ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ふと思いついたのだが、逆能力麻雀漫画って無いのかな。
リーチしたら必ず一発はツモれない、ドラは決して引かない、カンをすると危険牌を引く、そんな制約を時には逆手に取って戦うような作品があっても良い気がする。

 

ラブライブ!サンシャイン!!#10
ピアノコンクールのお知らせ。

 

お前はその服を着てるから暑いんじゃないかな。
夏コミって・・・。
スクールアイドルなら夏休みを返上して特訓だ。決まっておろうが!(笑

 

えぇ・・・お姉ちゃんのポンコツ具合が一層上がっているのだが。
姉の動きを完全に読んでいる・・・。
何だこの合いの手は(笑
ふんばルビィ!じゃねーよ!(笑

 

泊まり込みでバイトをしつつ、朝夕に特訓か。
なるほどこれが海回というやつか・・・。

 

まるちゃんは朝2時の集合に来たのか。偉いな。
なんだこの寂れた小屋は。
現実を見るズラ。オーノーズラ。
それにしてもこの3年生、ノリノリである

 

ジャリって本当に最近聞かない言葉だな。
と言うか隣の店だって別に都会って訳ではないのでは。
相変わらず曜ちゃんが万能すぎる・・・。
隣の店も含めて女の子ばかりなのだが。

 

やっぱり訓練メニューはきつかったか。兵どもが何とやら。
女子高生が水着を着ているだけでそれなりに客が集まるのでは?
おい、やめろ馬鹿。この料理は早くも終了ですね。

 

意外と美味しかった。
これだから金持ちは・・・。

 

ピアノコンクールの事を知ったか。
ピアノ<ラブライブ予選。
お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。

 

曜ちゃんが相変わらずパーフェクトヒューマンすぎる(笑
あれだけ個性の強い料理をカレーで1つにまとめるとは。
また夜中に起こすのかよ。
どういうことなの?ラブライブ予選はどうするんだ?8人で乗り切るのか?

 

Rewrite#10
結界が破られた。
主人公弱すぎィ!まあこいつが強すぎるという気もするが・・・。
内通者はお前か。許すまじ。

 

まあ、そうなるな。
しかし執事が味方に回ってくれて良かった。
頼む!俺を鍛えてくれ!鍛えてくれるのか・・・。

 

愛・・・?
味覚が違うのだから仕方ない。

 

物資が底をつきた。
買い出しに行かないといけないわけだな。
と言うか執事が行くならかがりちゃん行く必要ないだろ。主人公と執事の二人じゃ駄目なのか。

 

そうか、こいつ学校をサボっているのか・・・。
部長、じゃなかった会長・・・。
まだおっぱいを揉ませる約束は有効だったのね。

 

結界に気がついたか。
こいつわかりやすすぎる・・・。
後方支援に回されたのだが。

 

主人公の能力、リライト能力は割と有名な能力なのかな。
使い過ぎると人間を辞めることになるのか。

 

ガイアの人達が何か話している。
チャージマン研!のバリカンの友人の回みたいな説明台詞だな(笑
お前も全然冷静じゃないじゃないか(汗

 

溶岩の魔物か。
こいつ強いな。
毒の力を使ったが勝てなかった。相打ちには持ち込めたのかな?

 

・クオリディア・コード#9
監査官の人達は信用できないな(笑
妹ちゃん何赤くなってるの。相変わらずお兄ちゃん大好きすぎる・・・。

 

なんだか兄妹の身長差が安定しないな。
最近私達の周りでは箱が大人気!

 

お前まだたそがれているのかよ。
いい加減立ち直れや!

 

敵襲だ。
兄貴ならできることを他の人に求められても・・・。
一般市民なんてどこにいるのだろうか。

 

あっさりと前線を千葉兄一人に任せたな。

 

声がでかいよ。
相変わらずのヒーロー気質である。
えぇ、何その銃の撃ち方。世界一の殺し屋かよ。

 

ヒメがいた。と言うことはもう片方は剣を使うペアの人か。実際剣みたいなので攻撃してたしな。
こっちはカナリアかな。
話の最後で東京の人が見た世界とは一体・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。