ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ドラゴンボール超
ブラックって言うのかこいつ。
トランクスが超サイヤ人化しても勝てない相手か。まあ、もし左耳に着けているのがポタラだとしたらそれも納得がいくな。
ぎりぎりで過去に飛ぶことができた。

 

ピラフ達はなんでトランクスとつるんでるの?
まさかカプセルコーポレーションに居候することになるとはな。
う~ん、マイとフラグが立っている・・・。

 

未来からトランクスがやって来た。
確かに今のトランクスは未来のトランクスの事を知らないから、生き別れの兄弟だと思うのも仕方ないな。

 

カリン様何やってるの。
世界が平和になって暇をもてあますとこうなるのか・・・。

 

落ち着けトランクス、そいつはブラックじゃなくて悟空だぞ。

 

パンでPeace!#12
なんだ別荘か。
この人には姉がいたのね。
流石に母親が無理があるだろ・・・。

 

お姉ちゃんもパンを焼くのか。
なんだ今のは・・・。
あっはい。

 

ワガママハイスペック#11
プール回か・・・。
水着が取れた。ビキニで飛び込むからそうなる。

 

水着を死守した。
今度は下が脱げたのか(汗

 

ばくおん!!#最終回
今まで一度もコケたことがないなんて凄いな。
あ、バイクが倒れた。

 

自分たちでタンクを直すのか。
ああ、タンクがボコボコになってしまった。代わりのタンクが必要だな。
バイ太のタンクがこんなところに。
この会話は傍から見てどう見えるのだろう。羽音が独り言を言っているように見えるのかな。

 

修理完了。
バイクは重いから、止まっている時のほうが倒れやすいのかな。
今回CMが早いな。

 

スズキってそんなにたくさん種類があるのか。

 

書店でバイクの神様に会った。
なるほどそういう雑誌もあるのか。
西洋経済(嘘

 

えぇ、そのヘルメットはロードレーサーのやつじゃないか。
恩紗ちゃんが自転車に乗るなんて珍しいな。と言うかヘルメットに髪が収まってないぞ(汗
オートバイのない世界に迷い込んでしまったぞ。
股間がすれないオススメワセリンって・・・。

 

この世界だとスズキも自転車作ってるのね。
千雨ちゃんは競輪の選手になっていた(笑
来夢先輩ごとオートバイの世界から消えているとは。

 

みんなからボロクソに言われている・・・。
オートバイなんて非合理的で危険でネーミングセンスが悪い馬鹿の乗る物だって。
みんな糞虫ペダルと同じ事を言ってて笑った。

 

これが羽音の通常運転か・・・。
来夢先輩が出て来た。
元の世界に戻ってきた。一体さっきまでのは何だったんだ。

 

全体を通して。
今期の多くのアニメが回を追うごとに微妙な出来になっていた中で、この作品は最後まで楽しめました。
バイクって素晴らしい(笑

 

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ#12
ドラゴンに食べられるかと思ったら移動手段に使うつもりだった。
砂漠に入る前からやっておけよと思ったけど、まあいいや。

 

バーン、ドサッ。
ドラゴンが落ちたぞ。えぇ・・・ドラゴン死に損か・・・。可哀想なドラゴン。ドラゴンは犠牲になったのだ。サラートたちの犠牲にな・・・。

 

お前魔導人形だったのか・・・。
そう言えば食事をしないのは人形だったからなのか。

 

なるほど、兵器と称してメイドロボを作ったらナンブーコに兵器じゃないから要らんと言われたのか。
だいぶ前にマネーの虎で抱き枕カバーを販売していた人みたいなノリだな。
この博士マッドサイエンティストすぎる。みんなドン引きなのだが。

 

サラートが感情を見せるなんて珍しいな。
ナンブーコのところに来た。捕まっていたヒイロも一緒か。

 

いや、シャリシャルは見捨てられるだろ、常識的に考えて。
これは酷い。
シャリシャルはやっと現実が見えたか。

 

これがサラートの力か。
建物の中に閉じ込められたみんなは課金アイテム使って脱出するのね。
ヒイロvsサラート。最終回どうなるのかな。

 

ハンドレッド#最終回
これだけ撃ち合って当たらないってどういうことなの。
ヤンマーニかよ。

 

謎音波来たな・・・。
ビルの入口とかで出ているモスキート音みたいなものかな。
二人の痴話喧嘩とか心からどうでも良いのだが。
妹ちゃん起きてたのね。
バーン、ドサッ。

 

良く分からんが歌を歌って解決って、マクロスかな?
あっはい。
トレースオンって・・・。

 

スレイヤー殺すべし。
う~ん、展開がベタすぎて何も言えねぇ・・・。

 

終わったのか・・・。
会長よく待ってくれたな。
妹ちゃんはどうなったのこれ。

 

こいつホモデース!!
遂にバレてしまったか。と言うか今までバレなかったほうがどうかしているよな(笑
あっはい。

 

全体を通して。
う~ん、何と言うか最近のラノベのお約束をひたすら出してきたのはある意味凄いと思う。
正直面白さはあまりない。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。