読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・<ハオライナーズ>一人之下 the outcast#8
待遇が全然違うのだが。
ビールでも飲んでリラックスしな。

 

主人公を奪い返しにやって来た。
う~ん、異人が来ることを想定していたなら、普通の警備員じゃ異人を相手に出来ないことも想定しておけよ。
結局力技かよ。

 

異人向けのマッサージか。
う~ん、しかしこのお姉ちゃんと付き合えるなんて良い話じゃないか。まあでも本人は乗り気じゃないみたいだしな。

 

今エレベーターホールなのに呼び出しボタンが無かったな。
なんか一人海パン一丁のおっさんがいるのだが(汗
偉そうな事を言っておいてこいつらも良いようにやられているじゃないか(汗

 

このお姉ちゃんやる気だ・・・。
家のために頑張るのか。
う~ん、この女は結局どうしたいんだ。清い付き合いとやらをしたいのならアプローチの仕方が間違っているような気が・・・。

 

なんだかペガサス流星拳みたいな拳法を使うのだな。
空間転移はもっと早く気がつけよ・・・。
幹部の奴ら情けないな!大口叩いていた結果がこれか。

 

食戟のソーマ 弐ノ皿#9
決勝戦が始まった。
他の2人には早速秋刀魚を熟成させた事がバレた。
でも多分単なる熟成じゃなくてもう一段階何か工夫があるのだろう。
既に3位入賞おめでとうとか言われてるし・・・(汗

 

黒木場はアクアパッツァを作るのか。
要するに煮込みをするのだな。
他の食材の中に秋刀魚が埋もれてしまわないよう、秋刀魚を主役に引き立てるための工夫が必要になると言うわけだ。

 

総帥がおにやけになっておられる。
カルトッチョ。なるほど、そういうのもあるのか。
イタリア料理で肉や魚やパスタを紙で包んで蒸し焼きにする料理か。割と素材の味をそのまま活かすような料理なんだな。
どうしたレオノーラ!?言葉遣いが変だぞ!?

 

一方の葉山は秋刀魚のカルパッチョか。
秋刀魚を炙る事でカルパッチョを前菜から主役の一品に引き上げることを実現した。
結局お前もはだけるのかよ(汗

 

で、幸平が作ったのは秋刀魚の炊き込みご飯か。
糠漬けにしていることくらいは最初に分かるな。
良く見たらこのおっさん火神みたいな眉毛しているな。

 

ラブライブ!サンシャイン!!#9
今の3年生がアイドル活動やってた時の話か。

 

夏祭りの季節か。
ヨハネちゃんすっかり元通りになってしまったな。
まさかAqoursに夏祭りのオファーが来るとは。

 

一体彼女の過去に何が・・・。
こういう時のルビィちゃん頼み。オイコラ逃げるな。
逃げたわけではない・・・か。こうやって期が満ちるのを待っていたのか。

 

大した走り込みだ。
なんだか修羅場らしきところを覗いてしまったなぁ。
まだ諦めていないってのはどういうことだろう。

 

教室の中で制服を広げて何をする気だ。
曜ちゃん制服に飛びつきすぎる・・・。
喧嘩だ、喧嘩が始まった。

 

上級生を部室に呼び出した。たまげたなぁ。
何よ!1回や2回負けたくらいで!

 

ダイヤさんまだ何か隠しているな。
3年生にプロレス技をかける1年生。なんでそんな物理に強いの(汗
わざと歌わなかった・・・だと・・・。

 

う~ん、だったら留学から戻ってきた今、スクールアイドルをやり直さない理由は無いんじゃないですかね?
もう受験生だからってことかな。
えぇ、結局どこに走って行ったんだ、この人。部室→外→部室?ああ、部室→黒沢家→外→部室なのか。
いきなりビンタされた・・・。

 

ダイヤさんってやっぱりルビィの姉だったんだな。
基本的なメンタルは近いけど妹ができた事で色々と成長したのだろう。

 

ダイヤさん、お前だったのか。砂浜にAqoursの文字を書いていたのは。
結局この人アイドル大好きウーマンだったんじゃないか。
何と言うか回を追うごとに彼女のポンコツな一面が見えてくるな・・・(汗

 

よく考えたら、これは2年間活動を休止していたAqoursに新入部員が6人入ったって事になるのかな・・・。

 

Rewrite#9
この子なんて格好してるの(汗
そう言えば眼帯をしていないな。

 

あっはい。
で、何の話だったんだよ。
シャレオツなナウいシティに連れて行けって・・・。
そう言えばかがりちゃんってまだ他の人達から見えないのかな。
主人公監視されすぎ問題。

 

チンピラの人達のビジュアルが面白すぎる。
何だこいつは。ツンデレかな?かっこいい・・・のか・・・?

 

ルチア!どうしてこんなところに。
凄い偶然の再会だ。
いずれは監視が解けるから、それまでは大人しくしていろと言うことか。

 

むむ、犬の人が急に来たな。
かがりちゃんのリボンは相変わらず強いな。
急にイノシシが飛び込んで来た。どうやら逃げろと言っているみたいだな。
思ったより逃げ足速いなこの主人公は。

 

部屋が荒らされているのだが。
廃棄された魔物・・・。
そう言えば契約とかしていたな。

 

小鳥ちゃんから急に連絡が来たな。
何だこいつらは。お前は魔物使いだったのか。
もはやなんでもありの世界になってきたな。

 

かがりちゃんはここで生まれたのか。
主人公はもう用済みと言う訳だな。
犬に見える・・・?(汗

 

そう、あれは10年前・・・。
急に過去を語りだしたのだが(汗
ドルイドってそんな簡単に人間からクラスチェンジできるものだったのか。

 

二人の過去にそんなことがあったのか。

 

・クオリディア・コード#8
一体何がどうなってんの?
ヒメの損失はかなり大きい。実際彼女無しで神奈川がどうにかなるようには思えないのだが。

 

まともに機能しているのが千葉くらいしかない・・・。
千葉妹を内陸に移すだと。それじゃ防衛戦が維持できないぞ。
妹を手放すつもりが無いと言われて、キモいと言いつつご満悦じゃないか。

 

東京の人まだこんなところにいたのか。
知らんがな。自分の思った事を千葉兄に言われた。
兄が誰と食事に行くかがそんなに気になるのか・・・。

 

何と言うか復興も手作業なのか(汗
なんでそんなすぐに妹に見つかるようなところに行くかな。他に場所が無いのか・・・。

 

話って一体なんだろう。
やっぱり世界が偽物って言っていたのか。
振られたと知って満足そうだな、この妹は。
やっぱり付いて行くんじゃないか(汗

 

偽物を見ているってどういうことだろう。
マトリックスみたいな話かなぁ。

 

妹ちゃんが回を追うごとにどんどんデレているな。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

ドラゴンボール超
マイ!生きとったんかワレ!

 

レジスタンスって言ってもな・・・。どうやってもブラックには勝てない訳だし、抵抗することよりも隠れること、逃げることを優先するべきなんじゃないかな。
ブラックはブラックでなんで星ごと破壊しないんだろう。本当にやる気があるのかな。

 

ベジータは過去から食事を持ってきたのか。ブルマが持たせてくれたのね。
う~ん、有り難いは有り難いが一時しのぎだよなぁ。
ヤジロベー!ヤジロベーじゃないか。お前生きてたのか。
ヤジロベーもやる気を出せばちょっとは戦えるのにな。本人にその気が全く無いのが嘆かわしい。

 

何が理想郷だよ。人間どころか生き物がいないのだが。
ブラックが来たな。
いきなりベジータ超サイヤ人ブルー化した。

 

どうやらブラックにはあまり通じていないようだな。
超サイヤ人ロゼって新しいサイヤ人が登場するのかと思ったら、超サイヤ人の新しい形態か。
う~ん、ブルーもすっかりインフレの波に飲まれてしまったなぁ。

 

ザマスが出てきた。
えぇ、ブラックはザマスの成れの果てではなかったのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。