読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・終末のイゼッタ#8
要するにご先祖様同士が付き合っていて、ご先祖様の元カノの子孫に助けてもらう約束をしたって事か。
これはイゼッタちゃんの話だとしても、彼女は違う理由で姫様に協力しているみたいだけどな。

 

イゼッタちゃん風邪引いたのか。
姫様、イゼッタちゃんが馬鹿であることは否定しないのか(汗

 

素性の分からない奴を拾ってしまったな。
銃を取って前線で戦うことだけが戦争ではない。それぞれが出来ることをすれば良いのだ。

 

宿に着いた。
突然怒り出した。彼女は乙女なんですよ。
唐突なサービスシーン来たな・・・。

 

仮面パーティーか。
誰この人。なんで目が死んでるんだ。
急にキスされたのだが。何なのだこいつは。
アヘ顔すぎる・・・。

 

馬車の床にへばりついて潜入したのか。
まるでコマンドーだな。
この城には秘密の部屋があるらしい。う~ん、魔女のご先祖様も大変だな。

 

これはマナの分布を示した地図かな。
何が始まるんです?
お、姫様の親衛隊に見つかった。

 

バーン、ドサッ。
まさかあの爺さんまでゲルマニア帝国とつながっていたとは。たまげたなぁ。

 

うどんの国の金色毛鞠#7
香川県に帰ってまいりました。
無職じゃねぇ、フリーランスになっただけだ。
代理店?

 

どうしたポコ?疲れて寝てるのか?
はじめてのおつかい。
マシンガンばあちゃんだった(汗

 

子育ての先輩に意見を聞く。
子供をしつけるのも大変だな。
のぞみちゃんも成長したんだな。彼女がお姉さん風を吹かせている。

 

鯉の餌でかいな。
鯉が集まってきた。
なんか思ってたやつと、違う!

 

ガオガオちゃんって人気なんだな。
この人兄妹だったのか。
お兄さん変わりすぎだろ・・・(汗

 

なんだ主人公も壁に落書きしていたのか(笑
親父の事を思い出した。
ああ、これがさっき踊っていたガオガオちゃんのダンスか。
目だ!目を狙え!!

 

これは教育が必要ですなぁ。
ガオガオちゃんが子守をする・・・だと・・・。
幾らライオンだからってよその子を崖から突き落としちゃ駄目だろ(汗

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#8
悲鳴かと思ったらファッションモンスターか。
なかなか奇天烈な格好をした婆さんだな。この人が村にお洒落を運んでくるのか。

 

流石にその格好は無いわ~。
100年!?婆さん一体何歳なんだよ。
ナビルーに春が来た(笑
そうか、ナビルーは惚れっぽい性格なのか。
ナビルーが変なのはいつものことだな・・・。

 

バイト代が出るのか。
マジシャンかな?
お金を貯めるって、この村の人達はどうやって通貨を獲得しているんだろう。

 

ナビルーのその妄想は何なのだ(汗
な、なんだってー!?
そうだったのか。てっきりナビルーはこの村固有の生物かと思っていた。
あっはい。

 

ナビルーとの初めての出会いを思い出した。
ナビルーは自分がどこで生まれたかも分からないのか。
リュート冷めてるな・・・。
ママさん良い人すぎる。

 

リュートは行かないのかよ(汗
う~ん、オトモンの存在がどこまで公になっているのかが謎すぎる。
馬車がドスファンゴに襲われた。リオレウスが駆けつけるの早すぎだろ。
ナビルー作戦Gとは一体。結局根性論か(汗

 

この子故郷に彼氏がいるのか。
モカちゃんいい子だな。
まあ、そんなに落ち込むなよ。生きてれば良い事あるさ。

 

ドラゴンボール超
どうしたザマス。ついにおかしくなったか。
いやまあ、おかしいのは元からだが。
ついにザマスを倒したのか。今回界王神のいざこざだったから最終的には全王様が出てくるのかと思ったぞ。

 

と思ったらまだ終わっていなかったのか。なんだこれは。
何故か8ちゃんが出てきた。
そしてカメハウスはこの世界線でも無事なのか・・・。

 

ザマスは宇宙になろうとしているのかもしれないって、やってる事は地球を覆っただけなのだが。相変わらずスケールが小さすぎる・・・。
せっかく無事だったカメハウスが破壊された。
時空が歪んで現代にも影響を及ぼしているみたいだな。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
どうやら世界中が破壊されてしまったみたいだな。
なんでそこだけ都合よく残っているのかは謎だ。

 

ウゾダドンドコドーン!!
あったよ!仙豆!!と思ったら全王様を呼び出すボタンか。
本当に全王様出てきちゃったよ・・・。

 

そうか、この世界では全王様と悟空は会ってないんだな。そりゃそうか。死んでるんだし。
まさか世界全体を消すとは。やる事が豪快すぎるだろ、全王様。
タイムマシンそんな雑な乗り方でも時間をワープできるのか。

 

まさかの全王様をタイムマシンに乗せると言う選択。
全王様が2人。それで良いのか?全王様ってタイムリープ反対派じゃなかったっけ。
この人ウィスさんの父親だったのか。まあ確かに似てるもんな。

 

それじゃ意味ないじゃん・・・。
元の世界に戻るって言うより、全然別の世界に行くって感じになっちゃわないか。

 

・ふるさと再生日本の昔ばなし
三枚のお札。
これは有名な話だな。
小僧が山に栗拾いをしに行ったら案の定山姥に会う訳だな。
既に食べる気満々すぎる・・・。
なんか自分が知っている話とはちょっと違うな。山姥は勝手に大きくなったり小さくなったりするんじゃないのか?和尚さんが念仏を唱えて大きくしたり小さくしたりするパターンもあるのか。
と言うかだな、最終的に山姥を食べてしまう和尚さんのほうがよっぽどサイコパスなのだが(汗

 

ビワクウナ。
ビルケナウ?
あれはタマじゃないか。何をする気だ?
こいつ、鍋に毒を・・・。なんてことだ・・・なんてことだ・・・。
タマ、どうしてそんな事を・・・。
死んだ猫の墓から枇杷の木が生えてきた。ストレイキャットかな?
枇杷食うな!
うるさい鶏は川流しの刑に処す。
結果として命を助けてくれた鶏に感謝をすると言う話だった。

 

あずけた宝。
突然の死。始まっていきなり父上が死んでしまった。
生きねば。
う~ん、父上はこの人に何かを預けていたのか?
屋敷から父親の残した手紙が見つかった。結局何がしたかったんだ、この父親は・・・。
あっはい。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#33
あれから1ヶ月か。
結局髭のおじさんの素性は分からずじまいか。最後に自爆しちゃったから痕跡も残ってないしな・・・。

 

これは幼い日のマクギリスかな?
大人に対してなんて態度だ。
マッキーが策士なのはその通りだな。

 

マカナイ先生とクーデリアさんが話をしている。
マカナイ先生だいぶ弱っているな。

 

ラディーチェに色々と権力握られすぎだろ。
それで殺しちゃうんだもんなぁ。事務方の人間がいなくなって何もできないぞこれは。
そう言えばそんなこともあったな。
三日月が人間離れしすぎてるんだよそれは(汗
タカキは人生の経験がまだまだ足りない。それは一朝一夕でどうにかなるものではないからな。

 

マッキーは鉄華団の事好きすぎ問題。
火星の実権を鉄華団に譲り渡すとなれば大きくのし上がることができるな。
まあ、マッキーは策士だからどこまで信頼して良いか分かったものではないが。
こいつまだやる気あったのか。

 

確かに火星の実権を握る事になったら、名瀬さんとの関係も難しくなるな。
そこはちゃんとお伺いを立てるべきだろう。

 

なん・・・だと・・・。
タカキ、鉄華団辞めるってよ。
アフターケアもしっかりしてくれるのか。優しいなオルガは。
三日月はいかにも三日月って感じだな。そしてアキヒロは大人になったな。いつの間にか凄く精神的に成長していた。

 

ラフタさんは相変わらずアキヒロの事好きすぎだろ(笑
アジーさん優しいな(笑
取り敢えず名瀬さんには内緒でお願いします!

 

SHOW BY ROCK!!##8
それは、よかったね。
シンガンクリムゾンズのメンバ単純すぎる(笑

 

何をするのかと思ったら直々に対バンを申し込むのか。
そしてその挑発にあっさりと乗ってくるとは。
あっこいつら何者かに操られているな・・・。

 

ロージアちゃんは一人で抱え込もうとしているな。
仲間のみんながいるじゃないか。ただのバンドのメンバではない友達が。

 

対バンが始まった。
相変わらず凄いバラマキようだ。
問い詰められてあっさり白状するとは。

 

別に不正なんてしなくても十分実力があるのにな。
シンガンクリムゾンズの新曲か。たまげたなぁ。
こっちのアルカなんとかもメンバ同士でより一層絆を深めたみたいで良かった。
じいさん、何があった。
まさかのみんな貧乏になる展開だった。これは酷い(笑

 

雨色ココア in Hawaii#8
これが本場のハロウィン・・・。
がおー。これは狼男・・・。
パーリーピーポーのパーリーピーポーによるパーリーピーポーのための夜が始まる・・・。

 

・マジきゅんっ!ルネッサンス#8
夢か・・・。

 

星フェスまであと2週間。
実際祭りが始まるんじゃないか。
まあ実際思ったよりもかなり順調にいっているな。

 

マイリトルフラワー(笑
周りの男から急にモーションがかかった。
おいおい、これどう収集をつけるつもりなんだろう。

 

確かに先輩は来年もいるかもしれないな・・・。
案の定また候補者が増えた。どうしてこうなった。
一条寺君は大したストイックさだな。たまげたなぁ。

 

一条寺君のお兄さん来たな・・・。
兄が求めるハードルが高すぎて辛い。
まあ本人がそれで良いなら何も言うことはないのだが。

 

いよいよ星フェス前日。
実行委員会のみなさんは前夜祭をやっているのか。
勘違いしないでよね!全て自分が成功するためなんだからね!

 

一条寺くんどこに行くんだろう。
森のなかで一人で歌っていた。何だこのイメージ・・・(笑
おいィ、お前それで良いのか。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。