ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

僕のヒーローアカデミア#12
私が来た!
オールマイトが笑っていない・・・!

 

オールマイトが殴っても脳無は倒せないのか。
それどころかパワー負けしているようにも見える。オールマイトのピンチだ。
緑谷少年が助けに入った!

 

でも実際助けたのは爆豪君と轟君だった。
この2人は実際クラスの中で段違いで強いからな。

 

脳無って再生できるのか。
見た目によらず多才だなこいつ。

 

オールマイトの本気。
真正面から殴ってこの強さか。
脳無をふっ飛ばした。流石はオールマイトだ。

 

しかしもう活動限界だ。
う~ん、目の前の相手をどう切り抜けるつもりなのだろうか。

 

虹色デイズ#23
小早川さん意外と面倒臭い女だった。でも言うほどでもないか・・・。
行かない。
なんでこっち見るの・・・。
つよぽんが大人の対応してて笑った。

 

東京土産ってことは、この舞台は東京じゃないのか。
今更知った。
話を聞いてない・・・。

 

そう言えば一番強引だったな、この紫の子と赤いのは。
ノーカン!あれはノーカンだから!!
勝手にしてきたって・・・それはそれでどうなのさ。

 

う~ん、こんなところで主人公たちと鉢合わせるとは。
小早川さんやっぱり意外と面倒臭いのかもしれない。

 

マクロスΔ#12
バアル化を促進する歌来たな・・・。
えぇ、たった15分で陥落!?できらぁ!!

 

プロトカルチャー?この戦艦はオーパーツってことか。
歌い手(笑
同じ歌い手だから分かるのかな?歌うことによる負荷ってのは結構高いのか。

 

地球人絶対殺すマン!
こいつら元々が短命だからな。捨て鉢になりすぎだろ・・・。

 

上からの通達で、ウィンダミアのプロトカルチャーを破壊することになった。
う~ん、こいつら星ごと破壊する気かな?
もう既に作戦は動き始めているのね。でもこれ物語の都合的に失敗する流れだろ・・・。

 

フレイアとハヤテが一緒に飯を食っている。
これがマクロス名物、三角関係と言うやつか。
ミラージュさんおっちょこちょいすぎる(笑
お、おう・・・。

 

マクロス・エリュシオン発艦!
Δ小隊ワルキューレの援護をする役目なのね。
戦が始まる。

 

三者三葉#11
そう言えばバレンタインか。
葉子様も葉子様だけど、双葉も双葉だな。

 

猫の恩返しかな?
それよりやまじにお礼をしてやれよ。
猫が現金を持ってくるってどういう状況だよ。
あっはい。

 

夢か・・・。
現実では猫が虫を捕まえて来た。
西山さんそんなところで張り合わなくて良いんじゃないか。

 

おいおい、いちいち焚き付ける必要はあるのだろうか。
結果ドングリ・コンペティションだったか。
引き分けってことにしておいてやる!

 

びっくりドンキーだこれ・・・。
双葉が断られた。だから不戦敗ってことでいいかな。
西なんとかさん。

 

やまじ、現実を受け入れろ。
チョコレートくらい作って送ってあげれば良いじゃないか。
と言うか店で薗部と一緒に作れば良いじゃないか。

 

文句を言いつつちゃんと着るのか・・・。
薗部はそんな事する余裕があるのならもっと本業を頑張ったほうがいいんじゃないかな(適当
西山さん相変わらずちょろいな。
寝不足は自業自得だろ・・・。

 

実に安直なツンデレだ。
トリュフってそんなに硬かったっけ?(汗
やまじもチョコ貰えたのか。良かったな。
あれ、薗部は・・・。

 

・Re: ゼロから始める異世界生活#12
その体操まだやってたのか。
エミリアが良い子すぎて生きているのが辛い。
誰このおっさん。

 

下がっていろスバル。でしゃばるんじゃない。
使用人のおじさんと仲良くなった。
また良く分からないキャラが出て来たな。

 

相変わらずおかしな喋り方をするな。ロズワール様。
レムがスバルにベタ惚れなのが笑える。
あ、リンゴ屋のおっさん。リンガだったか。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なんてキザな奴なんだ。

 

チンピラ再び。お前ら暇なのか・・・。
ロム爺!ロム爺が出てくるとは。
まあ、そうなるな。

 

何言ってんだこの女、不思議ちゃんかな?
エミリアは彼女のことを知っているみたいだな。
なるほどエミリアと同様、時期王女の候補者なのだな。

 

来ちゃったよ。
そしてあっさりエミリアに見つかってしまった。
あまり女の子を悲しませるものではないな。

 

お前男だったのか・・・。
それにしても真面目な場なのに随分と賑やかだな。
あっはい。

 

う~ん、ここから王の座を狙って争いが始まるのかな。

 

怪盗ジョーカー#38
そう言えばいたな、こんな奴ら。
おいおい、サソリの奴が出所するの早すぎだろ(汗

 

客多すぎ問題。
ハチとテイルイエローちゃんはジョーカーに何かを隠しているみたいだな。
シャドージョーカー久しぶりに見たな。

 

サバイバル?なんだそれは。
一体何がどうなってんの?
騙されたな。

 

ホッシーがいつになく興奮しているな。
どんなお宝もレンジでチンするって、それ意味あるのか?
足場にすると加速すると言う謎理論。

 

ミニミニか・・・。
デビルファングの人、まだ仲間がいたのか。
こいつら共倒れするとか、連携悪すぎだろ・・・(汗

 

お前誰だよ。本当に分からないのだが。
お前もデビルファングの仲間だったのか。
多分アントマンみたいに大きさを自在に変えられるんじゃないかな。

 

わざわざコップを割らなくても回り込めば良いだけなのでは・・・。
案の定みんな小さくなっていたんだな。
えぇ、それ狙ってどうにかなるものなのか??
みんな小さくなってしまったぞ。う~む・・・。

 

次回に続く。

 

うさかめ#11
まあそりゃしないよ。普通に考えて。
この人はテニス部の顧問だったっけか?

 

勝手にせんべい食べるなや!
アームロック!
こいつら生徒じゃないだろ(汗
関口さんなんで人の羊羹食べてるの。

 

何故か無駄に次回に引っ張ったな(笑

 

ジョーカー・ゲーム#最終回
えぇ、今回で最終回なのか。地味に好きだったのにな。
上官が無能だと部下が大変だな。
上官への反逆の罪で捕まってしまった。

 

出た、結城中佐。
D機関の試験か・・・。

 

急に何かあったのか?
し、死んでる・・・。
監視していた相手に死なれたとは。

 

何これ、D機関の人怖い・・・。
自殺だとしても動機がはっきりしないと言うのに、これを他殺だと言うのか。
事件前に現場に入った人はおらず、彼の死体は百合子さんと言う交際相手とその友人に見つかって通報された。

 

いろんな情報が入ってくるな。
スパイ業をドイツの他の人に引き継がれ、自分が用済みだと知って自殺したとか?

 

う~ん、花を使った情報の受渡しか。
なるほどなぁ。

 

西山千鶴・・・誰だそれ。
こいつの知り合いのお姉さんか。
情にサスマタを突き刺せば、メイルストロームへ流される。
自分はD機関の人達と決定的に違うことを悟ってしまった。

 

全体を通して。
この作品は結構スタイリッシュでD機関の人が無双する話ではあったけど、見てて面白かったな。
基本的に1話完結形式になっていた(風機関の例外はあるけど)のも見やすかったな。

 

・MONSTER#25
誰このおっさん。
何だこの眼鏡。凄くムカつく顔してるな(笑

 

う~ん、どうやら物凄い権力者みたいだな。
まあお金が無いと生活出来ないからね。
怪しい噂も絶えないのか。吸血鬼って・・・。

 

あっはい。
MMRかな?

 

夜中どこに行くのかと思ったら風俗だった。
一緒に来た女の子を帰らせて自分は風俗に行く・・・訳ではなく、おっさんが誰に会っていたのかを確かめに行ったのね。
誰だよこのBBAは。

 

金、金金金金金!金はどこ!?
う~ん、このもう一人の少年って言うのがヨハンなのかな。

 

エドモントか・・・。
大学に探しに行ったが会えなかった。
結局彼の下宿先まで押しかけることになった。
し、死んでる・・・。

 

ここで出てくるのか、ヨハン。
う~ん、ヨハンはなんで本を読むバイトなんかしているんだろう。割が良いからかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう