読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

「餃子を餃子のたれ以外で食う方法」と言うスレがあって、てっきりピザに丸ごと乗っけるとかそういう話かと思って開いてみたら別にそんなことはなかった。
http://oryouri.2chblog.jp/archives/9331885.html

 

でも餃子を円形に並べて焼くことはできるのだから、ピザの上にそのまま乗せたって良いよなぁ。
「餃子ピザ」で検索しても余った餃子の皮をピザにする内容のものしか出てこないけど、自分がイメージしているのはピザの上にそのまま焼いた餃子が円形に並べられているものなんだよなぁ。
餃子とチーズの相性があまり良くないのかなぁ。

 

ももくり#15~16
プール回か。
仲良くなれそうってのは胸の話か。

 

おかしい、リア充イベントなのになんでテンション低いんだよ。
ビーチボールを買ってきた。それで遊ぶのだね。
えぇ・・・買ってきたビーチボール紙耐久すぎる・・・。

 

帰りにみんなが気を使って2人きりにしてくれた。
寄り道(意味深
これは公園デートと解釈すれば良いのかな。
しかしプールに行くような日に公園って、暑くないのかなぁ。日射病が心配になるのだが。

 

モモくんから貰ったケロリーメイト。
食べ物でなければ何なんだよ。中身は食べて箱を取っておけばいいんじゃないかな(適当
ちょっと見せなさい!そのモモくんグッズの数々を。
なんでモザイク的なものがかかっているんだ。

 

結局捨てさせられた。
まあ、そうなるな。
いや、だいぶ前からおかしいよ。

 

・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀#7
これが幻鬼衆?とか言う窃盗団のボスか。
何だ何だ、言うだけ言って去って行ったぞ。見逃して貰えたのか。

 

夜中に剣術の練習をする姫様。
家に伝わる剣術に意見したのにいつの間にか子作りの話をしていた。どうしてこんなことに・・・。
いやでも実際、その剣技を伝えられるのは1人しかいないわけだから、まずは生き残ってナンボだよなぁ。

 

歌を歌っている最中無防備になるから守ってくれってことか。
おかしい。こいつら眠らないのかよ。
一人結界の外に出てしまった。
亡者たちが死んだ年代に合わせて微妙に歌い方を変えないと効果がないのか。

 

まったく人使いが荒いよ。
さっきまで一人で亡者を相手にしていたのだが。

 

ゴーレムが道を塞いでいる。
またお前が頑張るのか。
ゴーレムは動いている奴を敵として認識するのだな。
弓の人役に立たねぇ・・・。

 

いやまあ今まで一人で苦労して来たのは分かるけど、ここで別れてどうする気だ?
感情に任せて分裂するのはあまり良い選択ではないな。

 

ReLIFE#8
本気を出したらこれくらいは余裕なんだな。
と言うか高校の授業でこれだけ赤点を出すのってどうなんだ。良い年した大人が勉強をしてこの体たらくとは。

 

この人は幾らなんでも赤点取りすぎだということと、それでいて妙に評価は高いというのが謎すぎる。
なるほどこの人も追試の常連だったのだな。

 

ハイヨロコンデー!
急にテンション上げてきたな。

 

バレー部の部室に寄ったばかりに自分の陰口を聞くことになるとは。
と言うか台詞が聞き取りにくくて何を言ってるか分からない・・・。
赤い子が颯爽と現れて怒ってくれるとは。お前良い奴だな。

 

バレー部の子は追試に合格したのに、主人公は・・・。
なんか顔色が良くない。
なるほどお姉さんが高校教師なのか。
こいつ感じ悪いな(汗

 

転がってきたボールを避けようとして脚をひねったのか。
う~ん、タイミングが悪かったのかな。ジャンプした瞬間にボールケースを倒してしまったとか。
掛ける言葉が見つからない。

 

まあ、そう言われるとその通りなのだが。
2週間練習を休んで大会に望むのは確かに厳しいものがあるな。
ちょっと言いすぎてしまった。

 

このバレー部の子の身長が良く分からなくなってきたぞ。
結構身長高いんじゃないのか?その割には男キャラと比べるとそうでもないんだよな。
てっきり180くらい身長あるのかと思っていた。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#21
杜王町レディオ~♪

 

なるほどここから吉良吉影の話になってくるのだな。
女の人の手に指輪をプレゼントした。

 

吉良の同僚出てきたな・・・。
「やめとけ!やめとけ! あいつは付き合いが悪いんだ」これと言って特徴の無い男に対してこれだけ語ることができる同僚は一体何なんだよ(笑
これで原作よりも台詞を削られているんだよな・・・ホモのストーカー説が出てくるのも已む無し。

 

しまった、ラップを突き破ってしまったぞ。
変態的すぎる・・・。
せっかく指輪をプレゼントしたのにもうその手を捨ててしまうのか(汗

 

ここで間違って吉良吉影のサンジェルメンの袋を持って行ったのが重ちーの運の尽きだ。
吉良吉影の状況把握の早さ凄いな。

 

しかしこの状況で吉良吉影はどうやって手を取り返すのが正解だったんだろうな。
割とギャグ調に語られているから何度か危機一髪のところで見られずに済んでるけど、実際だったらもっと早くバレていたよな。下手をすれば街中で。
仗助と億泰まで来てしまった。

 

ハンガーなんか使わなくても、こっそりキラークイーンを出して手だけ回収させるとか出来なかったのかな。スタンドを出したら気付かれちゃうとか?でも吉良吉影は別に彼らがスタンド使いであることを知らない訳だしなぁ。
なんとか袋を回収できた。しかしそれに気付いた重ちーがハーヴェストで部屋中を探そうとする。
もう少しで見つかりそうなところで教師が出てきてみんな逃げていった。

 

重ちーに見つかった。
遂に袋の中身を見られてしまった。
もっとも、戦ったとしても私は誰にも負けんがね。

 

キラークイーン
思ったよりのっぺりとしたデザインだな。原作でもこんな感じだったっけ。

 

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン#7
急に決闘を申し込まれた。
何だこの暑苦しいキャラは。
将棋で決着を着けようとして惨敗とか・・・。
精霊が寂しそうな顔で手を降っていたのが可愛かった。

 

干からびている・・・。
その膝枕は姫様がしていたのか。
でも実際膝枕って枕にするには高すぎないか?現実問題として。

 

補給部隊の移動か。
イクタも荷物にまぎれて一緒に来ていたのね。
補給部隊の人は割とまともなのだな。周辺住民と仲良くしなさいと。
シナーク族?

 

精霊達が捉えられている。精霊虐待だ。可哀想に。
これは上層部の命令でやっていることなのか。

 

自分たちの常識を疑うってのはなかなかやろうとしても出来ないものだ。
良い発想をするな、この子は。

 

羽根を伸ばすって文字通りの意味でやるとは。と言うか精霊って羽根持ってたんだな。
精霊の真顔怖いよ(笑
アハハハハ。

 

なんだこれは。
少佐が殺された。
追撃した先に伏兵がいたとはな。

 

こいつがシナーク族の族長なのか。
イクタは彼らの宣言に対して引っかかるところがあるのだな。
聖戦なんて言葉どこにも無いんやなw悲劇やなw

 

えっ、補給部隊なのにシナーク族と全面対決!?できらぁ!!
戦が始まる・・・。

 

・91 Days#7
いまいちテンションが低い二人だな。
なるほどこのままだと使い倒されてポイか。それも嫌だな・・・。

 

ファミリーに戻ってこいって言われた。
う~ん、そんな簡単に行くものなのかなぁ。

 

弟は殺されてしまったがな。
そのうち会わせてやるって、この人まだ殺すの諦めてなかったのか・・・。

 

相変わらず物騒すぎる。
どこかで止血しないとな(死亡フラグ

 

バーン、ドサッ。
もう家族仲の修復とか無理ゲーじゃないか。
まあ、そうなるな。

 

ベルセルク#7
こいつは魔女なのか?凄く祭り上げられているのだが。
しかしこれはまずいことになったな。

 

相変わらずマッポーな世の中すぎるな(汗
ガッツが現れた。強すぎる・・・。
なんだガッツはキャスカの事を知っているのか。精神がやられてしまった事も含めて。

 

なん・・・だと・・・。
何で逃げた。

 

申し上げます!邪教徒のアジトを発見しましたぁ!!
しかもそこにはガッツもいる。くっ殺力高い金髪の人からしてみれば因縁の相手ってところだ。
ヨアヒム(だっけ?)お前生きてたのか。

 

何だこのあからさまな邪教は。
牡山羊様って一体誰なんだよ。
投石攻撃割と強いな。ガッツが来るまでの時間稼ぎが出来ると良いなぁ・・・。

 

邪教徒たちを制圧しに行ったつもりが謎の怪物に襲われるとは。
現場が三つ巴どころではない大混乱状態に。
覚醒した牡山羊様強すぎ問題。

 

ガッツ来た!これで勝つる!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。