読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

また未消化のアニメが溜まっていっている。
これは由々しき事態だ。

 

・ガーリッシュナンバー#7
う~ん、この人酔っ払うと本当にめんどくさいのだな。
お母さん・・・だと・・・。

 

あげな水着って一体・・・。
特典映像の事だろうけど、なんでこのおばさんが特典映像の事を知っているんだ。
あと家族も特典映像のことを知っているっぽかったな(汗

 

あんたもいないでしょ。酷いけど事実である。
千歳置いてかれた(汗

 

仕事先に母親が来た。う~ん、困ったなぁ・・・。
百花様のフォローが相変わらず完璧すぎる。
×鳥丸
○烏丸
漫画やアニメだとよく間違えられるよな(笑

 

開始5秒でやり直しなのだが(汗
千歳が無理やり割り込んで来ていて笑った。
こいつ真面目にやる気あるのかな(汗

 

声優目指すきっかけの話になってベテラン勢二人が急に曇りだした。
急に真面目な話になってきたのだが。元々役者を目指していると言う話は前から言っていたな。
ほどほどにとか言われてるし。

 

おい九頭P下がってろ。
終わったな・・・。
相変わらず丸投げすぎる。これは酷い。

 

九頭さん食べるのか喋るのかどっちかにしろよ。
おい、やめろ馬鹿。親父の所に九頭さんと千歳が行くとか碌なことにならんぞ。
滅茶苦茶本音が漏れてるんですけお・・・。

 

柴咲さんは同じ年長組の京さんがフォローしてくれた。
この人も5人の中だとかなりまともな方だよな。
悟浄くんがまともで良かった。
仕事が無いって自身有りげに言う事じゃないだろ。

 

八重も友達いないのか。この作品友達いない人多過ぎだろ(汗
結局みんなで柴咲さんの家に行くのか。
百花様ナンデ!?まさか彼女が最初に来るとは思わなかった・・・。

 

・ドリフェス!#7
今回は青い人のかつての知り合いが再登場するのかな。
ドリフェスでトップになるためには、その前哨戦となるバトルライブで優勝しないといけないのだな。

 

また激辛ヨーグルトを差し入れに来たのか・・・。
新人の勇人か。どうやら注目されているみたいだ。
彼がかつての親友だとしたら随分イメチェンしたなと思ったけど、やっぱり別の人だったか。

 

急に校舎裏で誰かがいじめられているのだが。こっちがかつての親友だった。
うぜぇんだよ、そのきれいな顔が!!
なんだそのホモっぽい台詞は(汗
きれいな顔?学園ハンサムみたいな顔してなかったか?今。

 

また出てきたのかこいつら。懲りないな・・・。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
こいつら情けなさすぎる・・・。
確かにこいつそもそもなんでアイドルなんて目指しているんだろう。
お前が引っ込んでろ。

 

KUROFUNEって名前のセンスは良いな。
あなたのためなら即位するってのは意味が分からんけど(笑
ドリカターイム!

 

結果発表!
そんな気はしていたけど、トラフィックシグナルを抑えてKUROFUNEが優勝か。
お前誰だっけ?
さてさて面白くなって参りました。

 

・DRIFTERS#7
ついに来たかジャンヌとジルドレが。
豊久vsジャンヌ。
ジルドレの相手は与一がするのか。全然タイプが別の二人だな。
ところでお前は男か女か。その質問はジャンヌに取っては禁句だった。

 

オルミーヌが助けに入った。というか逆に足手まといになりそうじゃなかったか?
豊久「奴は戦に関しては素人」

 

流石は与一だな。耳の穴を正確に射抜いている。
だがそれでもジルドレは倒れないのだな。大した生命力だ。実際人外めいている。
騎馬隊の方は大したこと無いな。森に誘い込んで機動力を奪えばこっちのものだ。

 

問題は豊久と与一だ。
両側は炎に挟まれた。更に石壁で退路を断った。
飛び蹴り!石壁をカタパルト代わりにして豊久を撃ち出した。
お前・・・女だったのか!?女は手柄にならないから見逃してやろう。

 

与一の方は危ない。
両目を潰したかと思ったがまだ全然戦えていた。
いくら不死身とあってもマシンガンの前には叶わなかったか。体を粉々にされてはもう戦えまい。それでもまだ生きているのは驚異的と言う他無いけど・・・。
ふむ、やっと滅びてくれたか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。