読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

プリズマ☆イリヤ 魔装学園H×H クッキングパパ クロムクロ ダンガンロンパ

今日は某所のコンサートに行ってきました。
久しぶりに会う人もたくさんいて懐かしかったです。

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!#5
バゼットさんが敷地の周りにアラームを配置してくれた。
街中にある大穴がなんでできたのかは結局良く分からないのだな。
田中さん、一体何者なんだ・・・。

 

相変わらず頑丈だな。
学校の塀に誰かが引っかかっている。誰だこの子は。

 

エリカって言うのか。
いきなり限界来すぎだろ。
生まれたての子鹿みたいな脚をしているけど、そんなのでトイレに行けるのか?
あっはい。

 

お風呂あったのか。学校なのに。
屋上に温泉か。どんな学校だよ(汗

 

なるほど、田中がイリヤと出会う前の事は殆ど覚えていないのだな。
こいつ軽いノリでエインズワースを滅ぼそうとしているな(汗

 

パパが迎えに来ただと?
結局何者だったんだ。
なんてこった。父親はエインズワース家の当主だったのか。

 

魔装学園H×H#5
背景の人が黒いのだが。
みなみけかな?

 

始まって早々男のプリケツが(笑
貸切風呂じゃなかったのかよ。なんで委員長がここに。
なんだその格好は。そうか、インナーが無い状態で変身するとこうなるのか。
結局爆発オチかよ。

 

先生やる気無いな(笑
早いとこなんとかしないとって、授業中に余計なことを考えてるんじゃない。

 

何だこの箱は。
ふむ、戦闘訓練用のシミュレータかな。
それ見た目はともかく実際の服はどうなるの?
その名もラブルーム!馬鹿なんじゃないか?(汗
何故そこで脱ぐ必要があるんだ。

 

局長自ら痴態を晒していくスタイル。
分かりやすいな(笑
システムエラーなら仕方ないな!
何だよその格好、TMRかよ(笑
お前ただシステムエラーって言いたいだけだろ。
やべーぞ!
う~ん・・・これは酷い。

 

壁ドンならぬ木ドン来たな・・・。
委員長別に良いだろ、それくらい許してやれよ。
有能ロリ・・・。

 

謎の電波?このアニメが既に謎の電波以外の何物でもないんですけお・・・。
局長の椅子高すぎ問題。わざわざそこまで登ったのか?(汗
お次のミッションはグアム島上陸作戦か。

 

意外と早く着いた。数時間くらいかかると思っていたのに。それとも単にすっ飛ばしただけか。
戦闘シーンは手を抜くと言う判断。まあ、このアニメの需要的には正しいか・・・。

 

シュールすぎる・・・。
そのテーブルとお茶はどこから持ってきたんだよ(汗
変身した。その胸は何なんだよ。でかいというか既に形がおかしなことになっているのだが(汗
異世界人か。う~ん、結局そういう展開になるのか。

 

相変わらず適当な戦闘シーンだな(笑
なんか出てきたぞ。キングギドラかな?
委員長突然トラウマ発動かよ。全然効いてないのだが。お前らやる気あるのか(汗

 

なるほど委員長はこの魔導兵器に対して因縁めいたものを感じているのか。
でも命令には割と素直に従う委員長に笑った。
逃げる時の空の飛び方が禁呪詠唱っぽくて良かったな。

 

クッキングパパ#64
みゆきのボーイフレンドか。
開始数秒で出てきたこいつがみゆきのボーイフレンドか。
ちーっす兄さんヨロシク~。

 

みゆきモテモテじゃないか。
まあいけ好かない奴だと言うのは否定しない。

 

田中の会社の人、意外とノリが悪い。
まあ田中は夢子先輩と一緒に出かけられるのだから良いじゃないか。
おいおい、よだれを垂らすな、よだれを。

 

だいすけ君はなんでそんなにパンをくれるんだ?
実家がパン屋なのかな。
夢子先輩のボーイフレンドってだいすけくんか。

 

結局主任も来たのか。
急に雨が降ってきた。
なんていけ好かない子供だ。

 

やっぱり両親はパン屋をやっていたのか。
忙しい家庭なんだな。

 

パンたくさんもらってきたな。
食パンが一斤丸ごとあるのだが(汗
なるほど毎日食パンなのか。確かに食パン多かったな。
サンドイッチを作って売ればいいんじゃないかな。と言うかそもそも在庫管理ができていないのか(汗

 

揚げパンの出来上がりか。
インドサンド大人気じゃないか。

 

クロムクロ#18
おめえじゃねぇ、座ってろ。
給料・・・だと・・・。
まあ確かに命をかけて戦っている訳だし給料くらい貰って然るべきだな。

 

まさか今回は貰った給料で温泉に行く話なのか?
でも良くありがちな展開として商店街の福引券が当たると言うのはいい加減使い古されたネタなので、これなら納得行くし良いかもしれない。

 

急に話がでかくなってきたな。
ソフィーちゃんも来るのかよ(汗
と言うかその金はどこから出てくるんだ。剣之介と由希奈にたかるんじゃなかろうな。
結局いつもの面子しか集まらなかったみたいなのだが。
ソフィーちゃんばっさりだな・・・。

 

さっき剣之介がポチっていたのはこれだったのか・・・。
先生も来てたのね。

 

露天風呂と聞いて男たちがアップを始めました。
えぇ、カレールウから作るのかよ(汗
他の3馬鹿は温泉の下見に行くのか。そこで正直に理由を言っちゃうのか。

 

謎の映像が始まった。白黒なのはなんでだよ。
みんなからの評価がボロクソすぎる(笑
まあ高校生レベルなら仕方ないよな。

 

ニンジャナンデ!?
色々入れすぎだろ・・・。
えぇ、こんなところで別れの挨拶を入れてくるのか(汗

 

雪姫様生きてたのか・・・。

 

う~む、由希奈と剣之介は完全に道に迷ったみたいなのだが。
ひょんなことから雪姫確保。由希奈ちゃんなんて格好で外に出てるの(汗
なんだかとんでもないことになってきたぞ・・・。

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編#4
なるほどこの学園は通常の試験は免除なのか。
まあこいつらは尖りに尖った超高校級の人達だもんな。通常の試験がどれだけ意味を持つかと言われると怪しいしな。

 

実技試験を中止しろだと?
意外とあっさり引き下がるんだな、こいつ。
と思ったら全然諦めてなかった。実力行使かよ。

 

そう言えば国民的アイドルの子とかいたな。
一体何が狙いなんだろう。下剤を入手したみたいだが。
おおっと!

 

そう言えば薬剤師の子とこの男女二人組、未来編でも出てきてたな。
今は(少なくとも表面上は)友達という事になっているが、それからどう拗れて未来編のような関係になったのだろう。
なるほど身体能力を上げる薬を取ったつもりが下剤を飲むことになるわけか。

 

実技試験が始まった。
う~ん、これインチキじゃないか。自分以外の生徒の力を借りるとは。
審査員がみんな脱糞する料理って・・・。

 

鞄の中に爆弾だと・・・。
これはやってしまいましたなぁ。
う~ん、なんだかとんでもないことになってしまったなぁ。
えぇ、成長剤の効き目凄すぎだろ。

 

なるほど鞄もぶつかった時に入れ替わっていたのか。
3人まとめて退学処分とは。たまげたなぁ。
う~ん、いろんな人が処分された。恐ろしい話だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。