ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

サーヴァンプ#3
武器が欲しいだと。
ハッピーバースデー!誕生日プレゼントをやろう。
う~ん、箒か・・・。

 

日本の文化というか、当たり前の話だろ。食べないなら取るなよ。
営業妨害すぎる・・・。
あっはい。

 

ギャルソンとか普通の男子高校生が使わない単語すぎる。

 

咲夜の家に行く。
敵の結界内に入ったな。
なるほど記憶の改竄が行われていたのか。

 

待て待て、吸血鬼に襲われていたことは覚えていない設定じゃなかったのか。
嘘確定だろそれ。
せっかく買った弁当が・・・。

 

上から降ってくるタイプの攻撃が好きだなぁ。
突然興奮する患者。ヤンホモとかたちが悪いな。
何と言うかメンタルが女の子すぎる。所詮は腐女子御用達アニメか・・・。

 

グッドナイト・スイートドリーム。
名前がオサレすぎる(笑

 

3人でって・・・他にも友達いただろお前。
う~ん、主人公も都合の良い嘘を付いていないか。

 

箒で殴って口から血を吐くって・・・まあ、普通の箒じゃないからね。仕方ないね。

 

仮面ライダーアマゾンズ#3
アマゾンvsアマゾン。
隊員の考えはまあ正しいな。アマゾン同士で戦わせておいて残った方を叩く。

 

結局どっちのアマゾンも逃げていった。何がしたかったんだよ。

 

う~ん、災害対策班も内部での権力争いに明け暮れているみたいだな。そう言うのは悪の組織がやることだろ。
カスタマーサポートのお兄さんが殺された。可哀想に。
こんなのすぐに正体がバレると思うのだが。バレそうになったらまた新しい立場を手に入れるからOK!と言う考えなのかな。

 

今日も怪人駆除に勤しむのか。
さっきのおばさんの家に行って怪人をやっつける。
この母親、問題の解決を質問してきた息子に丸投げした。酷い母親だな。
やっぱりバイクに乗るのか。

 

一体何がどうなってんの?
アパートの住民が全員怪人だったとは。ここはモンスターハウスか。

 

何と言うか、話のクオリティは全然大したことないな(汗

 

・ツキウタ。THE ANIMATION#3
まさかのアニメイト池袋本店の名前が出てくるとは。
なんでアイドルがアニメイトなんて知ってるんですかねぇ・・・。漫画なら普通の書店でも売ってるだろうし。
久々のバイトだ!労働だ!→アイドル業は労働じゃないんですかねぇ・・・。

 

こいつらアニメイト詳しすぎだろ・・・。
また限定ツキウサを売るのか。
で、出たー!メガネウサ!!(笑

 

納品間に合わなかったらどうするつもりだったんだよ。時期を逃して完全に作り損じゃないか(汗
だからなんでそんなにアニメイトに詳しいんですかね・・・。

 

う~ん、きぐるみ着るなら本人が中に入る必要ないんじゃないか?(汗
お婆さんにアニメイトにお使いをさせる孫・・・。
アニメイトは夢に溢れた、とても楽しい空間なんだと思いました。まる。

 

また凄い子供がやってきたな(汗
こんな時期からアニメイトに来る子供・・・。
結局限定ツキウサとやらは売れたのだろうか。そして店長以外のメンバのツキウサもあるかと思ったらそんなことはなかった。

 

メロン積みか・・・。
なるほどツキウサも目標販売数を達成出来たようだし、良かったではないか。

 

・OZMAFIA!!#3
補習部って・・・。
職員室で教員の机を勝手に使って良いのだろうか(汗

 

家を譲るか席を譲るかって、その何も得しない二択は何なんだよ。
えぇ、机と椅子を作るって、まさかのDIYだった。

 

魔法少女?なりあ☆がーるず#3
バッテリー切れです。切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ・・・。
アイドルナンデ!?
ハピネスエネルギーをチャージって・・・。

 

またいつもの雑談が始まった。
鼻毛入りのたこ焼きは無いわ・・・。

 

う~む、あまりにも内容が無さすぎて見るのが苦痛になってくるな(汗
スタッフは何をモチベーションにこの作品を作っているのだろうか。
なんだよスクールカースト高そうなクラスメイトって。
結局なんだかんだで優勝したらしい。あっはい。

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!#3
逃げろって言われても・・・。
なるほど敵の投げた武器を自分の宝物庫にしまうこともできるのか。

 

なるほどオリジナルとコピーで宝具を二分したのか。
ここはギルにまかせて自分たちは美優を助けに行く。

 

田中がやられた。
こいつ頑丈だな(汗
ヒエッ、これで死なないのか。
えぇ、適当に手にとった武器が魔法のステッキだった。研坊一体どういうことなの!?

 

これはキャスターの格好か?
ギルが本気を出した。でも優勢に立った途端慢心しちゃうからな、この慢心王は。
田中さんが遂に体操着まで失ってしまった。ダリナンダアンタイッタイ・・・

 

敗走するイリヤ達。
見逃して貰えたか。美優を取り返すことを誓った。

 

魔装学園H×H#3
全方位に喧嘩を売っていくスタイル。お前3人の中だと最弱だろ(汗
壊すのは良いのだが、これ1体作るのにどれだけのコストがかかっているのやら・・・。

 

何だこの女・・・。
ご褒美にキョート・リパブリックに連れて行った。
と言うか何だこの日本の名所を集めたような施設は。東武ワールドスクエアかな?

 

委員長来たな・・・。
問題を起こす生徒(主人公
何だったんだ今のは。接続改装か。

 

千鳥ヶ淵ってコミュ症ゆえに損をしているのだな。
聞き込みをしていたら本人が登場した。
それ手作りなのか・・・?(汗
お前サンドイッチの原価知ってるか?自分で小麦から育てればタダみたいなもんやぞ!!

 

左右対称すぎる・・・。
一体どういう情報だよ(汗
背徳武装って何だよ。
突然自主規制中って出てきたけど一体何を規制していたんだろう。

 

やべーぞ!
あ、なるほど、自主規制中ってやつの下ではちゃんと動いているんだな。

 

千鳥ヶ淵には出生の記録がない。
本当に千鳥ヶ淵って地名から取って名前を付けたんだな。適当な名前すぎる。
この人人体実験で犠牲を出し過ぎだろ・・・。カウントが0になるとパイロットは死ぬ。
回復できるのは主人公のエロスの力だけなのか。

 

人命がかかっているなら仕方ないな!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。