読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

欅坂46の衣装についてあれこれ言っている人達は是非一度ヒトデヒットラーを見て日本はこんなお馬鹿な国なんだと思って諦めて欲しい。

 

魔法少女育成計画#5
シスターナナに呼び出された。
なんだ、どうにかすると言っても具体策は何もないのか。
運営に言って意味があるのかなぁ・・・。

 

この子シスターナナに対して敵意を燃やしすぎでしょ(汗
過去の自分のトラウマと重ねているのだな。
スイムスイムは新しいキャンディ強奪作戦を考えている。
その努力をもう少し人助けの方向に向けたらどうだ。

 

こちらシスターナナ陣営。
次はラ・ピュセルとマジカロイドの2人に接触をする予定なのだな。

 

魔法少女は金になる。
善悪はともかく困っている人を助ければキャンディーが貰えるのか。
こいつらもシスターナナの事を快く思ってないんじゃないか(汗
金づるって・・・。命の恩人だと思っていたのはシスターナナだけだったみたいだな。

 

何言ってるんだこいつ。
あっはい。
未来の道具を取り寄せる魔法か・・・。
昆虫雄雌判定機。必ずしも役に立つ道具が出るとは限らないのね。
それで道具を貸す代わりに金を貰っていたのか。
まさか本当に魔法少女になってしまうとは・・・。

 

マジカロイドに会った。
運営にコネがあるって、また口から出まかせを言ったな。
結局またお金か。

 

クラムベリーからメッセージ。
採石場に呼び出された。
クラムベリーはどちらかと言うとゲーム参加に積極的なのね。

 

魔法少女同士の肉弾戦か。
ウィンタープリズンは壁を作る力、一方のクラムベリーは音を操る能力ってところかな。
なるほどクラムベリーはファヴと繋がっているのね。吐き気を催す邪悪だな。

 

お、スノーホワイトさんじゃないか。やっと出番があった。
ラ・ピュセルとのフラグが立ったのだが(笑

 

新キャラ登場。
ハードゴア・アリスさんか。
スノーホワイトの話を聞いて何処かに行ってしまった。
う~ん、愛想が悪いと言うか、人の言うことを聞かない魔法少女だなぁ(汗

 

スノーホワイトラ・ピュセルの蜜月(笑
クラムベリーがやってきた。こいつはただ強いやつと戦いたいだけだからな。

 

聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-#5
行くのか?・・・死ぬなよ。
これはアテナ様が冥界に行く際に命を断つのに使った短剣・・・。

 

オープニングがSEマシマシになっていた。
元からこうだったっけ?

 

神聖衣。聖衣に秘められた真なる力か。
聖闘士達の動きを神闘士達も当然把握している。
余興とは一体・・・。

 

神聖衣になるための条件か。超サイヤ人になるために穏やかな心を持ちながら怒りに目覚めないといけない、みたいなものか。
むむ、敵が現れた。
この技は・・・!!何故星矢がここに。青銅聖闘士は冥界で戦っていたのでは無かったのか。
ハーデスとの戦いはどうなったんだ。
惑わされてはいけない。これは・・・幻術・・・。

 

アルデバランさんの決め技が聖闘士っぽくて良いな。
まあ冷静に考えれば黄金聖闘士が青銅聖闘士に負けるはずがない。
黄金聖闘士の幻も出てくるのか。心の弱みに付け込まれるとこうなる。

 

本物のシュラがやってきた。
と言うか、遺恨があるとすれば青銅聖闘士の幻は何の遺恨があったのだろう。
ラディッツ戦の悟空みたいな事を言うな。
結局幻だけを撃ち抜いたと言うのか。大した奴だ。

 

なるほど神聖衣を纏うにはコスモを高めるだけでなく変身アイテムが必要なのね。
アテナに縁のある品か。
テレポートで送れるなら最初からそうしておいても良かったのに。本人への負担が厳しいのね。
だが一度は失った命、今更失うことなんて怖くないぜ。

 

こだが神聖衣の力・・・。
ユグドラシルを守る宝石を撃ち抜いた。
コスモの吸収が止まった。
後は頼んだぞ。ミロのコスモが消えた・・・。

 

・学園ハンサム#5
運動会イベント。
パン食い競走でカレーパンか。汚れそうなのだが・・・。

 

かがみ君めっちゃ遅い(汗
全米が泣いた!!
何これ。こいつ空を飛べるのか。
まあ、そうなるな。

 

TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#5
水責め。このままだと水没してしまう。
あっはい。

 

人質は一人ではなかったらしい。
う~ん、ワイヤーを掴んでよじ登るのってかなりの握力と頑丈な皮膚だな。
水位はどんどん上がっているのだから、少し待ったほうが結果登りやすいんじゃないかな。

 

小林は上に登ってきた。
え?何だって?
みんながやってきた。ここで仲間を見捨てられるかよ!!

 

ん?結局井上は無事引き上げられた。
一体何がとうなってんの?
奴をそっとしておいてくれ。死ぬほど疲れている。

 

二十面相とご対面。
なるほど人質は一人ではないってのは警察官の事を言っていたのか。
小林はそれくらいでは死なない。
人質、確保!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。