読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は諸事情により全然アニメが見られなかった。
まあこの時期はほとんどの作品が放送終わってるし、ま、イーブンてとこかな。

 

D.Gray-man HALLOW#最終回
ウォーカーってどんなネーミングセンスだよって思ったらまさかのそのまま歩く人って意味だった。
一応親の名前を貰ったってのが正しいのか。

 

う~ん、アレンのお世話も大変だな(苦笑
それにしてもどうでも良い事山の如しだ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
こいつらアレンウォーカー大好き過ぎだろ(汗

 

う~ん、最後まで何がしたいのか分からなかった・・・。

 

・MONSTER#39
急に爆発した。
そんな時に助けてくれたのがドクターテンマです。ありがとうドクターテンマ!

 

あ~あ、こいつは酷い。
ルンゲ警部が今更現場に到着したのか。

 

このポンコツ警部はやっとヨハンにたどり着いたか。
ニナが助かったのは良いのだが、テンマはどこに行ったんだよ。
寝たきりおじさん。すっかり気が抜けたみたいだな。

 

ニナはもう退院したのか。
取り調べをしてヨハンの事を思い出して貰おう。
三匹のカエルって何だ。そんなものどこにもないんやなw

 

ルンゲ警部完全に役立たず扱いされてて笑った。
最初あれだけ強キャラみたいに描かれてたのに全然的外れなことしかしてなかったもんな~。

 

みんなで取調中なのに勝手に出ていくなや!
う~ん、みんなそれぞれ有能なのにてんでバラバラの動きしかしないからなかなか事件が解決しない。
テンマは何処へ。あっ、今すれ違ったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。