ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ホリエモン回とか無いから!
大麻吸ったりもしないから!!

 

・チア男子!!#1
う~ん、これは女性向けの作品で良いのかな。
お姉ちゃんが柔道大会優勝か。大した奴だ。

 

なるほどこいつは人見知りで、でも応援の時だけは声が大きくて、自分を変えるためにチアをやるってことかな。
高所恐怖症なのか。腕を痛めていることと関係あるのかしら。

 

柔道部やめちゃうのか。まあ、そうしないとチア男子にならないからな。
なるほどチア男子は友人が持ちかけた事だったのか。
部員の募集をする。
早速メガネが釣れた。
う~ん、何を言っているかあまり良く分からないけど、まあやる気があるなら一緒に頑張ろう。

 

これ実際見ると結構動くんだな。バク宙したりとか、普通に立派なスポーツじゃん。
迫力あるんだが・・・!

 

まあ何かのダンスサークルだと思えば・・・。
これ思ったよりも面白そうじゃないか。

 

NEW GAME!#1
これは原作を多少知ってるけど、高卒でゲーム会社に就職って大した奴だ。
青葉ちゃんいきなりのドゲザ。どういうことなの・・・。

 

よく動くと思ったら動画工房さんが作ってくれているのか。これは期待できそうだ。

 

社員証って事前に貰ったりしないのかな。
早速会社で寝泊まりしている人発見!
別に女同士なんだし、そんなに動揺するほどの事ではなかろう。

 

ブラックコーヒー。
けお!けお!

 

この会社割と高卒で入る人が多いのかな。
見た感じ女性の多い職場っぽい。
変な人が多いようだけど、なんだか分かる気がする。

 

丸投げ方針。
fufu...話を聞いてくれません。
イヤホンしているからな。
おいおい、お前それで良いのか。

 

社内メッセのノリが分からん・・・。
と言うか個人同士の会話じゃなくてグループで会話するようにすれば良いのに。
青葉ちゃん良い子だな(笑

 

なるほどまだ社員カードを作ってないのか。
一時カードを貸してもらえば良かったな。と言っても社会人になりたてだと分からんか。

 

八神さんってそんなに凄い人なのか。
おいおい、後ろ後ろ!
また社員証を忘れたのか(汗

 

21時って・・・。初日から残業かよ。新入社員なんてさっさと帰らせるに限るのに。
結構大作の、しかも3作目を作っていた。
青葉って一人暮らししているのか。

 

・MONSTER#27
このおっさんは離婚して親権を取られたのかな。
娘に久々に会うみたいだ。
離婚の原因は酒かな??

 

えぇ、なんだこいつ。
バーン、ドサッ。
なんだただの幻術か・・・。

 

娘に会えると思ったら会えなかった。
しかも元奥さんも結構冷たいな。
やっぱりアル中なのか、この人は。

 

我慢した。大した奴だ。

 

ヨハンは何を企んでいるのだろう。
あっはい。
う~ん、なんだこれは。何がしたいんだよこの男は。

 

今回メインの話は全然進まなかったな。
モブの親子劇は別にどうでも良いのだが(汗

 

スカーレッドライダーゼクス#1
さて、これはどういう話なのかな。
ピックを投げた。まさかバンドものではあるまい。
なんだこの校舎に空いた大きな穴は。

 

エヴァに出て来そうな建物だな(汗
凄いそれっぽいがどういう仕組みなのか全然わからない・・・(汗
RYUKYUとは一体。
バーン、ドサッ。突然の死。

 

沖縄か・・・。
牛!?
お次は何だ。ご当地ヒーロー的な何かか?

 

なんだよその口調。ミー達のって英語がおかしいな(笑
4年ぶりに何かが来るのか。う~ん、よく分からんな。
ギターだけでなくキーボード奏者もいるのか。

 

急に地面に穴が開いた。
飛行機がそれを避けてぶつかり大惨事。
何だこの怪物は。

 

ああなるほど、同じチームのメンバだけど一人変身できない人がいて役立たず扱いを受けていたのね。
輸送されてきたのは人だったのか。
変身したくてもできないか。完全にお荷物だったな。
死ねば良いのに。

 

う~ん、これは何がしたいのか分からんぞ。
ラノベのストーリーから女の子を抜かしたような出来だと思う。
これは面白いのか・・・?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。