ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd#9
朝のジョギングを待ち伏せしていた。
サインをして欲しかったのか。

 

また新しいウィルウェアが現れた。
なるほど機密情報を盗もうとしていた産業スパイか。
スパイダーマンかな?
まだ正式な依頼は来ていないから、まだ情報共有だけで出動はしないのか。

 

警察庁から警視庁に移管か・・・。
第八は東京都だけのものじゃないからなぁ。
よく考えたら隊長が会っているのは東京都知事なんだよな。課長と社長が打合せするようなものだと考えると凄いな。

 

隊長の機密情報に対する管理意識が問われる・・・。
まあ妹ちゃんはしっかりしているから良いのだが。

 

瀬名さんの会社に勝手に乗り込んできた。
無断でどら焼きを食べるとか公務員にあるまじき行為なのだが(汗
建設禁止条例に対するデモか。
まあ、そうなるな。

 

円ちゃんへの協力依頼は独断だったのか(汗

 

スパイダーマンにはオスカー3が対応する。
オスカー1はデモの対応があるからな。
なんてことだ。デモ対応の方は第八の警備が不要だと。

 

デモ隊が動いた。
今テレビに映ってたモブって割とよく登場するよな。
第九の行動に批判って・・・(笑

 

都知事結構やるじゃないか。
平和的解決法をやってのけた。

 

スパイダーマンの現場にはオスカー4が支援に向かう。
マサカリ強いな。
思ったよりビルを破壊しているような気がするが大丈夫かな。

 

都議会の意思決定早すぎだろ。しかも方針がブレすぎのような気がする。
結局のところ都知事の思惑であったウィルウェアの規制緩和が通っただけだったか。

 

SHOW BY ROCK!!しょ~と!!#10
今回は霧幻庵さんか。
何だこのでかい達磨は。
ここでCMです。

 

ギター三味線とベース三味線・・・。
小林幸子かな?
いや最初から出ておけよ・・・。

 

はっ、今のは一体。
全て幻術だったのだ・・・。

 

甘々と稲妻#10
海回なのだが全然嬉しくない(苦笑
紬ちゃんはあまり乗り気でないみたいだけど、一体誰の意見で海に来たのだろうか。

 

女子高生組は夏休みの宿題をしているのか。
クーラーつければいいのに。

 

鯵を貰って帰ってきた。何しに行ったんだ。
紬ちゃんは何があったんだ。妙にテンションが低いな。
最近甘えたい時期なのか。

 

アジフライ、アジフライを作れば良い。
珍しくって営業中にそんな会話をしていて良いのか?(笑

 

鯵のハンバーグか。
まずは魚を3枚におろそう。
首切断。
紬ちゃん何故か興味津々?なのか?
ビールでも飲んで、リラックスしな。

 

つまみ食いなら厚めに切った中骨から肉をこそぎ落としてなめろうにすれば良いんじゃないか。
急に紬ちゃんのテンションが上がった。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。

 

紬ちゃんが踊りだした。
料理完成。

 

D.Gray-man HALLOW#10
HA☆NA☆SE
なんだこれは。たまげたなぁ。
急にでかくなった。

 

随分長い前振りだったな。
やっとオープニングか。

 

水にだって自白剤入っている可能性は否定出来ないのだが。
死ぬよりはマシだと思ってやむを得ない判断なのかなぁ。

 

料理作りすぎィ!
さあお食べ。

 

おら、差し入れだよ。
突然様子がおかしくなった。
眠ると死ぬぞ。

 

う~ん・・・。
あっはいとしか言い様が無い。

 

タブー・タトゥー#10
1年!?
もう学校とか完全無視だな。それどころじゃないのは実際そうなんだけど。
左手が無いと不便だな。これ魔法の力で元に戻らないのかなぁ。
そう言えば背が伸びたのだな。

 

何を見ているんだ(汗
ゲテモノ料理すぎる・・・。もっと普通に魚とか無いのか。

 

セイギくんだいぶ成長したな。
BBと融合した結果かな。
家が滅茶苦茶になってしまった。謎のビデオレター。

 

無駄にって言いすぎだろこいつ。
何その水着は(汗
待機がトリガーってかなり使い勝手が良いな。

 

急に死亡フラグを立てだしたな(汗
う~ん、コミケでやることかなこれ。
ゴミのようなとか自分で言うなよ(笑
やばい、この人達危ない。
この人どれだけ死亡フラグを立てれば気が済むんだよ。

 

突入作戦開始。
糸使いに巨大化/縮小化能力持ちか。
ナイフはしまってろ。その口も閉じとけ。

 

なんだこいつ、危ないやつだな。

 

・チア男子!!#9
これが新技の特訓かな?
自分で言っておいてプライバシーもへったくれも無いだろう。
さいきんみんなの様子がおかしい。

 

日本語でおk
何を言っているか全然分からん。
カズの様子がおかしいな。おばあちゃんに関することかな。

 

何ってチアだけど・・・。

 

妹の色恋くらい暖かく見守ってやれば良いじゃないか。
妹の相手ってお前かよ!
まあ別に良いだろ。おい、落ち着けや。
なるほど兄思いの良い妹じゃないか。

 

翔のファン・・・?彼結構イケメンだしモテるのかな。
結局三兄弟の勘違いだったみたいだな。
おいおい、そんな調子で大丈夫か。

 

やはり病院か。
おばあさんの容体がそんなに良くないのか。
なるほど、カズがチアをやる理由はそれだったのか。

 

カズ、お前はお前が思っているほど一人じゃない。
だから泣くなよ。これからもチームの太陽で居続けてくれ。

 

家族は大切。
ヒップホップやってそうな人が言いそうな事を言った(笑
おばあちゃんのいる病院の前で応援だ。
がんばれ♪がんばれ♪
素敵なので。

 

NEW GAME!#10
思わず寝過ごすところだった。
おかしい、今の自分は充実しているはずなのに、なぜ涙が止まらないのだろう。

 

八神さんどうしてここに。
どんどんドーナツかな?
うーん・・・ドーナツとドーナツでドーナツがダブってしまった。
それ以上いけない。
でも社員にだって休日手当とかあると思うんですけお・・・。

 

大麻さん来たな・・・。

 

プログラマーの皆さんが死んでいる・・・。
相変わらずこの会社には女性社員しかいないのか。
ねねっちは筋は良いのだが素行に問題ありだな。

 

また大麻さん来たな・・・。

 

ドーナツがまた増えている・・・。
みんな考えることは一緒か。

 

今度はねねっちと一緒にいるのか。
今日は日曜か・・・。
電車の中で大喧嘩するとは(汗
お前ら大学生だよな・・・。

 

イイハナシダナー!
でもこのままではあおっちとねねっちが気まずい関係のままだな。
いやいや、どれだけ豪快にダイブするんだよ。
結果仲直りできて良かったな。

 

これはまたコンセントを抜くフラグかな?
まあ、そうなるな。
やってしまいましたなぁ。

 

・MONSTER#36
ドクターテンマが図書館に潜んでいる。
まるでスネークだな。

 

テンマの子供の頃か。
彼も良く分からんトラウマ持ちなのかな(汗

 

門の前におっさんが立っていた。
ヨハンに関して話を聞きに来た事は分かっていたのか。
この爺さんの周りの人死にすぎだろ・・・。

 

結局大した収穫は無かったように見えるのだが。
えぇ、テンマはその位置からだと会場の人に丸見えじゃないか?(汗

 

バイエルンの吸血鬼が来たぞ。
ヨハンはいないような気がするのだが。テンマはヨハンを狙撃しに来たんじゃないのか?
ルンゲ警部は偉そうな事を言っておいて完全に的外れな分析をしているから困る。
ただのカカシですな。

 

おっさん急に何を見つけたんだ。
この人太っているくせに意外とよく走るんだよな。

 

ヨハンがいた。
撃つならさっさと撃てや。

 

謎の絵本。
一体何が書いてったんだっけ?

 

スカーレッドライダーゼクス#10
タクト持ち上げられ過ぎィ!
う~ん、真実はさておき死んだことになっているみたいね。

 

何を作っているんだ?
それにしてもみんなノリが悪いな。

 

う~ん、まだ赤の世界の人達と交渉する気なのか。
それじゃあ前の人がやっていたことと変わらないのだが。
何を考えているんだこいつ・・・。

 

こんな状況でもバンドの練習するのか(汗
メンバが一人欠けた状態でバンドをしてもねぇ・・・。

 

教官来たな。

 

こいつ・・・これは殴られても仕方ない。
感傷にくらい浸らせてくれよ。

 

う~ん、この教官がいなくなると世界が破滅する展開。
ちょっと前の安いラノベかよ(笑

 

お前何やってんだ?
タクトが遺した曲・・・だと・・・。
急に弾けって言われて弾けるのかよ。こいつら大した奴だな(笑

 

突然リーダーに抜擢された。
レッドアラートか。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

・OZMAFIA!!#10
昨日の件ってなんだっけ?(汗
そうですね。僕もそう思います。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
今まで尺の都合で登場出来なかったのか。
こいつマッチ売りの少女みたいなことやってたのか。

 

校内での押し売りは禁止!禁止です!

 

魔法少女?なりあ☆がーるず#10
本当にいつの間にか人気アイドルになっていたな(笑
いつの間にか日本ドームでライブをすることになっていた。

 

ファブリーズ!?確かにニオイ対策は大切かもしれないが。換気とか他にやることがあるだろ。
なんで壇蜜談義をしているんだよ(汗

 

本番になった。
なんでプロデューサーまで舞台上に立ってるの。
いきなり未発表ソロ曲って・・・。あっ、これアドリブで好き放題歌わせる気だ・・・。

 

本当に作ってきてたのか、未発表ソロ曲・・・。
STOP!違法駐車。
全体的に頭がおかしい(笑

 

クリスマスに対して楽しい思い出がなかったとか悲しいこと言うなよ。
小豆相場ってクリスマスと何の関係があるんだよ(笑

 

今回魔獣が登場しないと思ったら、前回以上に適当に流したなこれ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。