ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日はお寿司を食べて映画を見て三鷹の森ジブリ美術館に行って焼き肉を食べると言う良い休日を過ごした。
ジブリ美術館から三鷹駅に向かう途中でハクリュウがいたのに捕まえられなかったのは残念だった。まあ、いいけど。

 

甘々と稲妻#6
母親来たな・・・。

 

これは甘々ちゃんの友達か。
二人の愛の巣に突入してくるとは(笑

 

え、知らないのか先生のこと。
しのぶちゃん髪型が割と紬ちゃんに似ているな。
人が増えるよ!やったね紬ちゃん!

 

招待状か。
残念ながら幼稚園のお友達は呼べない。お店にはそんなに入れないからな。
呼ぶ前に発覚して良かった。

 

餃子、餃子を食べる。
なるほどこの子の実家は八百屋さんなんだな。
八木ちゃんも呼んでたのか。

 

あれ、今回は先生と甘々ちゃんは見てるだけかよ。
がんばれ♪がんばれ♪
二人とも料理が手慣れすぎている・・・。

 

急に友人に呼び出された。
先生との時間を大切にしたい一方で、今日は友だちに来てもらえて楽しかったと、そういうことでいいんじゃないかな。
謎の壁ドン。

 

手羽餃子ってそんな簡単に作れるもんなのか。
すげぇ・・・。

 

D.Gray-man HALLOW#6
ハッピーバースデー!!
あっはい。
何なのだこいつらは。わけも分からず喧嘩を始めた。何がしたいんだ。
結局何をやらせても喧嘩するのか(汗
どうしようもないやつだな。

 

子供にどうして子供ができるのか聞かれて困っている・・・のか?
今の幻聴は一体・・・。
意味が分からん。気持ち悪いのはお互い様だろ。

 

し、死んでる・・・。
大丈夫、すぐに再生するはずだ。

 

危い!
あっはい。

 

えぇ、それで組織から脱出しようと言うことか。
一人だけ用水路に突き落とした。
騙されていたのか。

 

う~ん、安念だがあまり面白くないな、このアニメは。

 

タブー・タトゥー#6
誰このおっさん。
いくって、どこへだ?

 

おい、やめろ馬鹿。
何も考えずに破壊するからそうなる。いくら能力が凄くても使い方が正しくなければ駄目だな。

 

う~ん、時間と場所をわきまえなヨ!
俺は天才だ!ってアミバかよ。
ソース!?ソースって何?ソースどこなのよ。
この状況で全員を救うだと。言うことは立派だがどうやって実現するのだろう。

 

ああ、この人もボイドメーカーの能力者なんだな。
戦闘中に体内の爆弾だけを消すなんて離れ業をやってのけたのか。
この人とんでもないな。

 

なるほどボイドメーカーにはそんな使い方も出来るのか。
それにしても器用だな。
姫様はもうだいぶ呪文を集めているのだな。
イジーさんはBBって人に惚れてるのかな?それともただの尊敬なのかな。良く分からんな。

 

超肉食系女子すぎる・・・。

 

・チア男子!!#5.5
5.5って何だよ。総集編かな?
男子チア部って最初そんなに周りから否定されてたっけ。
最近は順調に行き過ぎていてすっかり忘れていた。

 

えぇ、こいつそんなに成績優秀だったのか。
びっくりだな。

 

カ↓ノ↑ジョ→

 

そう言えば翔がスタンツに入れない理由はまだ明かされてないな。
まあいずれ語られることになるのだろう。

 

なるほどあれから新入部員が来たのか。
今後の話でその辺は出てくるのだな。

 

NEW GAME!#6
遂にキャラデザの仕事を貰えた。
だいぶ認められて来たな。

 

なるほど青葉のことだこれ・・・。
青葉ちゃん死んじゃった(汗

 

八神さんマジモンの天才だったんだな。
入社して早々にメインのキャラデザやらされるとか。センスありすぎる・・・。
結果先輩社員に目をつけられるとか、そういう話もあるんだな。

 

お、早速描いてきたか。
良いんじゃないかな。
やっと気が付いたのか。

 

会社員の休日。
知ってる、これ通い妻ってやつだ(笑

 

青葉の友達に友達いない説。
あ、これ新宿バルト9か?前に変態仮面の映画を見に行った記憶がある(笑
青葉は給料貰っているからね。仕方ないね。

 

なんか八神さんみたいなビジュアルだな、ムーンレンジャー。
メガ粒子レクイエムシュート!!
なんだ会社の先輩みんな来てるじゃないか(笑

 

問題あったらそりゃ発売延期とか中止になる可能性だってあるな。
有休って何ですか?あとぞいって何ですか?
よし、お仕事頑張るぞい!

 

出たな、くまさん寝袋。
何のリアクションが無い・・・。誰も居ないからそりゃそうだが。

 

・MONSTER#32
知らなかった、そんなところでフラグが立っていたんだな。

 

ニナ?ニナじゃないか。

 

全然振り向いてもらえないのか。
まあ鈍感なのだし、そんなものだよ。

 

そもそも今ニナは恋愛どころの状況じゃないんだよなぁ。
超自然現象研究会って・・・。
あっはい。そこは相手を選ぶのかよ。

 

どうしたんだよ。
これは酷い。カールに頼まれたって・・・。
可哀想に。

 

テンマがヨハンを絶対殺すマンすぎる。
ヨハンも気付いていたのか。たまげたなぁ。
誰このおっさん。森に謝っているって・・・。

 

おいおい、料理全然食べてないじゃないか。
吐いた!?
料理に何か薬でも入っていたのか。

 

なんだ、このおっさんの昔話か。
あっはい。

 

スカーレッドライダーゼクス#6
フェスか。
いちいち棘のある言い方だな。
役に立たないアドバイスだったらしなくて良いんですけお・・・。

 

奥の手とは・・・?
なるほど垂れ幕とチラシか。

 

なんだ、あの聖ってやつ全然女に相手にされてないじゃないか。
違う!そういうのじゃないから!

 

加減しろ莫迦
チラシ多すぎ問題。
何その走り方(汗

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

今人混みの中にカニ怪人がいたな・・・。
さて、この大量のチラシをどうやって配るかが問題だ。
あっはい。

 

その服どうなってるんだ??
案の定変な人認定されているし。

 

凄い、ねずみ算式にチラシを配る相手が増えていくと言うことだな。
聖来たな・・・。
突然興奮する患者。

 

お前が回収してどうする。
あ、ちゃんと誤解は解いてくれるのね。
いい雰囲気に見えたのか。実際のところは全然違うのだが。
なんて残念なんだ・・・。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
でも実際、配る以外に貼るって選択肢もあるよな、とは思っていた。学園祭の時に貼っていたし。

 

ワッフルババアって・・・。
うん?どういうことだ。実は記憶を移植されているとか、そういう事か。

 

これ公序良俗に反しているのかなぁ。
なんだ、客が凄く集まったじゃないか。
まあ結果オーライと言うことで、良いんじゃないかな。

 

なんか大蛇丸みたいなのが出てきたな・・・(汗
ゲームって何だよ。

 

ライブ直前になって敵が攻めてきた。
変身できない・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。