読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

そう言えば先日某所でハンバーガーを食べました。
パティ3枚重ね+チーズてんこもりでしたが意外と食べられました。残すような事がなくてよかったです。

f:id:triobog:20160920220213j:plain

 

・DAYS#12
久しぶりの炭酸が美味い。
鼻血出ているのだが。と言うか何だその格好は。

 

えぇ・・・。負けたのかよ。
う~ん、酷い話だな。キャプテンなんて最強クラスだと思っていたのだが、終わってみれば別にそんな事はなかった。
さらば聖蹟桜ヶ丘

 

そりゃ悪い事をしちまったな。
まあある意味失恋に似たようなものか。

 

風間が殺気立ち過ぎている・・・。
それが悔しいと言う気持ちだ。

 

え~と、生方さんだっけ?柄本に何の用だ?
ファミレスに呼び出された。
似たような経験ってなんだろう。
小説家か・・・。

 

あっはい。
珍しく良いことを言ったな。途中で挑戦を止めたから失敗するって。
まあ正直柄本くんが悪いと言うか、走る以外に何も出来ない柄本くんをレギュラーに起用せざるを得なかった聖蹟の層の薄さが問題だよな。

 

・orange#12
翔の家庭をどうこう言いたくはないが、こんな母親を持つと子供は苦労しそうだな。
これは未来からの手紙が来ない世界の翔か。

 

う~ん、東京の友人と会ったあたりでだいぶメンタル病んでたんだな。
お前それで良いのか。

 

母親は・・・何と言うか自分のことしか考えていないな。
翔に相談しないでなんでもやろうとするから、結局一人で空回って翔を傷つけてしまっている。
自転車で走り出した。ああ、ここで交通事故に遭って死んでしまうのか。

 

翔と仲直りした・・・のか。
相変わらず若干気まずいままじゃないか(汗
授業中に泣いてしまったぞ。

 

ブラックホールってそういうものだったっけ?(汗
この作品で有耶無耶にされるかと思ってたけど、なんで過去に手紙を送れたかと言うところまで触れるのだろうか。

 

あまんちゅ!#11
遂に海洋実習の日が来る。
なるほど今日はまだその準備か。

 

この何の生き物か分からない猫は何者なんだ。
猫しか通れない獣道に消えていったぞ。
え~と、そう言う話なら既にその願いは叶っているじゃないか。

 

急に烏が飛んできた。
一体どうしたんだ?
この顔面ケツみたいなのが子猫・・・?

 

う~ん、こういう思いつきで猫をすぐに飼えるのは素晴らしいな。
自分じゃなかなか出来ない事だよな。
ああでもやっぱり飼うのは簡単じゃないんだな。二人の家には置けないし、あまんちゅの店にも置いておけない。

 

授業中の二人の様子がおかしかった。
まあ、すぐにバレるよな。

 

この猫の本当の名前はARIAだったのか。
校長、保健室のベッドを昼寝に使わないでください。
ARIAロリコンだったのか(汗
これは子猫にとって本当に幸せなのか疑問だな・・・。

 

子猫にはお姫って名前が付いた。

 

・Re: ゼロから始める異世界生活#最終回
スバルの目にそっくりだと言われてもあまり嬉しくない・・・。
ベテルギウスの見えざる手多すぎる。こいつは防戦一方だ。
なんかプリキュアの必殺技みたいなのが出たな。

 

そんなにお望みならば魔女様に会わせてやるぜ。
1回で戻ってきてくれた。
結果として魔女には振られたけど、まあそう気に病むなよ。きっと来世があるさ。

 

要約するとエミリア様を乗せた馬車が大ピンチって事か。
大急ぎでエミリア達の馬車に追いつかねば。
う~ん、この商人もなかなかやることが派手だねぇ。
ベテルギウスくんまだ生きてたのか(汗
おまえじゃねぇすわってろ。
何度もしつこいが、お前はここで終わりだ。

 

エミリアとの再会になったが今はそれどころではない。
炎の魔石を少しでも遠くに運ばなくては。
うわあ。なんだか凄いことになっちゃったぞ。

 

エミリアに膝枕をして貰っていた。良かったな。
まだ1~2時間くらいしか経っていないのか。

 

エミリアに自分の想いをきちんと伝えた。
イイハナシダナー!!
レムェ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。