ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クレーンゲール#10
なんて適当なストーリーなんだ。
おのれクレーンゲール
う~ん、ゴリラが世界滅亡を企んでいて、社長と裏で繋がっているのか。良く分からない設定だな。
ストーリー雑だな!(汗

 

ここから実写パート。
出演2回目の割には意外と切り込んでくるな、この社長は。
偉そうな割にプッシュゲットは出来ないじゃないか(汗

 

番組恒例、プライズを作る。
あっはい。

 

ちはやふる#24
太一のところに来た。
母親と鉢合わせになってしまったぞ。実際コワイ。
友人の家族に嫌われているって大変だな。

 

60インチってたまげたなぁ。
母親はもう少し息子の好きなようにやらせてあげれば良いのに。太一はやることやってる子なんだから。
自室の設備恵まれすぎだろ・・・。

 

誰だよこいつ。
君なんか写真と違わない?

 

元クイーンの人、銀行員やっていたのか。
一方のクイーンは子供の頃からかるた会に入っていたエピソードが出て来た。
急にイケメンが出て来たな。
クイーン強いな・・・。

 

名人戦
大学を留年したのかこの人(汗
早っ!

 

鬼斬#11
うどんのために世界を救う。
サヨナラ!敵は爆発四散した。

 

文豪ストレイドッグス#11
主人公の心配を他所に意外と事務所に溶け込んでいた。
しゃ、社長!?
う~ん、殺し以外の事が出来ることを証明したいのならば、なおさら探偵社なんて向かないと思うのだが。

 

芥川龍之介が寝込んでしまったぞ。
この人が樋口一葉か。
いくら無法者の集まりだからって女子トイレに入ってくるなや・・・。

 

やっぱり一人で突っ走ってやられたか。
気持ちは分からんでもないが勝つ算段も無く戦いを挑むのは愚か者のすることだ。
ポートマフィアの仲間が助けに来てくれた。

 

自分が助けた女の子の世話係に任命された。
まあ、そうなるな。

 

また新しい事件が発生した。
調査に駆りだされた主人公。女の子の面倒は見なくて良いのかな。
何だこの子。独特すぎる。それで失礼しちゃうのか。
そんな解決方法で良いのか。いきなり殴られた。
宮沢賢治って怪力の能力を持っているのか。
しかもそんな制約があったとは。

 

クッキングパパ#58
久しぶりにクッキングパパを見た気がする。
またサッカーやっているのか。

 

まことはレギュラー入り出来なかったか。
補欠になったのね。
どうしたみゆき。なるほど、兄貴の応援に行くつもりなのか。

 

相変わらず不倫臭を漂わせてくるなこの人は。
まずいぞまこと。このままだとどんどん引っ込みがつかなくなってしまうぞ。

 

ミツグ君の自分を犠牲にして友達を立てるスタイル。
近藤くんはちょっと一人でプレイをしすぎるな。
まあ、そうなるな。
下がっていろ近藤。見ることもまた戦いだ。

 

まこと、大した奴だ。
ミツグ君もいいところまで行ったのだが惜しかったな。
無料でハンバーガー食べ放題・・・だと・・・。
クッキングパパの作ってきたおにぎりが余りそうだな。
おばあちゃんが怒ってしまったぞ。

 

すっかり夢子先輩との約束を忘れていたな。
おかずになりそうなものがないぞ。どうするんだ。
おにぎりコロッケ・・・だと・・・。
なるほど中にはチキンライスが入っているのか。

 

そんなにおにぎり余っていたのか。
荒岩主任大した奴だ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。