ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ユーリ!!! on ICE#2
もう選手は飽きたのでコーチをやってみた。
ユーリの演技に引き寄せられたのか。大した奴だ。

 

カツ丼が気に入ったみたいだ。
だってカツ丼は試合に勝つための願掛けで食べるものだし・・・。

 

こいつホモデース!
ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!
まあまずは痩せる事からだな。

 

凄いニュースになっている・・・。
世界選手で村おこし。

 

お前も抜け出して来たのかよ(汗
ロシアのユーリのセンスが謎だ・・・。
遂にスケートリンクにたどり着いた。

 

お前との約束は知らんが、別にお前を最初にコーチするとは言っていないような気がするぞ。
忘れてたのか・・・。
ユーリ2人にプログラムを教える訳か。何だこの展開・・・。

 

ユーリが2人もいて紛らわしいから、お前はユリオな!
なんで逆のイメージの曲を割り当てるんだ。イメージ全然逆じゃないか。
この人結構辛辣だな・・・。
全力のエロス、ぶちかまします!!

 

クッキングパパ#72
かーちゃん大ピンチ。
一緒に遊びに行く予定がミツグくんが来られなくなったのか。
父親と二人で釣りに行くことになった。

 

田中は何をやっているんだ。
部下の家に押しかけて食事を食べに来る常務・・・。
常務なんか声変わってない?

 

プレッシャー掛け過ぎである。
そこで部長が出たらあらぬ誤解を受けるだろ(汗
田中から電話がかかってきた。
荒岩くんの部下ってお前の部下でもあるのだが(汗

 

いそぎんちゃん。
結果としては上手く行ったと言うことで良いのかな。

 

翌日。
荒岩主任が常務に呼び出された。
まさかお母さんの方に用事があるとは。お母さんピンチ。

 

なんか今まで騙してたみたいじゃないか(だからこれからも騙し続けるぜ)。
結局荒岩母が特訓をする事になった。
結局オムレツを習得したみたいだな。体調も良いみたいだし。準備はバッチリだ(?)

 

大丈夫かなこの人・・・。
覚えた内容をすっかり忘れてしまったみたいだな。どうしようこれ・・・。
閃いた!!
最終的にオムレツと全然関係ないものを作った(笑
発想がいそぎんちゃんと同じなのだが(汗
何でも海苔で巻けば良いと言うスタイル。

 

田中お前、常務の娘さんに手を出す気かよ。
絶対会社で面倒なことになるぞ。やめておけ。
田中諦めるの早すぎだろ(汗

 

荒岩主任にも再現料理を食べてもらった。美味しかったみたいで良かった。
母ちゃん天才説。

 

・フリップフラッパーズ#2
ここなさんの知り合い来たな・・・。
お願いだからそっとしておいて欲しい。
えぇ・・・二人じゃないといけないのか(汗

 

何この、ひらひらした格好は。
う~ん・・・クラスで悪目立ちするから辞めて欲しいのだが。
正直質の悪いのに絡まれてしまったぞ(汗

 

でも少し・・・この風・・・泣いています。

 

危険だとかそう言う問題ではないと思うのだが。
急に異世界に行った。なんだこの展開。
突然耳と尻尾が生えたのだが。

 

ウサギの本能として何かをかじらずにはいられないのか。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。

 

なんでそうなったのかは分からないけど、このままだとさ酸の海に浸かってしまう。
えぇ、何だこの展開は・・・。
ヨッシーアイランドでこんなステージあったな。

 

こいつ懲りない奴だな・・・(汗
たまにだったら良いと言われた。
急にパピカの家に招待された。誰このおっさん。

 

タダ働きかよ!
一体何がとうなってんの?
う~ん、自分の中でこの作品はデビット・リンチ作品に近い位置づけになりつつある・・・。

 

レガリア The Three Sacred Stars#7
真面目にやれや!
お前ら飛べないのかよ。じゃあなんで何の策もなしに飛び降りたんだ。
自分のことを把握できていない時点で戦いは半分負けているようなものなのに。

 

結局力技で着地したのか。なんの装備もなしに。
蟻がどんなに高いところから落ちても空気抵抗の関係で死なないのと一緒か・・・。
お前さっきの敵に見つからないようにしないとって言っておきながら、さっき大声で仲間を呼んでたよね(汗

 

こいつら緊張感無いな(汗
無人のスーパーマーケットで物色か・・・。
バーベキューを始めた。室内でガンガン練炭を焚いて、集団自殺でもする気かな?

 

イングリッドさんがいた。
ここが亡国リムガルドだったのか。

 

またお前か。しつこいな。
因縁の対決が始まる・・・。
う~む、飛行能力を持たないユニットからしてみれば落下だって手痛いダメージになるし、機動力にも欠ける。
その上相手は攻撃できないところから飛び道具を浸かってくるのか。厄介だな。

 

お前今味方ごと攻撃しようとしただろ。
そりゃ避けるわ!

 

競女!!!!!!!!#2
競女のトレーニング。
尻八の字100回とか頭おかしいな。尻ウォーキングって100mも出来るものなのか(汗

 

一般クラスの人達はこれを毎日やるのか。
こいつ大盛りにしすぎだろ(汗
しかし卵とご飯食べ放題は魅力的だ。さくら水産かな?

 

これがエリートクラスとの差か。格差社会すぎる・・・。
だが実力次第では幾らでも出世できる。良い世界じゃないか。

 

尻学って何だよ・・・。
先生凄いな。尻でチョークを弾き飛ばして当てられるのか。
競女式タイヤ転がし。尻でタイヤを押すのか。

 

お次はヒップトスか。
むむ、二人ともぶつかってしまった。中々思うようには上手く行かないな。
ボールが風に流されるから意外と難しい。
結局1度も続かなかったのか。ペナルティは尻八の字100回。

 

もう少しお互い声を出して行こうぜ。
青葉は風を読んで落下位置に行けるのか。問題は周りと連携する気が本人に全くないところなのだが(汗
何か策があるのか。

 

なるほど広島弁が恥ずかしかったのか。
309号室は割とみんな方言喋ってるイメージがあるし、そんなに気にしなくても良いのでは?

 

やっと実戦タイム。
教員1人に生徒4人の戦いか。
競女ってそんなに実力の差がはっきり出るスポーツなんだな。

 

実際強い。
えぇ、これが全盛期の先生か。今と全然スタイルが違うのだが。
尻の力凄すぎィ!!何故かみんなの水着が破れたのだが。
真空裂ケツ・・・。

 

競女養成ギブス来たな・・・。
次回に続く。

 

ALL OUT!!#2
早速部活の時間だ。
経験者と未経験者に分かれて練習か。

 

未経験者はまずボールに慣れるところから始めよう。
こいつタックルやりた過ぎだろ・・・。
おいおい、大丈夫か(汗

 

祇園くん、ふっとばされた!
おい、ヘルメットしてないのだが。

 

亀か。こんな練習法実際にあるのかな。でもそれくらいちゃんと調べて書くだろうしな。
う~ん、岩清水くんの体格が安定しない・・・。こんなに細いキャラだったっけ。

 

3時間ずっとやってたのか。大した奴だ。
今日分のタックルがあと4回残っているぞ。
生まれたての子鹿みたいになっている・・・。

 

翌日も、その翌日も同じ事をやっている。
この子普通に見込みあるんじゃないか。何かを継続できる子は強いぞ。
祇園くん凄いな。ちゃんと訓練の意味を理解している。脳筋っぽい面構えしているのに。

 

祇園くんなりの必殺技を身に着けたか。
秘密の特訓の効果があったな。
遂にキャプテンをふっ飛ばした。大した奴だ・・・。

 

フォワードとバックスか。要するに攻撃と守備の要員だと思うのだが。
ラグビー部の人達柄悪すぎだろ・・・。
なんだと。お前は試合に出ないのか。そんなに実力があるのに。

 

舟を編む#1
これタイトルはさておき本を読む話なのかな。

 

本って言うよりも辞書の話なのかなぁ。
この先生波平さんもびっくりな頭をしているな。

 

神保町。本屋がたくさんあるところだな。
そしてラーメン二郎もある。

 

謎の営業さんがいる。
扱い雑だな(笑

 

馬締・・・真面目か。
空気を読むのは大の苦手な人のようだな。
あっそういうのいいです・・・。

 

う~ん、この営業の人が主人公なのかな。
何この人・・・めっちゃうなされてるんですけど(汗

 

辞書作りに向いた人間ってどんな特性を持っている人なんだろう。謎だ。

 

私がモテてどうすんだ#2
チャームなんて言わないだろ。普通キーホルダーって言うと思うのだが。
この人動けるデブだったのね。体が軽くなって更に動けるようになったんだな。
サッカー部の助っ人を頼まれた。

 

う~ん、それサッカー漫画(主にBL)に詳しいだけなのでは・・・。
やってることが花より男子から変わってないな(汗
イラッ。まあでも実際にやったこと無いのにサッカー語られるのは確かにイラッとするのかもしれない。

 

なかなか本格的に練習していた。
オデノカラダハボドボドダ!!

 

今のシュートは一体・・・。

 

それサッカーじゃなくてバスケだろ・・・。
いくら後がないからってゴール前に人集まりすぎなのでは。
魔球過ぎる・・・。

 

先輩だけいい人すぎる。
図書室ではお静かに。
まあ、そうなるな。

 

こいつらうるさすぎだろ。
なん・・・だと・・・。
部屋広いな。高校生でこれは羨ましい。

 

う~ん、たしかにこれはちょっとしたホラーかもしれない。
仏壇とかレベルが高すぎて笑った。これは酷い(笑
何だこの光景は・・・(汗

 

オタクであることはもうみんな知っているのだ。
それ以上いけない。
なんでみんなBL知ってるんだよ(汗

 

先輩いい人過ぎる・・・。
そのチロルチョコは仲直りしたいのか(汗

 

う~ん・・・言っちゃ何だがオタサーの姫を男も女も100倍くらい美化するとこんな感じになるのかな。

 

・ガーリッシュナンバー#2
それが声優!の時間だ!コラァ!!
こいつメインが取れたからって調子に乗りすぎである(笑

 

原作のイメージぶち壊しはまずいでしょ。
何だこの責任のたらい回しは。
う~ん、こんなやり取りはSHIROBAKOでも見たな。
こいつ大丈夫かな・・・大コケする気がするのだが(汗

 

相変わらず性格がアレである。
よろしゅうな!
お前クラリネット吹けるのか。
声優ユニット組んでCDデビューか。っしゃ来たオラッ!!

 

前回出て来たあの子、かなり大物の娘だったのか。
速攻タメ口かよ(汗
なんだよその反応は。

 

イベントか・・・。
う~ん、どんどんプロジェクトが悪い方向に向かっている気がするのだが。
上手は右側だったはず・・・。

 

初めてのイベントだから不安も多いだろ。
千歳はなんでそんなにくつろいでいるんだよ。落ち着きすぎだろ。

 

PVのクオリティが所々微妙なのが笑える。
せっかく声優はいるのに声は当てないのか・・・。
みんなかなり盛り上がっているな(汗

 

流石はベテラン。打合せの段階でプロフィールにちゃんと目を通していたのだな。
う~ん、あまり手放しで喜べるような状況ではないな。実際。

 

同期でご飯会・・・あっ・・・。千歳ハブられてる(笑
不吉なこと言うな。消えるときは一緒って・・・。
やっぱりピンチなのね。ピンチなんだな!?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。