ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近の転生モノではスライムや蜘蛛になっていたけど、遂に自販機に転生する作品まで出てきたのか。
訳が分からないよ・・・。

 

サーヴァンプ#8
主人公以外には何も聞こえないのか。
なるほど幻聴かな?
のこぎり、のこぎりを使う。

 

駄目だったか・・・。
謎の水鉄砲が出てきた。中には聖水がはいっているな。
まあ、そうなるな。

 

ふむ、ピアニストの人は頑張ったと言うことが言いたいのかな?
努力は決して裏切らなかったと言うことか。

 

電車の中でいきなり襲われた。
他の乗客はどうなったんだろう。
と思ったら幻覚だった。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
例の骨董品屋に着いた。
この人全然名前を覚えてくれないな・・・。
なんで逆さまに書いたんだよ・・・。

 

信用するなって自分の兄の事を言っていたのか(汗
ビルの1階と最上階で限界距離を保つと言うことか。

 

サーヴァンプの契約ってそんな適当なものでも良いのか。
う~ん、戦争のおかげで技術が進歩するから戦争大歓迎って、手段と目的がごっちゃになていないか?
謎の液体を飲んでしまったか。まあ、そうなるな。

 

変装、変装をする。
15cmも身長を伸ばす必要あるのかな・・・。
何だこいつ、急に独り言を言い出した。
変装気付かれてるじゃねーか。

 

・ツキウタ。THE ANIMATION#8
今回は女の子サイドの話をやるのか。
今まで話にも出てこなかったからてっきり無かったことにされたのかと思った。
こいつは不思議ちゃんなのか、本当に宇宙人なのか。

 

マジで月に住んでたのか・・・。
そうだったのかよ。知らなかった、そんなの・・・。
やることがストーカーすぎる・・・。

 

何だよ女子力向上銃って。
薬品の中にポイズンって入っているのだが。
う~ん、科学者と錬金術師ってことか。
女性向けの作品にに出てくる女の子キャラだから、やっぱり男性向けのそれとは違うな。

 

謎の宝石が飛んできた。
発明品が暴走してツキウサになってしまったのか(汗
女子力が上がった結果がこれだよ。

 

全部で12個の鉱石を探さないといけない。
なんだ意外と簡単に見つけられたじゃないか。

 

見つかったのだが。
何だこの部屋は。空間が拡張されているとしか思えないのだが。一体どうなっているんだ。
結果宝石は手に入ったので良しとしよう。

 

サヨナラ!

 

・OZMAFIA!!#8
人を貴様呼ばわりしておいて、名前を間違えて怒るってどういうことなの。
園芸部の説明をいきなりここでしろと言われても・・・。

 

しょぼっ!部費を横領って・・・。
あっはい。

 

魔法少女?なりあ☆がーるず#8
いきなりクラスメイトに魔法少女であることがバレた。
お前も魔法少女だったのか・・・。

 

4人目の魔法少女か。
やっぱり偽魔法少女の魔獣だったのか。

 

この中に一人変態がいる・・・。
男であることに気が付いたってどういうことなの。むしろおっさんが魔法少女になっている事に気がついた風になっているような気がするのだが・・・。
おじさんのステッキ(意味深

 

なんで急にダジャレ対決になっているんだよ(汗
今回も変身の掛け声が意味が分からなすぎる・・・。

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!#8
なるほどぬいぐるみ状態で変身してもちゃんとコスチュームチェンジしてくれるのか。

 

優しい目をしている・・・。
凛ちゃん達が屋根裏にやって来た。
殴れば元に戻るのだな。
こっちの出力がしょぼい・・・。これじゃ駄目だ。

 

加減しろ莫迦
邪魔者を排除するのに屋敷を破壊してどうするんだ。

 

敵に囲まれてしまった。
これはかなり絶望的だな。
ぬいぐるみの身体がバラバラに!
でも本体を奪い返せたので良しとしよう。

 

まずは物理保護で相手の攻撃にどこまで耐えられるかを確認。
相手の宝具は実は大した事はない。数は多いけど。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
空間の繋がりを一部置換して攻撃を跳ね返したり別方向からの攻撃を可能にするのだな。

 

イリヤは聖杯だからセーフ!理論か・・・。
ギルは何を言っているんだ?
さっきも世界の救済って言っていたな。
う~ん、切嗣みたいな事を言っているな。他の世界がピンチなのは分かったが、そのために犠牲になる方としてはたまったものでない。

 

魔装学園H×H#8
傷無君復活!
沖縄奪還をするのね。
連結改装って・・・要するに3P・・・。
こいつら真面目な顔で何を言っているんだ(汗

 

ユリシアとスカーレットかよ。
割と乗り気だったユリシアのテンションが一気に下がっちゃった(笑

 

短時間で効率良くパワーアップできる訓練施設(風呂
相変わらず頭おかしいな。
まあ水着を着ているのがせめてもの良心か・・・。
えぇ・・・こんなので急に発情されても・・・困るのだが。

 

よし、次の段階に行くぞ(キリッ
こいつら本当に風呂場で良く滑るな(汗
思い出映像来た。なんだこれは。黒歴史かな?

 

まさか本当に敵が出現するとは・・・。

 

何その表情は(笑
頭おかしい。
あの・・・画面の半分くらい何も見えないんですが・・・(汗
なんだよこの選択肢は。正解はどっちもだ!(笑

 

おいおい、話を最後まで聞いてやれよ(笑
自分で質問しておいて、最後まで喋らせないとか酷いな(笑
ユリシアの背徳武装で敵のうち1人はやっつけたが、もう一人を倒しきるまでには至らなかったか。
大勝利!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。