ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#75
何だこの子は。随分変わった口調の少年だな。
みゆきが行方不明になった。
謎のサービスシーン来たな・・・。ワカメちゃんかな?

 

卵じいさんとか変質者すぎる・・・。
みんなで卵を分けるだと。
荒岩主任の思い出。どうして急に一杯のかけそば的な話が始まったんだ(笑

 

どうした田中。相変わらず金欠なのか。
夢子先輩にたかる田中・・・。夢子先輩マジ天使。
田中も卵おじいさんに卵を貰った。

 

お、さっきの子供じゃないか。
夢子先輩に料理を作ってもらえるなんて田中にとっては僥倖だった。
この子供、卵かけご飯でも黄身と白身を分けて食べるのか。たまげたなぁ。
田中も田中で卵かけご飯にこだわりがあるんだな。
スーツの中で卵が割れているとか汚すぎる・・・(汗

 

会社で産みたての卵をたくさん貰った。
田中もたまには良い提案をするじゃないか。弁当派の人達はさておき。
人によっても卵かけご飯の作り方が違うのね。なんだか美味しんぼでもこんな感じの話があったな。
常務までやってきた(笑

 

たかだか卵ごはんに気合入れすぎだろ。
今気がついたけど、この人マスオさんの声だったのか。
卵焼きご飯。チャーハンとは違うのか?(笑
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

 

家でも試すのか。
卵おじさんにも卵をおすそ分けした。
みゆきのことちゃんと覚えていてくれて良かったな。

 

・フリップフラッパーズ#5
いつの間にそんな争奪戦みたいな話になっていたんだっけ。
しかもアイテムを使って変身するのか。

 

誰かいる。
ごきげんよう。
なんだややかちゃんでしたか。

 

なんだこれは。
滅茶苦茶怖いのだが。
なんで変身の言葉を忘れているんだ。
急に倒れた。
一体何がとうなってんの?

 

気がついたか・・・。
見た目かなり怖いおだが悪い人たちではないようだな。
何か境界線を超えたか。そしてややかちゃんはそれを後ろから見ている。

 

何なのこの展開・・・。
何故か世界がループしているような気がするのだが・・・。

 

ややかちゃんが来た。
あなたとは違うんです、覚悟が。
鐘がなり終わる前に帰らないとどうなるんだ?

 

あの時計台に何かがあるのだな。
唐突にバトルが始まった。
何この変身バンク。

 

12回目の鐘が鳴った。
これで時が先に進み出す。ループ脱出だ。
う~ん、今回も意味不明な話だった。何なのだこれは。

 

レガリア The Three Sacred Stars#10
急にレナ達の事が忘れられていたな。
そう言えば前回どこかに連れ去られたんだっけ。

 

一般の方・・・だと・・・。
こちとら女王様なんですけお。みんなの記憶からユイの存在が忘れ去られつつあると言うことか。
すみません。今日はもう店じまいなんですよ。
がーんだな・・・出鼻をくじかれた。
それ人違いじゃないんですかねぇ・・・。
急に眠くなった。なんだこれは。

 

サラちゃんとティアちゃん発見。
ユイが倒れた後に何があったのだ。

 

地球を何やら変なものが覆っている。
世界の終わりが始まる・・・。
なるほど理屈はさておき、ヨハンのせいでみんなの記憶の中からユイがいなくなったのね。

 

本当にサラとティアのお姉さんだった。
彼女が二人を逃してくれたのね。

 

よし!(チャキ
行くのか?
・・・死ぬなよ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。