ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クロムクロ#11
敵の機体が近づいている。
良かった、この人は生きていたのか。
そう言えば先週由希奈ちゃんが敵に連れ去られたんだった。
剣を持ってどうするんだろう。ロボット相手には流石に歯が立たないだろう。

 

う~ん、今までの戦いからしても剣之助以外の機体は性能面で劣っていそうだからな。
由希奈ちゃん意外とメンタル強いな。目の前で人が死んでるのに全然取り乱したりしない。
彼女を連れてどこに行くつもりなのだろう。

 

剣之助とおじさんの一騎打ち。
そうか、記憶改ざん!そういうのもあるのか。いやまあ、この人の言うことがどこまで当たっているかは分からないけど、剣之助とこのおっさんに面識があることにも納得がいく。
由希奈が危ない!殺すしかなかった。
あ~あ、死んじゃったよ。

 

100円玉積み過ぎィ!
少し冷静になれ。

 

剣之助が珍しくぼーっとしている。
謎の話が始まった。剣之助のそのリアクションは何なんだよ(笑
由希奈にデートに誘われた。

 

微妙に芋い格好している女の子いい・・・。
剣之助がGPSを使いこなしているのが笑える。
おかしい、ここにあるはずなのに。そこにはクレーターしか無かった。

 

剣之助のおにぎり大きすぎだろ・・・。
えぇ、おにぎりの中にカレー!?それよく溢れないな。だいぶ固めに作ったのかな。

 

しかしいまいちテンポが遅いな。
これ2クールやるってことかな。

 

あんハピ♪#11
ご挨拶は済ませたか?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?
う~ん、旅行どころではないのだが。大丈夫かこいつら。

 

今回チモシーはお休みか。
あっはい。
壁・・・?

 

林間学校に来てやることが図工か・・・。
自分の手のほうがボロボロなのだが。
急に爆発した?一体何がどうなってんの?
う~ん、これは不条理系のギャグだと思えば良いのか?

 

呪いの像かな?と言うか器用だなお前。
バウムクーヘンでいいんじゃないかなそれ。

 

食事。
ハナコのそれは本当に謎だな。物が壊れやすい呪いでもかかっているのだろうか。
しかしこれをどう楽しめば良いのかが分からんなぁ。やっぱり不条理系のギャグなのか。マサルさんみたいに。

 

急にサイレンが鳴ったのだが。
一体何がどうなってんの?
あっはい。

 

デンドロビウムかな?
ルールが良く分からん。いつまで逃げ切れば良いのかとか、どこまでが逃げられる範囲なのかとか。
ああ良かった、ちゃんと先生が説明してくれるのね。と思ったら説明されなかった。

 

新手の拷問かな?
ちゃんとルールの説明があって良かった。
響が割と器用だった。
ファンネルかな?

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#11
ガチ勢の人達が来たな。
と言うかこいつらは別にガチ勢でもないのか。
よろしくおねがいしまう。
と言うかこいつらビジュアルは普通のおっさんじゃなかったっけ。どうなってるんだろう。

 

う~ん、何を言ってるのか全然分からん。日本語でおk
そんな作戦で大丈夫か。

 

こいつらを囮にする作戦だろうな。
まあ、そうなるな。
戦が始まる・・・。
ガチ勢の人達は実際強かった。もうこいつらだけでいいんじゃないかな。

 

まあ、そうなるな。
味方に裏切られて全員死んでしまったよ。

 

まあ次があるさ。
えぇ、自分で言っておいてその反応は何なのだ。
あっはい。
なんだよその格好は。
なんで目を逸らすんだよ。

 

そういう時はみんなの力を借りるべし。一人でやろうとしたってどうせ無理なんだから。
そもそも一人でアコに任せすぎていたところがあるな。

 

で、結局攻城戦とやらもまた別の人達と同盟を組んで戦うのね。
生活に無理のない課金なら仕方ないな。

 

甲鉄城のカバネリ#10
みんな無愛想すぎる。
まあしゃーなしだな。
えぇ、血をあげるのがそんなに嫌か。献血みたいなものじゃないのか?でも医学のレベルが現代とは違うだろうし、難しいところだな。

 

一揆の始まりか。
何言ってんだこいつ。
割と警備がザルだな。

 

戦が始まる・・・。
やはりそういう事か。敵を騙すにはまず味方から、と言うことか。

 

あ、この生駒と一緒に行った男死ぬな・・・。
ドアが開かない。やっぱり相手もそれくらいは予想していたな。
バーン、ドサッ。予想通り死んだな。
意外としぶとかった。まだ生きていたのか。
無名ちゃんが出て来た。生駒が電車から落ちてしまったのだが。と言うか生きているのかな・・・。

 

少年メイド#10
まどかさんの様子がおかしい。
猫と戯れるためにそこまでするか。
良い年した大人が小学生に説教を食らうとか。マダオすぎる・・・。

 

猫友!そういうのもあるのか。
もう諦めろよ。どこでもいっしょで我慢しろよ。
大掃除と聞いて一気にテンションが上ったな。

 

凄くシンプルな服を作ったな。
これ流石に下着は着けているんだよな・・・?
猫のぬいぐるみで代用するのか。まあ、いいんじゃないかな。

 

お彼岸が近い季節なのね。
また婆さん出て来たのか。昼間から猫に餌を上げるなんて、暇そうで羨ましいな。
ぼた餅、ぼた餅を作る。
まどかに手伝わせるとか珍しいな。テンション上がってきた。

 

これは都電荒川線かな?
早稲田行きに乗ってたと言うことは意外と鶯谷とかその辺に住んでいるのか?いや、でも西日暮里あたりから乗り換えてきた可能性も・・・。成城から小田急線直通で千代田線に入って町家で乗り換えていると言う線もあるな。
やっぱり掃除でテンションが上がるのか。

 

おばあちゃんの正体が明らかに。
まどかが珍しく気を高ぶらせているな。

 

坂本ですが?#10
クリスマスか。
知らないお兄さんに合コンに誘われたのだが。
一体何が始まるのだ・・・。

 

と言うか坂本君は高校生なのだが。
コスプレと言うことにされた(笑
これがリア充か・・・。

 

将来の夢がNASAとか壮大だな。
お前一体何年生きるつもりなんだよ(汗

 

カバの心を開いた。
おいおい、友達のやることくらい協力してやれよ。
腕サックスって何だよ(汗

 

なんで選曲がシューベルトの魔王!?
こんなのカラオケに入っているのか・・・。
なんか声変わってない??
えぇ、どういうことなの・・・。

 

所変わってヤンキーの家か。
父親、まさかの再婚。
フランス料理を食べるのに二人羽織って・・・これ絶対バレるだろ(汗
喧嘩ではなく献花だったとは。
これエスカルゴの個数おかしくない?今手に持っているのはどこにあったやつなんだ。
まあ実際エスカルゴってそんな美味しいかなぁ・・・。自分はそもそも貝がそんなに好きではないし・・・。

 

これ脚が4本あるんじゃ・・・。
親父が絡まれている。ここからはさっきと逆になってヤンキーたちと戦うのね。
あの女の人は美人局だったのか。まあ展開的にそんな気はした。
人は二人羽織のように助けあって生きていけば良いと言う教訓だったとは。
今回ちょっと良い話風だったぞ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。