ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

メモ:今日の夕食
・ケンタッキー
今日は28日なのでとりの日パックなるものを買ってきて食べました。
普段大して混まない店が今日に限っては行列ができてて笑った。

 

クッキングパパ#74
縁日に行くまこと達。
なにそれ?
ねぶるなよ田中。気持ち悪いな(汗

 

田中はこういう時だけ役に立つ。
主任の言うとおり仕事もこれくらい頑張れば良いのにな。

 

夢子先輩の家に案内された。
これが一人暮らしのOLの部屋か。たまげたなぁ(棒
焼き芋をご馳走になった。

 

みゆき食べながら寝てるのだが。
酒を飲みながら酔っ払って寝る田中に笑われたくはないな。

 

散歩の時間だ!コラァ!!
縁日で釣った金魚も散歩に連れて行こうとするみゆき。流石にそれは無理だな。
田中の屁強すぎ問題。

 

この人が夢子先輩の父親か・・・。
娘の婚期を心配する父親。まあ、良い人がいれば主任達にも紹介してくれるはずだろう。
お見合いの話はあったのね。う~ん、これは行き遅れるパターンですわ・・・。

 

田中が来た。こんなのが夢子先輩の同僚と知ったら・・・あの父影様・・・黙ってませんね。
さつまコロッケ。サツマイモを使ったコロッケか。
田中のこの態度がまさかの好印象。何が起こるか分からんなぁ。

 

・フリップフラッパーズ#4
なるほど二人のシンクロ率が低いから一緒に生活をしてもらうというお約束の展開じゃないか。
まあお泊りとも言うな。

 

ダリナンダアンタイッタイ・・・。
あ、これだまし絵で見た構図だ・・・。
そして今の夢は一体。

 

意外とクラスに溶け込んでいるのだが。
それにくらべてここなさんのこの体たらくはなんだ。
年中いつも筆が進む日なんてなかなか無いんやなw悲劇やなw

 

世界征服・・・だと・・・。
一体何を考えているのやら。

 

えぇ、まさかここに泊まるのか?
入ってみたら意外と広かった。
中身入りかよ(汗

 

バイバルすぎる・・・。
これが今日の夕食か。ワイルドだな。
う~ん、毒があったらどうするんだろう。
バイバルで水は大変貴重である。

 

今日は魚を取りに行くのか。
サーフボードが流されてしまったぞ。
明後日テストがあるのだが。大丈夫かな・・・。

 

無人島には流れ着いたが、結果としてどうにか生活はしていけそうだな。
今以上のサバイアバル生活が始まる・・・。

 

シャワーの代わりにお風呂を用意した。
なるほど両親は幼いころに事故があって失ってしまったのだな。
申し訳程度の百合要素。まあどうでも良いのだが。

 

遂に作ったいだかに乗って脱出をするのだな。
急に異次元へのゲートが開いたな。
これで問題解決後に元の世界の別の座標に出たりするのだろうか。

 

レガリア The Three Sacred Stars#9
ちーん。
友達少ないおじさん出たな・・・。

 

ユイと姉の部屋に案内された。
結構豪華な部屋だけど、女王様の部屋にしては質素だな。
イングリッドはそこに正座な。
女の子なんだから普通の幸せについて考えるべきだと思うの!・・・うん?女の・・・子・・・?

 

う~ん、ヨハンの目的か。
彼はマッドサイエンティストっぽい一面があるからな。結局良く分からないまま終わりそうな気がする。

 

その姉妹は喫茶店なんかで働くよりも国の兵士として雇われた方が良かったんじゃないか?
実際前の戦いでは結構頑張ってたしな。
ワハハ。似合うではないか(笑
もう良いんじゃないかなそれで。

 

こいつテンション高すぎだろ・・・。
まあ賑やかなのは良いことだ。

 

イングリッドさんここに来たことがあるのか。
そしてこの時幼いユイにも会っていたのだな。
この母親破天荒過ぎない?(汗

 

ユイの母親に帝王学を説教されるイングリッドさん。
見習い同士仲良くしようぜ。
う~んなるほど、レナがエナストリアに来た時点で目を付けていて、ユイがレナと契約するタイミングで襲ってきたのか。
たまたまではなくちゃんと意味があったことが意外だった。この作品意外とまともなストーリーなんだな(今更

 

良い友人だな。
ヨハン生きてたのか。
なんかヨハンがいっぱいいる。メタルクウラ的な感じかな。
新しいおもちゃ・・・だと・・・。レナのことだな。

 

何が始まるんです?第三次大戦だ。
みんなレガリアになった。ここで戦ったら街が滅茶苦茶になっちゃうぞ。
ユイが突然倒れた。契約したばかりだけど、たくさん無茶をしたせいでオデノカラダハボドボドダ!!
これはトラクタービーム・・・。

 

競女!!!!!!!!#4
クラス替えレース1戦目が始まった。
速攻で倒しに来たがかわされてしまった。
西日本最速を決める戦いが始まる。

 

あっという間に二人を落水させた。
これがシーソーステージか。
ギアを一つ上げていくぞッ!
なんだその髪型の変化は。

 

凄い尻と尻の応酬だ。
尻筋って何だよ。
急に押され始めた。もう宮田さんは体力的に限界なのだろう。
二人の決定的な違いはその肺活量、すなわちフルパワーを出す持久力。

 

K-アクセラレーション!発動!!
変態仮面みたいだ(汗
水着を食い込ませただけで更にスピードアップしたのか。

 

大金星だ。一般クラスの宮田さんがエリートクラスに勝つとは。
尻筋がつった。なんだこの演出は(笑
だいぶ尻を酷使したみたいだな。

 

次のステージは格子状になっているのね。隙間に落ちてもアウトか。
一人を除いてみんな恐ろしいくらいゴツい面子なのだが(汗
攻撃を仕掛けた側が弾き返された。
金剛尻・・・だと・・・。

 

相変わらずモブは一瞬でやられるのね。
五津井って・・・。
尻が柔らかい・・・だと・・・。
えぇ、そんなことで勝ってしまったらさっきの宮田さんの努力は一体・・・(汗

 

3組目の戦いはポールだと。
さっきの格子よりも更に足場が少ない。
試合開始。いきなり一人で突っ込んでくるとは。

 

スキャニングハンド。
あのマッサージにはちゃんと意味があったんだな。
彼女はデータで戦うタイプか。テニプリの乾みたいな。

 

まさか胸の動きで催眠をかけるとはな。
あれがエリートクラスナンバー1の実力か。
そして最終戦。尻が追ってくる!!なんだこの戦い方は。

 

ALL OUT!!#4
テンメートルラインでのスクラム。真ん中あたりってことか。
フェイント!ボールを渡すふりをしてそのまま抜いてきた。
この1年の子強いじゃないか。

 

だがあれじゃ駄目だ。
周りとレベルが違いすぎる。
今度は3人に囲まれた。だがそこからキックしてゴールを狙った。

 

相手は戦い方を変えてきた。パスすら出させないつもりか。
なるほど神高には決定力が無い。優秀なウィングさえいれば話は別だが。
キャプテン滅茶苦茶男らしいな。

 

相手のウィング凄く早いな。
あっという間にトライされてしまった。
ここでまさかの祇園を起用してくるとは。
お前先輩がいなかったらスパイクもジャージも無かったのか(汗

 

何をしたら良いかって今更聞く事か?(汗
それにしてもこの先輩変わった顔しているな。
えぇ、簡単なのか・・・(汗

 

残り5分じゃ逆転は無理だろう。
祇園に経験を積ませる為に参加させてるのかな。
お前のポジションはウィングじゃない。祇園だ(適当

 

祇園くん早いな。一度抜かれてから追いつくのか。
キックを外した。ここでノーサイドか。
次は絶対に勝つ!と誓った。

 

舟を編む#3
苦い。この場合は苦しい、か?
夢か・・・。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なんだ、寮母のお婆ちゃんの孫か。
板前の修行中・・・だと・・・。

 

なんだここは。この坂は文京区かな?
相変わらず辛気臭い雰囲気を漂わせている。

 

仕事が始まった。
2つマルをつけてちょっぴり大人さ。
確かに言われてみればおしゃまさんって女の子に使うな。おてんばもそうだ。

 

眼鏡君、恋をする。
でもまだ会ったばかりの人だぞ。一目惚れってやつか。
どっどどど!!

 

ITに関する用語をたくさん取り入れたいのか。
急に童貞であることをバラされた。だから何なのだ。
むっ、チャラ男もたまには役に立つじゃないか。彼女が務める店に早速行くことになった。

 

料理が好きだから板前になった。何年掛けても板前になる、か。
まあ、良いんじゃないかな。夢に向かって一生懸命頑張るのは良いものだ。
えぇ、周りも含めてもう付き合った気かよ。

 

そう自分を卑下しなさんな。
誰にだって向き不向きがあるものだ。

 

なん・・・だと・・・。
じゃあ今やっている仕事はどうなるんですか!(逆ギレ

 

私がモテてどうすんだ#4
クリスマスパーティーか。
う~ん、コミケかぁ。
まあ毎年行ってればたまに被るよな。

そういうもんじゃないんだよ。コミケは一期一会、一生に一度なんだよ!(笑
なるほど友達の腐女子は彼氏とクリスマスか。まあ仕方ないな。
しっかしどうしてコミケに連れてきちゃうかなぁ。

 

始発で一番乗りな訳ないだろ・・・ってのは普通の人はそう思わないのだろうな。
2時間半くらい何よ!しかしこいつらかなりちょろいな(笑
う~ん、BLを買い漁る男達・・・。

 

おいおい、こんなに片っ端から買っていくのか。よくそんな金があるな(汗
荒ぶる画伯。
本買いすぎィ!

 

誰このおっさん。
レイヤーでもない人をローアングルで撮るとかマナーがなってないなこいつ。
ドゲザナンデ!?オタクの人達怖い・・・。

 

帰りってそんなに混んでたっけ?
もう終業式か。早いな。
お前同じ学校の生徒だったのか。
野崎くんの鹿島みたいなものかな。

 

この人女にモテモテである。
うるせぇ!!
自分の知らない作品で何故そこまで熱く語れるのか(汗

 

すごい家だ・・・。
この女の人が凄いだけでお前らも十分二次元の住民なので安心して欲しい。
もうこの男への思いは諦めたんじゃないのか?

 

う~ん、この人お金あるな。
図書館じゃないかこれ。やおい図書館・・・。
一体いつから同人誌を描いていたんだ、この人は。

 

できらぁ!
できねぇ・・・。
シオンって書いてればなんでも良いのか・・・(汗

 

恋心って・・・何の話だよ(汗
なんだこれは。たまげたなぁ。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。