ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

僕のヒーローアカデミア#11
敵を固めたことでその場は何とか切り抜けた。
う~ん、緑谷はまだ自分たちの力でどうにかしようと考えているのかな。

 

轟君相変わらず規格外だな。
放電の能力は仲間を巻き込んでしまうかと思ったけど、意外とどうにかなるものだ。
モモっちが思ったより格闘戦に長けているみたいで驚いた。
厚さ100mmって、今そんなになかったぞどう見ても。
キャパを超えて阿呆になったか。

 

イレイザーヘッド強いのだがな。
流石にこの数は不利。多数相手に力を発揮できる能力ではないみたいだし大丈夫かな。
やっぱり多勢に無勢だったか。

 

13号先生もやられた。
これが実戦経験の差か・・・。

 

う~ん、爆轟君も強いは強いな。
サンシタ相手であれば引けをとらない。

 

相手はどうやらゲームオーバーらしい。
飯田くんがみんなを呼びに行った時点でおしまいか。
脳無強いな。素の力でオールマイトに匹敵するだけの怪力。
峰田くんはやっぱり池に沈めれられた。

 

来た!オールマイトきた!これで勝つる!!

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#37
蛍Chang!!
セーラームーン以外のセーラー戦士4人がやられた。

 

マスターファラオ90が地球と同化するのか。デビルガンダムみたいなものかな。
キモすぎ問題。
最近同じ技ばかり使ってバンクの使い回しが目立つな。

 

オスティと言うのは良く分からんが、要するにセーラー戦士達の魂を吸収してパワーアップしようとしているわけだな。
それを蛍ちゃんが頑張って阻止したと。
わたしにできること。セーラー戦士として覚醒する訳だな。
みんなの魂が元に戻った。あいつミストレスナインって言う名前だったのか。

 

あれ、蛍ちゃん覚醒するかと思ったらちびうさを助けて消えてしまった。
なんてことだ・・・。なんてことだ・・・。

 

敵を後ろからどついた。
蛍ちゃんはいるよ・・・ここに、いるよ・・・。
まだ敵は生きていた。で、あとは最終決戦に勝っておしまいってとこかな。

 

セーラームーンだけでなくてちびうさまでスーパーセーラームーンになったのか。
これで勝つる!

 

ばくおん!!#11
今回はみんな大好き糞虫ペダルの回か(笑
毒ガス攻撃!
ひたすら自転車乗りをディスる女子高生二人・・・。

 

ロードレーサーはその気になれば4,50km/時くらいは出ると聞いたが・・・。
×雀
○隼
いや、どれだけ金にこだわるんだよ(汗

 

馬鹿だろこいつ・・・。
ぶつかったのは聖の車だったのか。
なんだろう。糞虫ペダルのインパクトの割には意外と薄味な話だった。

 

凜ちゃん座らないのか。
何だこのレズは。よだれを垂らして寝ていたのは本当は凜ちゃんなんだけどな。
モジャの体調が凄く悪くなった。見たことのない顔色をしている(汗
汚いもの(凜ちゃんの唾)

 

原因不明の奇病!?
急性スズキ愛好症・・・。
なるほど凜ちゃんは既に末期患者だったんだな。
何そのウィルスの形は(笑
スズキなのにホンダ菌なのか・・・。

 

カタナをディスりすぎでしょ(汗
凜ちゃんよく怒らないな。
弟達が来てスズキをひたすら褒めちぎると言う拷問。
凜ちゃんの表情が・・・。
いやいや、そこまでじゃねぇって。
凜ちゃんは性格が良いのか悪いのか分からんな(汗

 

バイクを買う千雨。
カッコカワサキ宣言・・・。
ニコイチモータースに連れて行くのか。羽音の時はあんなに嫌がっていたのに。

 

エンブレムに謎のモザイク。流石にメーカーロゴそのまま載せる訳にはいかなかったか。
パソコンのウィルス対応ソフトって・・・。
何故そんな話に。そしてバイクを決めるのに何故相撲。う~ん、これは酷い(笑
いやいや、四股名のネーミング酷すぎだろ(笑

 

えぇ、そのほくろは付け黒子だったのか。
スクーターはバイクじゃないから公道を走ってもOK。そう言えば以前そんな事言ってたな。

 

自転車100万/自転車15万/自転車12万って名前が適当過ぎて笑った。

 

パンでPeace!#11
今回は水着回か。
う~ん、流石にその調子だとお風呂とかどうしているんだろうかと心配になるレベルだぞ。

 

あっはい。

 

うさかめ#10
日本人の女性って・・・。
上座だからって、そんな理由かよ。
豆板醤は料理じゃなくて調味料じゃん(汗

 

えぇ、雨を全部避けるって・・・。
エス
多少。正直者なのは良いことなのか・・・?

 

ワガママハイスペック#10
映画?
学園のポータルに上げるのか。もっと普通なのでいいんじゃないか。いきなり超大作を狙わなくても。

 

あまりおもしろくなさそうなのだが・・・。
予告編でこんなに力を入れて、そのモチベーションが最後まで続くのだろうか(汗

 

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ#11
おっさん優しいな。
ぶっ殺されなかっただけでもありがたいと思え!

 

それ以上いけない。
まさかのシャリシャルちゃんをモンスターと合成して悪魔超人を作るとは。
この作品の数少ない癒やしだったのにな~。

 

水が尽きた。
参った。これは蟻地獄か。
情報屋が助けてくれた。
お次は砂嵐か。みんなばらばらになってしまったぞ。
う~ん、主人公達がどうでもよいところで死にかけている。

 

オアシス発見!蜃気楼ではなかった。
一瞬で回復しすぎだろ(汗
回復アイテムじゃないんだから・・・。

 

シャリシャルちゃん来たな・・・。
えぇ、人間にもなれるのか。
一番役立たずのメンバと遭遇してしまったな。
う~ん、考えようによってはショートカット出来たと思えば良いのかな。

 

ナンブーコとご対面。
別に会ってはいないじゃんそれ・・・。
何はともあれ10年前の惨劇はダガンゾートが引き起こしたのか。
えぇ、それバレバレじゃないか(汗

 

サラートは何をやっているんだ。
なるほどドラゴンを呼んで移動しようと言う考えか。

 

ハンドレッド#11
妹ちゃんのキャラソン来たな・・・。
観客からの反応も良かったみたいだ。
ライブが無事成功したみたいでよかったな。

 

警備員が倒れていることに気付いたか。
でも相手側にそんな余裕があるってことは時既に時間切れってところか。
先日大量導入したルンバはやっぱり良からぬことへの伏線だったか。
自爆した!?

 

うん、主人公以外の仲間が有能なのは普通に良いな。
主人公を活躍させるために周りを無能にするのはどうかと思う。

 

う~ん、不安だ。このまま動かないのが一番安全って。
セウォル号沈没事故みたいな結果にならないといいけど・・・。
こんなところにまで蜂のメカが侵入するとは。学園のピンチだな。

 

新型のサベージ(ロボット)はどうやらコアが無いらしいな。
お次は何だ。次から次へと敵が襲ってくる。

 

会長は強いのだけどね。指揮官の立場として1現場に向かう訳にはいかないものね。
そこで主人公たちの出番ですよ。

 

おやおや、敵の中でどうやら分裂が起こっているようだな。
こいつら主人公たちの仲間になるフラグが立っているのかな。
バーン、ドサッ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう