読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・<ハオライナーズ>Bloodivores#3
や、やるしかねぇ!
怪物じゃなくて壁に向かってダイナマイトを投げるのか。勝てない相手なら外に逃げないとな。
せっかく逃げたのにその先は行き止まりか。なんてこった。

 

一方でエアダクトから逃げた組はどこに出るかも分からない通路を先に進む。
意外とこのエアダクト広いな。
こんなところで揉めてる暇があったらさっさと先に進めよな・・・。

 

どこか別の部屋に出たみたいだな。
取り敢えずそこの女の子が着る服を探そうか。

 

2年語に完成する予定だったビルが既に完成している・・・だと・・・。
まあ多分タイムスリップしたってことなんだろうけど、これで予定より早く建築が終わったとか単なる書類の偽造だったりしたら笑えるな。

 

こいつらは別に付き合っている訳では無いらしい。どうでも良いが・・・。
この人バツ5だったのか(汗
前の旦那はどうなったのかが気になるな。

 

う~ん、今のところ技術はあるのだが話の作りがなぁ・・・。

 

ブブキ・ブランキ 星の巨人#3
バーン、ドサッ。
後ろががら空きですよ。

 

東対妹ちゃん戦。他の4人も戦っている。
まあなんだかんだ言ってこいつらは普通に幾つも修羅場をくぐり抜けてきた実力者だからな。
ブブキをただの武器としてではなくパートナーとして認識しているのが両者の違いってところか。

 

所変わってサンフランシスコ。
アメリカの人達は賑やかだな。
戦闘への即応能力早すぎだろ・・・(汗

 

薫子ちゃんは父親と一緒にいたかっただけなのかな。
親父はもう死んでいたのか。まあもうその願いは叶わないじゃないか。
お、かつて敵だったおっさん出て来たな。

 

急にドゲザした。
レオ子様生きてたのか(汗
冒頭に繋がる過去の回想来たな・・・。このおっさん部下の不始末のせいで嫌われすぎる・・・。
そう言えば子供が出来たらブブキ使いでなくなる設定とかあったな。
このおっさんにも子供が出来たのね。なんか言っていた気がする。

 

殺すとか殺さないとか初めに言いだしたのは誰このおっさん。
結局レオ子様は助けないのか。
薫子ちゃんに新しいブランキが与えられた。これで東にまた喧嘩を売りに行くのか。懲りないな・・・(汗

 

ろんぐらいだぁす!#2
パレードランか。弱虫ペダルでも出て来たな。
この続きはまた次週。

 

ワックいろんなアニメに出てきすぎだろ・・・。
昨日助けてくれた人達は二人とも3年生だったのか。
それ以上いけない。お前だって胸は無いだろ(汗

 

この子意外とロードレーサーに詳しいのだな。
もともと自転車部に入るつもりだったんだろうか。
50万って軽く軽自動車の値段だな(笑

 

目が!目がぁ!!
なるほど、この作品の方向性的には弱虫ペダルって言うよりもまったり自転車に乗る感じなのか。ヤマノススメみたいな。まあそんな感じはしていた。
お前前回ハンガーノックになったのに全然懲りてないな(汗

 

24時間で360km以上・・・だと・・・。
寝る時間を考えると18時間走り続けたとしてもずっと時速20kmか。結構きついぞそれ。
普通の自転車じゃ無理じゃん・・・。

 

輪行バッグ!輪行バッグじゃないか!
しかし行きは良いのだが帰りは汗だくの状態で電車に乗るのかな。それともちゃんと着替えは持ってきているのか。
浦賀に着いた。

 

自転車でここまで走ってきたのか(汗
浦賀の街をサイクリング。海が見えてきた。
その自転車だと坂道は比較的走りやすそうだけどな。

 

比較対象が峠かよ(汗
よし、次行くぞ次。

 

この定食屋が目的地か。
浦賀港で取れた魚を食べる。美味しそうだな。
昼時は凄く混むんだな。昼前に到着できて良かったな。

 

まだ終わりじゃないのね(笑
なるほど自転車に乗り続けているとお尻が痛くなるのは分かる。
みんな経験することだ。

 

良い景色だ。
そして夕方に最終目的地に着いた。
55km!初心者相手に前回は40km、今回は55km、なかなかハードだな(汗
でもこいつらは往復考えるとその3倍走っている計算になるんだよな・・・。

 

エンディングテーマの作詞作曲が影山ヒロノブさんだった。
全然そんな感じのしない曲だったので驚いたよ。

 

案の定全身筋肉痛になっていた。
でもその分良い思い出になったし、ま、イーブンてとこかな。

 

・WWW.WORKING!!#3
変なお客様ってお前が言うなよ。
やっぱり冬に死んだお客様だった。でも幽霊って年中同じ格好をしているイメージがあるよな。模様替えとかしないのかな。

 

普通の人にも見えるのか。
幽霊じゃなかったのね。
お前だって十分変な人なのだが。

 

あっはい。幽霊の孫だったのか。
結局ただの不登校じゃないか(汗
まさかの同じクラスだった。

 

紹介したい女子って、それだけだと良く分からないのだが。
えぇ・・・黒服に急に拉致されたのか。
やっぱりあの金持ちの仕業だったか。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

結局金の力で解決するなら、くじを引く必要無いじゃん・・・。
そりゃだって、傍から見ればただの電波ちゃんだし・・・(汗
あ、戻ってきた。
熊相手に勝てるって強すぎでしょ(汗

 

CM見て思ったのだが、この人は本当に頭のおかしい人しか作れないのか。
そしてそれを自覚しているのか・・・。

 

急に重い話をぶっこんできたな。
そんな理由で別居してるのか。う~む・・・。
いや十分変な家でしょ。
なんでそんなに嬉しそうなんだよ。

 

こいつ昔の自分を省みることは出来るけど、馬鹿なのは相変わらずなんだな(汗
慰謝料って何だよ。それくらいで慰謝料は取れないだろ。
あの悪魔(幼馴染)。

 

熊は熊でもアライグマかよ。
女性キャラの頭がおかしすぎて男達の寿命がストレスでマッハ。

 

お前同じクラスメートなんだから仲良くしろよ。
それじゃあ東田くんが変な人みたいじゃないか。まあ実際変な人なのだが。
何そのリア充アピール。
不純異性交遊すぎる・・・。
なんで上から目線なんだよ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。