ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Re: ゼロから始める異世界生活#22
ユリウスなんて知らないんですけお。
スバルくん恥ずかしすぎる(笑

 

白鯨と魔女教の関係か。本当に裏で繋がっているのだろうか。
まあそれはさておき、向こうに気付かれる前に殴りこみをかける。
そうですか白鯨討伐凄いですね→それほどでもない。

 

加勢は有り難いしこの前の非礼は詫びる、でもお前のことは気に入らない。まあそれで良いんじゃないか。
そして一人蚊帳の外のエミリアである。

 

魔女教の人出てきた。ベテルギウス・ロマネコンティって名前なのか。
スバルのテンションは好きになれないけど、この人の言動も全然好きになれないな(汗
福音?何のことだ。

 

取り敢えず三下は生き埋めにしてやろう。
なんかおっかないな、あのおっさん!
決着着くの早すぎィ!前に会った時散々苦戦したのは何だったんだ。

 

福音ってそんなにやばい本なのか?
胡散臭い話すぎる・・・。
取り敢えずもっと完全に殺しておくべきだろう。
よしよし。ちゃんとバラバラにしてくれたな。

 

見えざる手。ベテルギウスは死んだはずじゃなかったのか。
ベテルギウスの指先か。う~ん、確かに口ぶりは似ているな。
魔女教の人達ってみんなこうなのかなぁ。

 

戦え!戦うんだスバル!
こんなところで急にラムが出てきた。どうしたんだ?

 

斉木楠雄のΨ難#8
何そのストラップは。
松崎先生!生徒たちの取り締まり担当なのか。学校に全自動麻雀卓やケバブを持ってくるのもどうかと思うぞ。
気弱な生徒・・・?

 

生徒に嫌われすぎだろ。
偽のラブレターで誘き出す作戦か・・・。
気持ち悪い!これで本当に来るのか?来てるし・・・。
斉木が女体化して出てきたぞ(汗
松崎先生、意外と真面目な人だった。

 

バレンタインイベントか。
余計なお世話すぎる・・・。
意識って言うか完全に避けられてるような気がするのだが。
0って言っただけなのに・・・。

 

灰呂モテモテだな(笑
パシリじゃんそれ・・・。証言台って一体何があった。

 

燃堂のいたずらかよ。
やって良い事と悪い事があるんだぞ。
う~ん、照橋さんも大変だな。

 

燃堂父出てきたな。
幽霊は鳥束にしか見えない筈だが、なんで斉木にも見えてるんだ。
うざい!そして幽霊だから物理攻撃が効かない。

 

お前お寺で何やってるんだよ・・・。
霊に干渉出来るのは霊だけ。と言うことは幽体離脱をすれば殴れる理論。
こうかはばつぐんだ!

 

斉木母親は訪問販売で色々と買いすぎだろ。
それ全部現金で払ったのかよ(汗

 

謎の指輪が出てきた。
ゲルマニウムを身につけるとテレパシーが聞こえなくなると言う謎の効果が。
おかげで今まで中々脚を運べなかった映画館に行くことができるようになったぞ。
照橋さんのお兄さん出てきたな・・・。

 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編#8
なんで教師が戦争してるの・・・。
突然の死。
ショッギョムッジョ!

 

お前またヘリに狙われてるのかよ。
毎度毎度よく死なないな。
十神くんが到着した。やることが派手だねぇ。

 

ロボだこれー!(ガビーン
廊下じゃないから走れる理論。
宗方くん強すぎ問題。
廊下じゃないから走れるんじゃなかったのか?

 

何かを引きずったような跡。
今なんで倒れたんだ。何かをちょろまかそうとしていたのかな。
超高校級のボクサー強すぎ問題。と言うかナイフで襲ってきたとしたらみんな死んでないか?(汗
峰打ちでもしたのかしら。

 

最初から罠にかけるつもりだったのか。
危ない!床が崩れた。
手を開いてしまった。NG行動か・・・。

 

中毒性のあるスイーツなんてものも作れるのか。
なんて危険な女だ。

 

唾液を舐めたのか・・・(汗
秘密の出入り口発見。
お前身体を槍で貫かれているのによくそんな力があるな。

 

モブサイコ100#8
特徴的な頭の人だ。
モブの名前を使って喧嘩をしている人がよりによって自分の弟だもんな。
そりゃ驚くだろう。

 

おめでとう!?
う~ん、弟くんも大変なんだなぁ。確かにモブはキレると何をしでかすか分からない、それだけの力を持っているからな。

 

大人の超能力者は初めてだな。
案の定物凄く強い。
なるほど、バリアを張ることもできるのか。
バリア貫通の攻撃か。このままだとモブが死んでしまう。

 

今回モブが100%になるの早すぎだろ。
それだけモブにとって弟は大切ってことか。
やることが派手だねぇ。
これで生きてるのか、大人の超能力者。

 

こいつ立ったまま気絶している・・・。

 

霊幻新隆はまたマッサージしているのか。
まあ結果として肩が軽くなるなら結果オーライだな。

 

ツメ。どんなネーミングセンスだ(汗
攫われた超能力研究機関の子どもたちは・・・正直大した脅威ではないよな。

 

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd#8
急に爆発が!
またウィルウェアの仕業か。
今回の相手は透明になるのか。
う~ん、最近民間の瀬名さんが良いように使われすぎじゃないか?カロウシしないか心配なのだが。

 

なんだか凄いところに来ちゃったぞ。
あったな、空き缶で作るオブジェ。

 

変なおっさんに絡まれた。地元のヤクザかな?
こいつ昔何をやらかしたんだよ。
悪名高すぎるのだが。

 

アレって何だよ。
違法薬物的なものかな(汗
ドーナツで情報を聞き出すのか?

 

聞いたことのない国だ・・・。
赤道にある独裁国で、軌道エレベーターの開発に大きく関わっているのだな。

 

例のウィルウェアが出てきたか。
あれ、おっさんちゃんといるじゃないか。てっきり今回の犯人だと思っていたのに。
酒癖悪いな。

 

急に起きた。悪い夢を見ていたのか。
弟と妹と3人で亡命しようとしたけど、自分以外は助からなかったのか。

 

久しぶりに透明なウィルウェアが出てきた。
なるほど人工的に雨を降らせて透明な相手を見つける作戦か。

 

なるほど、日本政府が独裁者と手を組んだことが犯行の動機に繋がったのか。
う~ん、今回はえらく真面目な話だった。ブレインちゃんが出てこないとこうなるのか(汗

 

SHOW BY ROCK!!しょ~と!!#9
え~と、こいつらは誰だったか。
一度出てきたような気はするのだが。

 

シンガンクリムゾンズの人達はこいつらのこと嫌いなのか。

 

甘々と稲妻#9
それほどでもない。
にゃん♪じゃねーよ!

 

すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。
う~ん、正直紬ちゃんの成長が心配だよ。
家で作るカレーには干しぶどうが入っていると言うことは分かった。ドライカレーかな?

 

幼稚園でお泊り会か。
まあ、これも良い経験になるだろう。
紬ちゃんはそう言うの全然気にしないみたいだな。

 

ドライカレー、ドライカレーを作る。
今更レシピノートを発見した。3ページしか書いてないのだが。

 

バックアタック
結構色々使うんだな、ドライカレー。
キレる中年。お前前回もそうやって紬を泣かせてたな。

 

みじん切りは任せろ!
ドライカレーに入れるピーマンはOKなのか。
あれ、なんだか私の知っているドライカレーと違う・・・。

 

http://cookpad.com/recipe/3780232
てっきりこんなのだと思っていたら、
http://cookpad.com/recipe/3894948
なるほどこんなドライカレーもあるのか。

 

母親のことを思い出したか。
また紬ちゃんが曇った(汗

 

D.Gray-man HALLOW#9
結界が破られた。
一体何がどうなってんの?
見るな!そんな目で俺を見るな!

 

こいつ体の色変わりすぎだろ。カメレオンかな?
あっはいとしか言い様がない。

 

ゆ、許されない・・・。
サヨナラ!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。