落ちたら出られる説。
光宗だけ妙に彼女を庇うな。どう見ても怪しいのは確かだ。
おっさん!なんでバスが。使えないんじゃなかったのか。どうやって調達したんだろう。

 

う~ん、自らのトラウマを克服する事が村から出る鍵になるのか。
おっさん人の話を聞けよ。

 

突然矢が飛んできた。
なんとかのジャックの人じゃないか。
弓矢なんてどこから持ってきたんだろう。う~ん、謎だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。