ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近まじぽかスレが妙に荒ぶっていて笑える。
みんな夏からのまじぽか42期が決まってそんなに嬉しいのか。

 

パンでPeace!#10
ぐぬぬ
ストーカーだこれ・・・。

 

明太フランス
どういう基準なんだ?(汗

 

不要なレズ!(バンッ

 

うさかめ#9
金づるって・・・。
えぇ、まさかの逆ギレ!?

 

気分の問題なのそれ?
いわずもがな~。

 

てーきゅうの人達が来た。
なすのさん金銭感覚おかしいな。
なんでまりもちゃんで拭くの?(汗

 

お次は西新井大師さんが来た。
良い子だな。
身体にガタって・・・
じゃんけんゲーム人力かよ。

 

クロムクロ#10
何の気なしに某動画共有サイトでオープニングのデストピアを見てみたら、なんかGLAYっぽいAメロだな→このBメロGLAYみたいで良いな→GLAYじゃねーか!!みたいな流れができていて笑った。

 

日本語喋ったのか。確かに120ヶ国語に翻訳してたけど。それにしても随分日本語が流暢なのだな。
あやつらは敵だ(自分が味方とは言っていない)。

 

捕まった敵の兵士。
剣之助みたいに逃げられちゃうんじゃないか?
解剖出来ないのがそんなに残念か(汗
この人自体は国連に引き渡すのね。

 

何だこの先生・・・。
一体何をしに出て来たんだ。
また出て来た。先生だってため息ついてるじゃん・・・。

 

将来の夢:パイロット。
う~ん、先生にそんな事言われても困るだろ。
ソフィーちゃんはどうして現役パイロットなんだ?由希奈はともかく。
仕方ないから剣之助を通じて弟子入りするしか無いんじゃないか?

 

ソフィーちゃんゲーセンで遊ぶのか。
しかも滅茶苦茶上手いのだが。

 

未開って・・・。地球には立派な文明があるんですけお!!
そんな支配されるべきとか言われても・・・。
剣之助との面会を希望か。

 

剣之助の昔話。
もともと剣之助と姫様は面識が無かったのね。
姫様は一度捕まってからどうしてクロムクロと一緒に帰ってこられたのだろう。

 

敵の兵士が脱走した。
えぇ、由希奈はソフィーちゃんと一緒にいたんじゃなかったの?なんで一人で敵と鉢合わせちゃったの・・・。
相手も同じ人間らしいということが判明して、割とアルドノア・ゼロに近い話なのだろうと言うことが分かってきた。

 

あんハピ♪#10
夏休みか。
そんなにはしゃいで大丈夫か。
何だよそのセミの鳴き声は。

 

カラオケの割引券。70%って・・・。
たまげたなぁ。
カラオケに行ったことが無いのだ。何だよその評定は。

 

キャラソンかな?
なんでうさぎの人が出て来たんだ。
やたらと頭に残るラップ。

 

何だったんだ今のは・・・当たり屋かな?
財布が無くなっていたりしないのか。

 

こいつら夏を満喫しているな。
お前妹いたのか。
息継ぎしないのかよ・・・。

 

次は夏祭りか。
そして肝試し。凄い速度でイベントを消化している。
またラップが出て来た。

 

ロボだこれー!!(ガビーン
なるほどこのうさぎは何なのかと思っていたけど、サーバントサービスと同じ方式だったか。
今の花火はどうなっているの?
えぇ、うさぎの中の人って最初のほうでぶつかってきた女の子なのか。
それはそれでなんでそんなことをしているのか意味が分からないのだが(汗

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#10
割と本気で頼んでいたのに軽く流された。

 

ネトゲをやり過ぎて普通の女子高生のやり方が分からなくなった。まあよくあることなんじゃないかな(適当
自宅で全裸待機してないで学校に来いや!

 

文化祭?知らんな。
さりとてなんて言葉久しぶりに聞いたな。
部活の成果?普通にネット喫茶でもやっておけば良いんじゃないかな。

 

なるほどネトゲの考察か。
その後の戦いは正直どうでも良くて流し見していた。
えぇ、部長弱いな。対人戦を想定していないからなのか。

 

戦場お掃除サービスかな?
やることが派手だねぇ。
こいつら死にすぎ問題。
チーム猫姫・・・たまげたなぁ。

 

だいぶクラス展示が迷走しているな。

 

ヴァレンシュタインってどこかで聞いたな。
ダンまちか。

 

城之内死すのパロティナンデ!?

 

甲鉄城のカバネリ#9
無名ちゃんそれは罠だ。
可哀想な無名ちゃん・・・。

 

無名ちゃんがゲートを開けてしまった。
カバネがあんなにたくさん・・・。
北斗の拳かよ。

 

うわぁ・・・なんだか凄いことになっちゃったぞ。
機関室の子は死んじゃったのかと思ったら生きていた。
うん?さっきの女の人をカバネの核にしたの?
こいつはカバネリが聖剣を握ることを企んでいるってことなのかな。

 

もはや完全に進撃の巨人になってしまって笑った。
気がついたか・・・。

 

少年メイド#9
デジャブ再び。
猛獣・・・?

 

誰だっけこの子は?
ああ、クラスメイトの妹か。
まどかさんがお菓子をたくさん作っていて良かった。

 

どこに行ったのだろう。
なるほど気持ちは分かるが酷いな(笑
悪いことをしたらちゃんと謝らないとね。
逆らえていないのはお前のほうだろ(汗

 

宮子も子供の頃は似たような感じだったのか。
まあ、信頼できる相手先に家出しているからね。

 

お兄ちゃん迎えに来た。
あ、逃げた。
最終的には仲直りできたみたいで良かったな。

 

なんでまた有頂天ボーイズの人が来るんだよ。
なるほどゲームをする約束をしていたのか。他所の家の人同士で。
母親かよ。

 

そう言えばおばあちゃんと食事する約束していたな。
もう飽きたのか。

 

やっぱりまどかの母親だったか。
と言うか前々から言われてたっけ?
気が付いたのは友人だけか。

 

坂本ですが?#9
坂本くんに初めて出会った日のこと。
なんだよそれ。
消しゴムあっためておきました。

 

また回想が始まった。
みんな一様に傾いていて笑った。
大事な傘が壊れてしまったぞ。
雨ソムリエって何だよ(汗

 

また回想が始まった。
それどうなっているの?教科書同士の摩擦係数ハンパねぇ・・・。

 

唐突なホモ回想が始まった(汗
さあ、記憶に無いですね。

 

聞いているのかね!西荻窪くん!!
余計な情報を母親に流し込むんじゃない。
やっぱり例のBGMが流れた。

 

えぇ・・・!?そういう事か。
おかしいだろ、幾らなんでもそれはバレるのでは。
それどうなってるの!?(汗

 

腹筋が1ダース割れてるってどういうことだよ。
勘弁してくれ・・・。
良かった、坂本くんのお陰で事件を未然に防ぐ事ができた。
坂本くんは最初から全て分かっていたのかな。良い奴だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。