ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・装神少女まとい#8
残念だけど既に彼女の意思とは関係なくまとい達は悪霊に関わらざるをえないんだよなぁ。
露出徘徊が趣味のまとい・・・。

 

弥生さんは先代の退魔少女な訳で、本人のことを考えると早いとこ世代交代をする必要がある。
幸い次世代の退魔少女は3人もいるのだから彼女たちに実力を付けてもらわないとな。
このババア・・・。
そんなに。でも結局ナイツの目的は全然分かっていないのだな。

 

弥生さん復活したのか。
願いの強さが力になる・・・か。
ゆまちゃん野心家だな。大した夢を持っているようだな。

 

手塚さんが倒れている。一体何があったんだ。
これはナイツの仕業に違いない!!

 

今回のナイツは攻撃担当と防御担当に分かれているのか。
親父は下がっていろ。これ以上は人間の手に負える事件じゃない。
もっとも家族が心配しているってのはまといに対しても言える事なのだがな。

 

ナイツが合体した。
えぇ、弥生さんまた変身するの?もう限界なんじゃ・・・。
だから無理をするなとあれほど言ったのに。神様消えちゃった。弥生さんはもうこれで打ち止めかな。

 

八百万の神を取り込む、それがまといの力か。
う~ん、合体することで弱くなったような気が・・・。

 

ステラのまほう#8
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
ああ、そう言えば追い込みの時に追い返していたな。彼女は一回きりのキャラじゃなかったのか。

 

確かに田舎だけど地元をディスってはいけない。
あれ、そのタイトルはどこかで見たような気が・・・。
初っ端から説明台詞が多すぎる!なんだこれは。

 

いやそれは浮気じゃないのか?
既に彼氏の気持ちは冷めているみたいだし、別れれば良いのに。ま・・・どうでもいいことだろう。
ヒロインと彼氏の書き込み量が違いすぎだろ(汗
相変わらずおっさんなのか・・・。
いつの間にか勝っていた。

 

あ、幸薄そうな眼鏡来たな・・・。
なんだよ、またSNS部に来たのか。懲りないなぁ。
さっきから部長さんが精神的ダメージを受けすぎている。

 

こいつデバッガに対する評価低すぎだろ(汗
ふざけてないんだが。こいつがIrisなのだが(汗
何故かSNS部のホームページをアップデートする事になった。
ゲームセンターに連れてきてもらった。良い友人だな。
う~ん、部員のリアル写真をアップするのはどうなんだろう。ただ全員女子高生だと分かればそれはそれで知名度が上がるかもしれないな。

 

一体何をどう着想を得た結果きんぴらごぼうに落ち着いたのだ。
これは写生・・・なのか・・・!?
いやまあ、SNS部って名前からしてそもそも何やる部なのかは分からないし・・・。
いやだから彼女がIris先生なのだが。

 

・MONSTER#47
どうしたニナ、何やら様子がおかしいな。

 

警察関係者がボコられたと言うのに随分病院は静かだな。
なるほど世間的にはあいつら全員無職の酔っ払いと言うことになっているのか。
スーク刑事はどこに行ったんだ。

 

ヨハン・・・だと・・・。
おそらくチェコ警察の関係者と思われる人に連れられて何処かに行った。
食事ねぇ・・・。
チェコ警察のお偉いさんがわざわざ直々にお出ましか。

 

スークと引き換えに資料を出せと言われた。
そんなもの・・・ウチにはないよ・・・。
グリマーさん甥っ子の事を思い出したのか。実験によって記憶が失われていくから、互いのことを話し合っていたのだな。

 

ニナも思い出したようだな。
過去にこの3匹のカエルの店に来たことがある。
おそらく部屋の中で待っていたのは女装したヨハンだろう。

 

フランツ・ボナパルト?誰このおっさん。
絵本作家でもあったのか。
名前のない怪物。そんなところで今回の事件に繋がってくるのか。

 

夏目友人帳 伍#7
今回は旅行回か。
先生もついて来るのか(汗
カバンの中に収まって電車に乗るニャンコ先生・・・。

 

手伝いに来た時期に丁度お祭りをやっているのか。
残念だったな、未成年しかいないので酒は調達できないぞ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
どうやらこの黒髪の知り合いのようだが。
オバチャンは飴をくれる法則。まあオバチャンと言うよりお婆ちゃんだけど。

 

幽霊・・・だと・・・。
きっと妖怪の仕業に違いない。
料理が1つ足りないのだが。これも妖怪の仕業か?

 

寂しいという感覚は良く分からんな。
妖怪だろうが人間だろうがそんなことは関係ないだろう。

 

おばあちゃんがなんでこんなところに。
この人も妖怪だったのか。
う~ん、宿に紛れ込んだ6人目はまた他にいるのか。

 

結局のところお祭りで使うお面と、それを盗んだ犯人探しをしないといけないわけだな。
犯人が見つかった。割とあっさりわかったな。

 

夏目がとばっちりすぎる・・・。
まあ何はともあれ、祭りで使うお面は見つかったみたいで良かった。
祭りが終わったら話しても良いのか。なるほど、今の身分を捨てて別の所に引っ越すのか。

 

あれが祭りの舞か。確かに面をしているな。
イイハナシダナー。

 

・<ハオライナーズ>CHEATING CRAFT#8
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
またベタな展開を・・・。と言うか行くしかねぇのかよ。
エレベーターあるのかこれ・・・。まあそうじゃないと不便なのだが。

 

自分も怖いならなんでわざわざ透ける床にしたんだよ。
あっはい。

 

えぇ、お前が戦うわけじゃないのか・・・。
これただのサウナじゃないか。地上106階にサウナナンデ!?
怖いのだが。

 

なんだこの応援隊は。
こんなので良いのか(汗
基準が良く分からないよ・・・。

 

107階。
これは一体何の修行なんだ。ただの仕分け作業なのだが。

 

108階。
やっと修行らしい修行になって来たな。
ただ高山病に慣れる訓練だった。まあ、火を使うには酸素が必要だからな・・・。
親父、お前だったのか・・・。

 

いつの間にか火鍋の話になってるし。
なんだこれは。

 

・<ハオライナーズ>TO BE HERO#8
親父ってこんなキャラじゃないだろ(汗
なんだこの展開・・・。ああ、前回コピーがどうとか言ってたけど結局こいつは偽物なのか。

 

う~ん、なんだこれは。
正直訳が分からなくなってきたのだが。
この王様が苦労しているって事は分かった。

 

赤ちゃんポン!?何その子供ガチャは。
こいつらそうやって生まれたのか(汗
う~ん、可哀想な奴だな・・・。

 

ミンちゃんが帰ってきたら家が模様替えされていた件について。
こいつら変質者すぎる・・・。

 

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話#最終回
今回で最終回なのか。一体どうやって収集をつけるつもりなんだろう。
スペクターの人強すぎ問題。
結局元気玉に自分の最後の力でかめはめ波を上乗せして勝ったってことで良いのかな。

 

長は無事だったのか。てっきり死んだのかと思った。
絶対に許さないよ!
スペクターを倒したと思ったらハーデスはそれ以上に強かった。
本当にこれどうやって収集をつけるんだろう。

 

ドーコとテンマが来た。
と言うかテンマがこの場に来なかったら何の話なのか分からないな(笑
全てアローンがやった。

 

アローンはもう死んだのだが。
ここにいるのはアローンではなくハーデスなのだよ。

 

いよいよハーデス対テンマ&ドーコの戦いか。
ハーデス強すぎ問題。全然歯が立たないじゃん。
もう駄目だ・・・おしまいだぁ・・・!!

 

アテナ様、どうしてここに。
なるほどアテナ様も戦うのか。う~ん、今更アテナ様の火星でどうにかなるものなのかなぁ。
テンマが神聖衣を身に纏った。だがそれでもハーデスには勝てなかったぞ。どうするんだ。

 

ドーコが隙を作って、その間にテンマを連れて逃げた。
ドーコは犠牲になったのだ。テンマを助けるための犠牲にな・・・。
えぇ・・・テンマを逃してそれで終わりなのか(汗
何も決着がついていないのだが。良いのかそれで。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。