ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

SHOW BY ROCK!!しょ~と!!#4
やはり今回は徒然なる操り霧幻庵の回か。

 

今の剣には遊びが足りない、だと・・・。
遊びとは一体。

 

変な奴に絡まれている人がいるな。
ふっ、口ほどにもない。

 

えぇ、この話またぐのかよ。
プラズマジカですらそんなに尺もらえなかったのに(笑

 

甘々と稲妻#4
そんなに配るほど野菜を送ってくれたのか。
家に野菜増えすぎ問題。

 

しかし野菜ってそんなに日持ちするものでもないから、どうやって食べきるか悩ましいよな。
ピーマンの肉詰め。即席にしてはよくやった。
つむぎのその表情は何なのだよ(笑
どや?
やっぱり駄目だったか・・・。

 

仕方ないので甘々ちゃんの家に押し付けたらどうだろうか。
小料理屋なら別にあっても困らないだろ。

 

甘々ちゃんそんなにいつも物を食べていたのか。

 

お次は野菜炒めだ。
相変わらずつむぎのテンションが低いな。
パプリカって言えばいいだろ。

 

今度はグラタンにチャレンジ。
かぼちゃを楽に切るのにそんな方法があったのか。知らなかった・・・。
ベシャメルソース・・・?そうなのか。難しいな。
つむぎが頑張ってくれた。

 

なるほど良い感じにグラタンが出来た。
苦いのにごっくんして偉い(意味深
やりおるなこいつ。

 

D.Gray-man HALLOW#4
今一瞬別人みたいな顔をしていたな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

う~ん、何だこのでかいのは。
悪魔かと思ったら違った。半悪魔化って・・・。
なるほど破壊したはずの負の遺産を使って人体実験をしたのか。なんてことだ。

 

悪魔がたくさん発生したらしいな。
これは半悪魔化した人が当て馬にされる展開だな。
おいおい、半悪魔化した人がやられるの幾らなんでも早すぎだろ。

 

う~ん、話の内容が微妙すぎてもはやどうでも良くなってきた。
どこかで見たような展開すぎる。

 

タブー・タトゥー#4
なるほど実戦をこなしつつ常に界王拳の力を引き出せるよう訓練もしていると言うことか。

 

う~ん、能力者一人相手に仲間が次々と殺されてしまった。
遂にこの子まで呪文が発動するようになったのか。

 

急に身体が重くなった。
呪文によるドライブをキャンセルする装置があるのか。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

結局仲間が連れ去られるのを防ぐことは出来なかった。
そう言えば授業中だったな。
連れ去られたリサがメッセージを残してくれた。

 

中尉がリサを連れ戻しに行った。
正義君の生活は中尉の軍機違反によって成り立っています。
その額の呪文はシュレディンガーキャットに呼応しています。だがその他一切のことは分かりません!
この幼馴染は無駄にポジティブだな。

 

相変わらずこの眼鏡はやられ役である。
また力を制御出来ずに家を消滅させたな(汗
うさぎがぎりぎり無事で良かった。

 

・チア男子!!#4
体幹の大切さを身をもって知ったな。
スタンツが出来ない理由が何かあるのだろうな。

 

何だこの絵は。酷いな。
屋根のある練習場所か。確かに雨の時とか練習する場所が欲しいな。
ユニセックス(意味深

 

トップが嫌なのか。どうした?高いところが怖いのか?
女子チア部とまさかの合同練習。たまげたなぁ。
やっぱり高所恐怖症なのかな。

 

なんで延期するんだよ。できるトップが一人いれば大丈夫だろ。

 

バイトが始まった。
何だその微妙な表情は。
練習はジャージなのか。流石にユニフォームじゃないのか・・・。
スポーツの授業で見たあの子もチア部なのか。
トランポリン!そういうのもあるのか。

 

基礎、技術、信頼感か。なるほど非常に説得力がある。
女子チア部は実力があるだけあって言うことがためになるな。
翔の過去に一体何が・・・。

 

う~ん、チャラ男達は普通にモテそうな気がするのだが。
チーム名はブレイカーズで決定。

 

NEW GAME!#4
相変わらず帰りが遅いようだな。
入社早々そんな勤務で大丈夫か?

 

露出魔かな?
あ、これ今回例の台詞言うな・・・。

 

先輩社員同士の会話か。
なかなか新入社員に主体性とか自分の考えを出すよう求めるのは難しいな。まだ右も左も分からない状態だし。
会社で寝泊まりする。

 

う~ん、会社で一晩寝泊まりした状態か。臭くないのかな(汗
今日も一日がんばるぞい!
う~ん、コレジャナイ感。ハッカドールで先にやられてしまったからだろうか。
青葉「なんだこれは。たまげたなぁ。」

 

給与明細か。
もしかして青葉にとっては初任給なのか。
給料直渡しとかいつの時代だよ。
しかしちゃんと残業代は払われる会社なのか。良かったな。

 

昇給か。
普通にやっていれば勝手に昇給するような年功序列的な会社って当たり前のようだけど恵まれた環境なのだなぁ。
そこに突っ込むか。席がないと言う大人の事情があるのだ・・・。
一体何年前の話だ?
貯金かよ。堅実だなぁ。自分は周りの人に食事をおごったりした記憶がある。

 

こいつクレイジーサイコレズなのか?(汗
そうだったんですか?知らなかった、そんなの・・・。
お前コスプレするようなキャラだったのか。

 

なるほど初任給は親へのケーキに使ったのか。
いい子だな青葉・・・。

 

いいところって岩盤浴かよ。
一体どういう風の吹き回しだ?
ちょろいな・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。