読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は久しぶりに西新井の富士丸に行ってきました。

 

f:id:triobog:20160909231216j:plain

 

お腹がすいていたので豚入り(1,150円)に手を出してしまいました。トッピングはヤサイニンニクカラメ。
相変わらず野菜はかなり柔らかい。
そして思った以上に豚が多かったです。意外と食べるのがきつかったことに自分の老いを感じました。

 

サーヴァンプ#10
誰だよこいつ・・・。
事故る奴は・・・不運と踊っちまったんだよ・・・。

 

お前ら自力で脱出出来るんじゃないか。
こいつ何をしたいんだよ(汗
う~ん、これは良いことを言っているのかな。
努力しない奴が自分を語るなと言うことか。

 

う~ん、こいつ誰だよ・・・。
平和のために自分が望まない結婚も受け入れるのか。強い人だな。
可哀想な人だ。結局自分は国に切り捨てられてしまった。
文章でしか分からない言い回しをアニメにするのも大変だな(汗
姫は犠牲になったのだ。平和の犠牲にな・・・。

 

えぇ・・・ショッギョ・ムッジョ!
悲しい話。
結局彼女は何者にもなれなかったのだ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
次は俺の番だ。黙って座ってろ。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。

 

・ツキウタ。THE ANIMATION#10
アオイホノオって・・・島本和彦かな?
なんで周りが全部モザイクなの?
ナイフはしまってろ。その口も閉じとけ。

 

なるほど、グラビとプロセラの住む寮だからモザイクかけてたのか。
有名人の家に突撃!というわけだな。みんなの寝起きを撮影しようと言う企画なのね。
グラビとプロセラでそれぞれ1フロア使っていたのか。

 

既に2人起きていたのだが。大丈夫かこの企画。プロセラ組が早過ぎるのだな。
やっと寝ている人がいた。
脇毛処理してて笑った。
寝起きが良すぎ問題。これ大成功なのか??

 

一体何がどうなってんの?

 

死にたくなければやめておけ。
一体何があった。

 

味噌汁、味噌汁を作る。
そう言えばこの寮は料理付きなのか。売れっ子アイドルならそりゃまあそうなんだろう。

 

フィギュア買いすぎ問題。
給料いくらだ。
もはやドッキリでもなんでもなく、ただのアニメ鑑賞会になっているのだが(汗

 

まさかのそっち方面からのオファーが来るとは思わなかった。
台詞これだけかよ!
練習する必要あるのかそれ。

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!#10
世界も友人もどっちも救ってやる。
誰このおっさん。

 

そう言えばギルとバゼットさんもいたな。
なるほど隠れ帽子はギルも使えるのか。

 

目の前の相手になんか構っていられない。
一気に美羽とご対面だ。
ダブルステッキシステム。
バランスブレイカーが効いたか?

 

なんだこれは。
城が岩山に戻っていく。
美羽もステッキを手にした。

 

美羽に兄貴なんていたっけか。
まあ何はともあれ兄貴はギルが救出した。
なんだこのグロ画像は。
これがダリウスの本当の姿か。なんだか随分ちっこくなったな。

 

ダリウスは既に死んでいて、今目の前にいるのはダリウスの息子か。
ゆ、許された・・・。

 

まあ、そりゃそうだろう。
なんで友達になれると思ったんだ(汗
まったく、本人に悪気がない分よりたちが悪いな。
エリカが聖杯の泥みたいなものに飲まれてしまった。

 

これ全部英霊なのか。
Fate/Zeroイスカンダルみたいな能力だな。
みんな目的は聖杯こと美羽ちゃんか。

 

なん・・・だと・・・。
遂に士郎が到着した。

 

魔装学園H×H#10
いや知らんよ、母親が何を考えているかなんて。
だって全然説明してくれないんだもの。

 

ホログラフだと・・・。
助けに来た女の子2人がいきなり殴り飛ばされてて笑った。
母親が帰って行く。サヨナラ!

 

つまり母親が裏で情報をリークして東京奪還作戦を裏から操っていた訳か。
もう1つ伝えるべきこと?
新しいアマテラスの候補か。新たな犠牲者が一人・・・。

 

シルヴィアもアマテラス候補として選ばれたのか。
う~ん、確かにロリ枠っていなかったな。
傷無はシルヴィアの事を心配してくれているのにな。
周りの人無関心過ぎだろ(笑
シルヴィアちゃん良い子だなぁ・・・。

 

コアのインストールってどうやるんだ?
急に脱ぎだした(笑
傷無の肩幅広すぎだろ(笑
う~ん、結局コアのインストールってどうやったんですかねぇ・・・。
なるほど気になる人はDVDを買えということか(汗

 

相変わらず凄い格好だなぁ・・・。
えぇ、敵の操縦するロボット大きすぎ問題。
ここはチームアメリカに任せてアマテラスは東京へ向かうぞ。

 

トンネルを抜けた先は普通の東京だった。
傷無の格好が滅茶苦茶浮いているな(笑
一体何がどうなってんの?

 

クッキングパパ#67
自転車を漕いでいた誠とミツグくんに水をぶっかける子供達。
わざとでなくても駄目だろ・・・。

 

河原に誘われた。
早苗ちゃんから電話が来た。
誘ったけどあまり乗り気ではないみたいだな。ひろしと何かあったのだろうか。

 

そんなものはない。
田中意外と勘が良いな。
結局早苗ちゃんも来るのね。ひろし君はOKを出したのか。

 

残念だったな。主任なら既に出掛けた後だ。

銛で川魚を獲る。
しかしひろし君は全然来ないな。本当に何があったんだ?
結果全然大したことない話だった。兄弟が多いから何だというのだ。

 

ひろし君達が来た。
なぜ田中がここに。
当時は携帯が無いから大変だな。

 

そうめんの残りをつかったお残り焼きか。
美味しそうじゃないか。

 

結果気まずい関係も改善されたので、良かったのではないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。