ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は横浜八景島シーパラダイスに遊びに行きました。
会社?知らんな。

 

タブー・タトゥー#8
少佐がやられた。
こんなのが代わりに指揮をとって大丈夫かな。
総員撤退か。

 

無限の呪文の本来の役割か。
だがてめーらにはおしえてやんねー!!くそしてねろ!

 

おい、やめろ馬鹿。勝手に動くんじゃない。
ガッデム!!

 

お前らソウルメイトだったのか(汗
物質の形態を変える能力か。それで足止めになるのかなぁ。相手は物質透過できるんだよな。
まあ、そうなるな。

 

BBもうぼろぼろじゃないか。
セイギを助けに来たのにセイギ頼りとは・・・(汗
俺の屍を越えてゆけ、的な話か。BBを喰らって強くなる。
結局BBは助けられないじゃないか。

 

幼馴染出てきたな。
単独行動をした結果がこれだよ。

 

呪文を使い続けると魂が削られて、いずれはソースに乗っ取られるか廃人になるのか。
ブルー結局片腕を無くしたのか。
と言うかよくあの状況から行きて帰ってこられたな。

 

・チア男子!!#7
遂に翔がスタンツをやる決意をした。
また適当な事を言って男子チア部に引き入れようとしているな。
あっさりOKされた(笑

 

相変わらずすごい絵だな(汗
人数が増えた事でスタンツは4基できる。
ただ新入メンバは自分たち以上に練習量や筋力が足りない。

 

う~ん、大丈夫かこいつ。
まあこいつの言い方はキツイけど、みんなのモチベーションが低いのも問題だな。
何故そこまで一生懸命になるんだろう。

 

なんだそのポーズは(笑

 

ブロッコリーの人が一番やる気にかけているように見える。
困ったなぁ。せめてブロッコリーの人に実力があればな。

 

クリスマスパーティークリスマスパーティーをやる。
内部で親睦を深める事も重要だ。
これがケーキ・・・なのか・・・。
コーチにもクリスマスに予定があるのだな。

 

そう言えばこの資金はどこから出ているのか。謎だ。
お前はいつも息抜きしているだろ。
少し落ち着け。

 

NEW GAME!#8
夏休みか。ねねっち教室内で叫ぶなよ。
残念ながらあおっちに夏休みなんてものは無い。

 

アルバイトにも女の人しかいないのか。
まさかねねっちがバイトとして入ってくるとはな。
う~ん、大丈夫かこいつ。心配なのは青葉以前にお前なのだが。

 

青葉も気が付いたか・・・。
スパイでは無いのだが、この子にやる気があるのかはかなり疑わしいな。
本当にクビにならないか心配だよ。

 

おいおい、本当にこいつ大丈夫か。
一応バグを幾つか発見してはいるのだな。
あのプリンは八神さんのだったのか・・・。
ちゃんと名前書いているじゃないか。何故確認しなかった(汗

 

遠山のりんちゃんからメールがあった。
プリンを食べた人は素直に名乗り出なさい。

 

大人な対応だ・・・。
優しい会社。

 

・MONSTER#34
ヨハンが退院した。
謎の手紙が届いているのだが。

 

例のおばさんがいる店かな、その赤いなんちゃらってのは。
マニアックな店扱いされてる・・・。まあそれもそうだな。

 

おばさんとヨハンの話し合い。
じゃあ、僕帰るよ。
怖い人ってお前のことだったのか。

 

テンマは次は誰に会いに行っているんだ。
ドクター。ドクターは女性か。
なるほどこの人はモグリの医者だったんだな。
正規の病院に行けない不法入国者のために治療をしているんだな。
倒れた。
しゃーなしだな。あとはドクターテンマが治療を引き継ぐ事にしよう。
17歳・・・だと・・・。その歳でそれだけの腕か。

 

確かに一度しっかり勉強すべきだ。
腹を撃たれた娼婦がやってきた。ヒモのくせにキレて発砲とか、なんて奴だ。
そんな事を聞くためにわざわざここに来たのか。

 

スカーレッドライダーゼクス#8
最近クリスマス回をやるアニメが多いような気がする。
クリスマスツリーに包丁を飾り付けるセンス。
金髪ツインテちゃんの様子がおかしい。

 

自分の思い出は確かにある。
だがナンデ同じ記憶が・・・?
う~ん、今回ちょっと表情が普段と違う気がする。

 

クリスマスに豚足ってマサルさんかよ。
豚の顔のケーキか。これ鉄鍋のジャン!で見たことある奴だ・・・。

 

記憶障害に悩んでいる・・・。
一体何がどうなってんの?
特殊部隊の突入来たな・・・。

 

奴らの狙いはアキラさんか。

 

やっぱりその記憶は偽物だったのか。
お前キャラ変わりすぎだろ・・・。
今の状況ってそんなに絶望的だったのか・・・。
なるほどそこでゲームの話が出てくる訳だな。

 

青の世界の人達が一方的にルールを破って、赤の世界の人達が激おこ状態な訳だな。
ウゾダドンドコドーン!!
そこで撃つ必要あったんですかねぇ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。