ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・DAYS#4
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
う~ん、ちゃんと係の役割は果たそうな。

 

風間は外周を走ってないのかよ。もしかしていきなりレギュラー入りしているのか。
まあ風間の実力ならそれでもおかしくはない。

 

正直、柄本くんはよく分からんよな。
努力すればいつかは報われると思うタイプの人かな。努力にもやって意味のある努力と意味のない努力があるからなぁ。
風間くんにはなれないかもしれないが、サッカーは出来ると思うけどな。

 

洗濯板って・・・。
う~ん、救いようのない馬鹿だな。

 

サッカー部有名なのに誰も練習を見に行ったりはしないのか(困惑
サッカー部に対する酷い偏見だ(笑
何だこの展開・・・。

 

突然興奮する患者。
えぇ、なんでお前マネージャーになんかなってるんだよ。

 

う~ん、正直なところストーリーの作りが雑すぎて見ていられない。
これ原作からしてこうなのかなぁ・・・。

 

・orange#4
今回はいきなり未来パートからか。
てっきり翔の家庭に問題があるのかと思っていたけど、おばあちゃんを見た限りそんな感じでもないような・・・。

 

翔がデートと言うことでどうやら気が気でないみたいだな。

 

まあ確かに彼女に悪いと言うのはその通りかもしれない。
いままでありがとう。

 

素朴で田舎っぽいって・・・お前も地元民じゃないのかよ。なるほど東京出身だったのか。
う~ん、こうして翔とはすっかり疎遠になってしまったってことで良いのかな。

 

この先輩はちょっと束縛が強そうだな。
校内でも割とべたべたして来るし。

 

須和君良い奴だな。
う~ん、なんて青春らしい青春をしているんだ・・・。

 

あまんちゅ!#3
困った。すっかりクラス内でグループが出来上がってしまったぞ。
入学した時から変なのに目をつけられてしまったからな(汗
大丈夫、いつかきっと一人でも平気なメンタルを身につけられるようになるさ(適当

 

まあ変わっているとは言え、大切な友達であることに変わりはない。
どこに行く気だよ。
先に行きすぎィ!流石にスクーターで追いかけても良かったのでは?

 

うん、何を言っているかさっぱり分からん。
あっちに行こう、みたいなことを言っているみたいだな。
おばあちゃんの言うとおりかもしれないな。幸か不幸かなんて本人がどう思うかによっても変わってくるものな。

 

遂にダイビング部に仮入部する時が来た。
すみません、それ私です。
どっちにしても殴られるのは短髪の方なのだな。

 

ダイビング部へようこそ!
早速講義が始まった。潜水時の気圧の話は大切だな。
耳抜きっていうのかこれ。

 

深海魚を釣り上げると浮袋がパンパンになるのと同じ現象だな。
まあ、仲の良い友達ができて良かったな。

 

・Re: ゼロから始める異世界生活#17
白鯨来たな・・・。
それ以上いけない。
当身!

 

レムは犠牲になったのだ。スバル達の犠牲にな・・・。
急にそんな事言われても~。僕~、困っちゃうな~。

 

何を言っているんだ。レムのことを忘れてしまったのか。
これも白鯨の力なのだろうか。
白鯨はスバルを目印にしているのか?
まあ所詮は金で雇われた身だからね。仕方ないね。

 

あれ?白鯨が急に消えた。
なんで戻ってきたんだこいつ(汗

 

気がついたか。
エミリアはまだ無事だったんだな。
残念だがラムの言うとおりだった。スバルはどうしようもない奴だな。

 

やっぱりラムもレムの事を忘れているのだな。
そんな妹どこにもいないんやなw悲劇やなw

 

エミリアとご対面。
行くって、どこへだ?
エミリア良い子だな。スバルの説明能力が無さすぎる・・・。

 

突然の死。
一体何がどうなってんの?

 

お、ベア子久しぶりに出てきたな。
本体?一体何を言っているのだろう。エミリアの本体は別にあるのか?
スバルはポイで。
し、死んでる・・・。

 

また変態が出てきた。
パック!パックじゃないか!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。