ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Lostorage incited WIXOSS#8
この人変態だ・・・(汗
あっはい。

 

修行で成長したのだな。
このチョコマフィンは手作りなのか。たまげたなぁ。
ハンナちゃんって改めて見るとただの変人だな。

 

突然の死。
一体何がどうなってんの?
なるほど、これはハンナの記憶の欠落。彼女はこの記憶を取り返したいのか。

 

勘違いされるようなこと言うな!
こいつは性根の腐ったヤンレズなんだから。

 

シスコンお兄ちゃん来たな・・・。
ブックメーカーセレクターなのは分かっていたけど、彼に引導を渡しに来たのかな。
妹もこいつのせいでいなくなったんだな。

 

奥の手は先に見せた方が負ける。
ピーピングってオーネストの上位互換なのでは?
相変わらずお兄ちゃんはメンタル弱いな。

 

ハンナが負けるのはちょっと意外だった。
でもまあここで勝って終わってしまうのもあっけなさすぎるか。
なるほどブックメーカーは元ルリグ。それ自体はどうでも良いのだけど、それが原因で人間たちを恨んでいるのか。

 

・Hi☆sCool!セハガール#8
文化祭なんてあるのかここ。
今まで3人以外の生徒を見かけないのだが。

 

何だこの役に立たないウサギは(笑
プレイヤーをぼっち扱い・・・。
メガドラはそれで良いのか。と思ったらノリツッコミだったか。

 

ラブリーガールコンテストって・・・。
ポロリで卒業・・・。それは退学とかじゃないんですかねぇ。
テニスと野球で二重人格になるのか、キャラ濃いな。急にルールの話になってて笑った。

 

ゲームギアか。新しいセハガールかな。
それはケチと言うよりもただの貧乏なのでは・・・。
年齢以前に性別はどうなっているんだそれ(汗
コンテストあっさり終わったな。
ポロリっていうか全裸なのだがそれ。

 

亜人#21
いやいや、立場が悪くなったのはテロリスト視点だろ。普通の亜人(?)にしてみれば待遇は大して変わっていない訳だが。
まあ佐藤陣営が揉めることは大いに歓迎だ。
佐藤は本当に力だけ持った子供みたいだな。TRICSTARみたいに独立国宣言をした方がまだ現実味があるんじゃないのか。

 

戸崎さん今更作戦を持ちかけても信用がガタ落ちすぎる・・・。
なるほどちゃんと交渉材料は持っていたのだな。
この人は役に立つんだか立たないんだか。
あ、戸崎さんがデレた(笑

 

何だこの秘密兵器は。
今回人間側は難攻不落の要塞を築いたとか言ってるけど、この場だけ凌いでどうなると言うんだ。
これどう考えても罠だよね。

 

これが秘密兵器か?
チャフだと思ったのだが有線にまで影響するのか。何故かヘリも落ちた。良く分からないな(困惑
う~ん、こんなので崩されているようじゃ対亜の人達が無能すぎる。
結局通常装備で行くのかよ。
ワクワクするとか言ってるけど、それは通常兵器じゃ死なない亜人の理屈すぎる。

 

・<ハオライナーズ>Bloodivores#9
怪物を倒したら人間の姿に戻った。
嗜血種の能力が解除されたのか。

 

取り敢えずボスに会わせて欲しいのだが。
こいつが幾ら隠しても周りのモブがべらべらと喋りすぎる(笑

 

体から急に刃物が出てきて笑った。
こんな能力者どこかで見たな。ジョジョだったかデュラララだったか、それともワンピースだったか・・・。
誰このおっさん。
えっ、武器をくれるのか。これはありがたい・・・。

 

体から刃が!?
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

武器をくれる代わりに能力について質問しろって言っているのかな。
何なのだこの穴は。
壁にへばりつく能力。急に戦いだしたぞこいつら(汗

 

ブブキ・ブランキ 星の巨人#9
秘匿回線。誰からの連絡だろう。

 

ゆ、許された・・・。
ああ、ブブキ使いってそういう理屈だったのか。
この人ブブキとブランキにコンプレックスありすぎだろ。それで命を狙われるブブキ使いはいい迷惑すぎる。

 

呑気の王様、ノンキング。
エピゾは何言ってるの。恋は人を盲目にする。頭空っぽの上に盲目って困ったやつだな。
レティシアの仲間はみんな洗脳されていたのか。この作品の洗脳は便利だな。

 

このビジョンは一体。
ブランキがたくさんいるのだが。
いつのまにかレティシアになっていた。レティシアがいっぱい・・・。

 

それショック死どころか即死なのだが。
宝島を破壊・・・だと・・・。
本当に海底に宝島が沈んでいた。
お母さんの力で島を爆発させるのか?それが簡単にできるなら苦労しないのだが。
母親は犠牲になったのだ。宝島の犠牲にな・・・。

 

ろんぐらいだぁす!#6
近場の主なコースはだいたい制覇した。
お次は以前駄目だったヤビツ峠にリベンジだ。

 

これ上り坂だったのか。アングルの影響か何故か下り坂に見えていた。
もともとレースが目的じゃないのだから気楽にやれば良い。
前回リタイアした場所は既に超えていたみたいだな。頂上まであと少し。

 

みんなからお祝いを貰った。
その補給食、調べてみたら意外と高いのね。まあそんなものか。

 

巫女サイクル?
別にチームで何かしている訳ではなく、仲間と言うかサイクル友達だって分かる目印のようなものか。
俄然やる気を出したみたいだな。相変わらず姉の挙動不審さに妹の心労が絶えない。
疲れてるなら早く寝たほうが良いよ(精一杯の気遣い

 

ジャージが欲しいと思ったら即行動。
思ったよりも話のテンポが良いな。
フレッシュって20歳からの参加なのか。
そんなに・・・。こんな沢山の案を一晩で考えたのか。たまげたなぁ。

 

ジャージの次はチーム名だ。
みんな名前のセンスに癖があるな(笑
フォルトゥーナか。ホイールオブフォーチュンみたいな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。