ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

怪盗ジョーカー#36
カレーを作るだけ?今回は何かを盗むわけではないのか?

 

台風か・・・。
予告状を出した以上、雨天決行なのか。

 

停電か・・・。
スペード来ていたのか。
ピタゴラスイッチ方式でカレーの中に古代の秘宝が。
怪物でも錬成する気かな?

 

クイーンも来ていたのか。
お前ら帰れよ・・・。

 

レッドスネーク・カモン!
ジョーカー多忙過ぎる。
カイジョーカーってかなり広いのね。

 

最終的に力技かクイーン・・・。
そんなので隠し扉が開いたら日常生活に支障が出るのでは(汗

 

この犬いつも暇してるな。
また宝を食われた。やっぱりホッシーとか言う畜生はさっさと始末すべきだな。ジョーカーとの相性が悪すぎる。
クイーンのサービスシーンかと思ったらジジイのシャワーだった。ふざけんな!!

 

避雷針の原理は分かるのだが、雷をサンダースネークに当てると何故縮むのか分からん。
作中で電気を吸われたって言ってたから、位相が逆だったのかな。
非常用発電機って、二人が自転車を回すくらいでスカイジョーカー内の電気を賄えるのかなぁ。
凄く疲れている・・・。

 

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~#10
今回は七夕の話か。
こいつら相変わらず暇だな。ワンパターンと言うか何と言うか。
子供っぽいのは分かるけどこの時期で恋愛自体にそこまで興味があるかと言うと・・・。

 

あっはい。
なんでその2人のチョイス・・・。
男女1人ずつとかじゃないのか?そしてこんな時にココアちゃんは出張ってこないのだな。

 

考える事が子供だ(笑
カレカノ語録って何だよ。絶対7つ以上言ってるだろ。
出た、謎の姉貴情報。2ショットチェキって・・・う~ん・・・。しかも夢の話だよな。何の意味が・・・。

 

ココアちゃんがアップを始めました。
花日「がんばれ♪がんばれ♪」
こいつらも暇なんだな。と言うか、あの男の子達から借りたものにしてはデザインが可愛らしいのだが。
う~ん、高尾達が真面目に準備していると言うのに、他の奴らは男も女もまともに手伝う気が無いのだな(汗

 

急に擦り寄ってきて上目遣いとか、これは高尾もドン引きだわ・・・。ましてや高尾は花日がいるもんな。
高尾紳士だな(笑

 

う~ん、なんだか凄いものが撮れてしまったぞ。
こいつら本当に暇だな・・・。

 

短冊に書かれた願いがなかなか面白いな。
お前ら聖人君子かよ。
一方ココアちゃんの短冊には怨念というか執念が込められているな。

 

デザインが可愛らしくて笑える。
君の知らない物語かな?
逆に花日は物を知らなさすぎだよ(汗
彼女の将来が心配すぎる・・・。

 

真夏の夜の淫夢を見たのか・・・。
いやらしい!!

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#36
マスターファラオ90がなんだかギャグキャラに見えてきた・・・。
それ以上いけない。

 

ここは二手に分かれて捜索を行うと言うことだな。
地下に行こう。

 

マッドサイエンティスト過ぎる・・・。
神になるとか言ってるけど、マスターファラオ90の部下である以上どこまで行ってもお山の大将でしかないんだよな。悲しいなぁ。

 

エレベーター遅すぎない?
スーパーセーラームーンっていつ見ても横棒多いな。
フロア表示が急に∞になって笑った。
博士が化物を連れてお出迎えと言うわけか。

 

ほたるちゃん?
そんなもの、ウチにはないよ・・・。
サヨナラ!蛍の父親は爆発四散した。

 

スーパーセーラームーン化が解けた。
他の仲間に何かあったのか。
エンディングのタキシード仮面の歌を初めて見たのだけど、シュール過ぎる(笑

 

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ#10
このおっさんいちいち面倒臭いな。

 

幻術だ・・・。
一応実力者として力を見せましたって事で良いのかな。

 

10年前、この人はヒイロの両親達を助けてくれなかった。
でも竜は大自然と同じで、御しようとしていた両親たちの方がどうかしていたってのが導師の言い分か。
魔法の修行と称して一体何をさせるつもりなんだ。全然関係なさそうに見えるのだが。

 

次は剣の修行か。
導師は今ので何かを感じ取ったみたいだな。

 

剣の才能がないって今更だな。
主人公馬鹿にされすぎてて笑える。
魔法の素質は凄くあるのだな。ここに来てクラスチェンジか。

 

シャリシャル様がナンブーコ様に呼び出された。
ご満悦のご様子。

 

情報屋が内通していることがバレた。
今更過ぎる。
う~ん、このアニメは全体的に雑過ぎる。

 

ハンドレッド#10
ハンドレッドの世界でも学園祭とか言うものはあるのね。

 

何だこの物理法則を無視した動きは。
う~ん、エミールが女であることはどこまで知られているのだろう。相変わらず謎だ。

 

秘密兵器って妹のことか。彼女が学園祭で歌を歌うのね。

 

学園祭開催のお知らせ。
この学園って学園都市って感じだな。

 

アイエエェェ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
う~ん、メイド喫茶か・・・。
副会長さっきからテンションがおかしくない?
一体これは何のプレイなんだ・・・。

 

本物って・・・絶対そんなに大きくないだろ。普段どこにしまってるんだ。
えぇ、隼人の学園内でのホモ疑惑が一層深まることに・・・。

 

ライブが始まった。
学園内に不穏な輩が侵入したな。
妹ちゃんの歌が始まった。
まあ、良いんじゃないかな。

 

クレーンゲール#9
一体何がどうなってんの?
ぶっちゃけクレーンゲームと光線の因果関係が謎すぎる(汗

 

ちゃぶ台返しをした。
食べ物を粗末にするんじゃねぇ・・・。
何か閃いたようだな。
えぇ、こいつらバイトしてたの?アイドルじゃなくて??

 

あっという間に終わったアニメパート。

 

ゴリラは顔出しNGなのか?
それにしてもテンション低いな。

 

え?じゃあ今まではタブレットだけだったのか。
画面が小さくなったりしないのかな。
なんだかんだで商品をゲット出来た。大した奴だ。

 

そんなイベントあったのか。
ん?歌ってるのは二人と署長か?そらまるはどうした。

 

アイドルの汗の香り・・・?
そんなアロマで大丈夫か。

 

ちはやふる#23
千早立てこもり事件。
そう言えばそんな約束してたっけな。
先生頼りになるなぁ。

 

ついに先生と北央の人が当たった。
凄い気迫だ。
年齢は違えど同じA級なのだよな。どうなるんだこの試合。

 

知的な熊(笑
先生準決勝敗退か。残念。
クイーン戦はやっぱりあの人がなったか。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
太一意外と冷めてるな。
番号教えちゃったのか(汗
うちの部のあんぽんたんって(笑

 

東西の代表対決か。
流石に代表戦はみんな着物なのね。
この黒髪の女の人もどこかで見たことあるな。

 

凄いなこの高校の人達は。リア充かよ。
大した奴だ。
太一ハーレムかよ。本人は千早大好き人間だから全然嬉しそうじゃないのがなんとも(汗

 

凄いな新は。よくそれで千早からの電話だって分かったな。
この東急ハンズは新宿じゃないか。

 

鬼斬#10
う~ん、一体どの辺がNTRなんだろう。全然そんなこと無い気がするのだが。
微妙に店員さんが棒演技で笑った。

 

おや?彼女の様子が・・・?
思い・・・出した・・・!!

 

文豪ストレイドッグス#10
ポートマフィアとは一体・・・。
何だその予言は。
結局殺せなかった上に情報を教えてお嬢様口調で捨て台詞を吐いて帰っていった。

 

まだ生きていたのかこいつ。
虎の治癒力とは一体・・・。

 

女の子が自分を犠牲にして主人公を助けてくれた。
自分もその恩義に報いると言うことか。

 

一発殴れて良かった。しかし何故止めを刺さない。
その甘さが命取りよ。
ホモホモアンドホモ疑惑。

 

やっと戦いが終わった。
今まで良く船が沈まなかったな。

 

SUPER LOVERS#最終回
えぇ、このアニメ10話完結なのか。
う~ん、これ録画したデータを取っておくか悩ましいラインだな・・・。作品として尖るものはあるけど面白くはないと言う。

 

BBAが家にやってくる。
晴だって年齢の割には十分優秀だよな。

 

盛りって・・・。
BBAと蓮が対面した。
気配りが出来る弟が頼もしい。

 

そこから躾が云々と言う話になるのが既におかしいのだが・・・。まあ作者の頭がおかしいのかもしれない。
自分の親を嫌いな子供は実際いる(断言

 

BBAまだいたのか。
一体何を調べているのだろう。蓮の母親かな。
おいおい、蓮に話を聞かれてないか?
まあ、そうなるな。

 

不意打ちのキスすぎてびっくりした(笑
蓮は蓮だろ。他の誰でもない。

 

えぇ、急にスイスに連れて行くとか言う展開を。最終回に。
研坊一体どういうことなの!?

 

う~ん、何と言うか本当に評価が難しい。
でも面白いか面白くないかで言えば面白くないな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。