ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・WWW.WORKING!!#9
村主さんがいないと店で怪奇現象が止まらない。
これは店の危機なのでは。

 

さっさと村主さんのところに行って謝ってこい。
菓子折り・・・?それ嫌な予感しかしないのだが。

 

村主さんの弟さんか。
なんか肩に手が乗っかっているのだが(汗
・・・もう帰りたい・・・。

 

熱が40度もあるのか。そりゃバイトも休みますわな。
憑かれている・・・?
こいつ本当に面倒臭い奴だな。いくら美人でもこれは関わりたくありませんなあ。

 

お前何言ってんの!?
ゴゴゴゴゴ・・・。
それは村主さんがいつまでも話を聞かないからだろうが。
さっさと病院行け。

 

村主さんが無事復帰したようで良かったな。
これは先が思いやられますなぁ。
斎藤さん本当に性格が悪い(笑
人の事を言えるような立場じゃないんだよなぁ。

 

レストランは寝泊まりするような場所じゃないのだが。
一度宮越さんのおかゆを食べさせてしまえば良い。
やっぱり変な人だった・・・。
何の話をしているんだ(汗
いやまあ、東田くんからの電話が無かったら柳葉さんがここにいるなんて知らないし・・・。
結局東田くんの事をどう思っているのか。宮越さんとの付き合いが歪んでいるのは否定できないが。

 

そう言えばお菓子なんてあったな。
それ以上いけない。
う~ん、それはお祓いでなんとかなるようなものなのか?

 

Occultic;Nine#8
お前死んでるんだしそこに入ったところで誰も気にしないだろ。
死んだ自分を見つけたか。

 

他のみんなも来ていたのね。
やはり皆死んでいる・・・。

 

こいつらなんで食い気味で会話しているんだ(汗
スカンジウムって・・・。

 

この人FBIだったんだな。てっきり警察関係者かと思った。
サイコメトリーのおかげで色々と分かるのだな。

 

新世界システム。
もともとはと言えばこいつらが今回の事件を起こしたわけだよな。
本当にスカンジウムって効果あったんだな。この世界ではの話だけど。
う~ん、スカンジウムってそういうものなのか?(汗

 

この世のトップ層の支配。それがこいつらの目標か。
実に大きな金が動いているな。

 

・ViVid Strike!#9
フーカちゃん特に大した見せ場もなく決勝に進んでる・・・(汗
主人公とは何だったのか。
しかも決勝でハルさんと戦って勝てるとは思えないし、いいとこなしで終わるんじゃないかこれは(汗

 

前回は判定負け。今回はKO負け。
リンネちゃんすっかり落ち込んでしまった。
格闘技辞めちゃうのか。まだフーカちゃんとの決着付けてないのに・・・。

 

リンネちゃんメンタル強いのか弱いのか分からんな。
でもメンタルって言うかもう空っぽになってしまったのだろうな。燃え尽き症候群
明後日にフーカとの試合だと・・・。

 

アインハルトさんへの挑戦と聞いてリンネちゃんがアップをはじめました。
ナカジマ会長の寿命がストレスでマッハ。
しかしフーカちゃんだってトーナメントの真っ最中なのに大丈夫なのかしら。
フーカちゃんとリンネちゃんを戦わせて、疲弊しているどちらかを決勝で叩く。大した策士だ(笑

 

当然マスコミへの発表も必要になるだろうし、ナカジマ会長大変そうだな。
U19世界チャンピオンもこの試合を注目しているようだ。

 

当日。と言うか展開早いな。2日後だからそりゃそうか。
実況席の面子が豪華で笑った。
試合開始早々にフーカちゃん投げられてダウン取られているのだが。まあ時間とダウンは無制限らしいから良いんだけどな・・・。
覇王流強い(笑
フーカちゃんの中でのリンネちゃんの扱いが酷くて笑った。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター#9
うわ~遅刻遅刻~。
今回はやっとこの赤いのが出番か。

 

う~ん、音也の相方の眼鏡も妙にキャラが濃いな。
こいつホモデース!
それだけでいいのか?いや、良い訳がない(反語

 

それにしてもこの眼鏡、ノリノリである
急に寒くなったのだが。これがプロの力か。このおっさんスタンド使いかな?

 

確かに今までと違って重厚な感じかもしれないけど、この2人のイメージに合っているのかな?そこのバランスが難しそうだ。
そしてそこから更に一歩上を目指すのか。意識高いな。
駄目だ駄目だ、こんな歌詞では七海の曲に釣り合う歌詞にならない。
謎の洗脳攻撃。何だったのだ今のは(汗

 

カルテットナイトの人が来た。
こいつ何しに出てきたんだ?(笑
この眼鏡、凄い車に乗ってくるな(笑
合宿・・・だと・・・。

 

ST☆RISHのみんなが心配している。
凄い家だな(汗
心の奥底?何言ってるんだこいつ。
こいつホモデース!!

 

やだこの人、ストーカーじゃん・・・。
なんだこれは。怖いのだが(汗
精神攻撃すぎる・・・。

 

音也が闇堕ちした(笑
う~ん、この眼鏡、歌は微妙だな・・・(汗

 

・終末のイゼッタ#9
おい、なにしやがる。列車を止めて。
ゲイルの人達に対するレジスタンスか。
きた!魔女きた!白き魔女きた!これで勝つる!

 

むむ・・・改めて見るとこの制服体のラインがかなり出るな。
魔女の伝説にはまだ続きがあるって事か。

 

これは・・・対イゼッタ用兵器・・・。
いや、まずはその対イゼッタ用兵器(予想)ってのがどんなものなのかが気になるのだが。
こっちも新兵器を開発しているのか。イメージ的にはミサイルみたいなものかな。
この時代にミサイルってオーバーテクノロジーだなぁ。

 

なん・・・だと・・・。
イゼッタ以外にも魔女がいたのか。そしておそらく彼女が本物の白き魔女だろう。
クローンを作ったのか。
しかしクローン技術でできたのは器であって、魔法を使う為の技術は持ち合わせていないんじゃないか?

 

なるほどイゼッタの血に反応していたのか。
ああ、そう言えば舞踏会の時にアヘ顔を晒していたな(笑
言われてみれば。

 

いやまあ言いたいことは分かるがな。
ゲルマニア帝国の侵攻は食い止めねばなるまい。
魔女同士の戦いが始まった。

 

今のは何だ。
魔力が吸われているのかな。
イゼッタが負ける事で味方の士気にも大きく影響が出る。

 

おお・・・なんてことだ。
首都が陥落してしまったぞ。

 

タイガーマスクW#8
この大量のダンボールはタイガーマスクグッズか。
春奈ちゃん商売する気満々だな。
まあ確かに色々とお金はかかるしな。

 

ここにもタイガーマスクのファンがいた。
やけに美人な看護師さんだな。
突然デートに誘われた(笑

 

通行止。
直人は昔こんなところに住んでいたのか。
災害か・・・。

 

なかなか複雑な経歴なんだな。
ここでレスラーとして弟子入りして、それからイエローデビルとの因縁があって、タイガー・ザ・ダークがとらのあなに行ったんだっけ?

 

タイガーマスクの試合か。
開始前にいきなり襲い掛かってきたのだが。
即返り討ち。
特に危なげもなく勝ったな。

 

とらのあなの人たちも大変だな。
そのヘルなんちゃらってのはどうやらとんでもない地獄のようだな。アンダーグラウンドな試合なのか。
むむ、これは興業妨害だ。同じ日に試合をぶつけてくるとはな。

 

タイガーは覆面ワールドトーナメントに行くのか。
新日本プロレスに頭を下げに行った。まあそれは最低限の礼儀だろうけど。
タイガーが覆面ワールドトーナメントに行くのは新日本プロレスからすると結構な痛手だな。

 

うどんの国の金色毛鞠#8
今回は海回か。
チャリで来た
これもうガオガオちゃんのアニメなのかポコのアニメなのか分からねぇな。

 

小豆島か。ここに今回のクライアントがいるのだな。
この女の人が責任者じゃないのね。
おお、こいつはすごい。歩いて向こうの島まで行けるのか。

 

まさか本当にチャリで来るとは・・・。
何だこの美人は。姉か。
ハートキャッチプリキュア

 

おい、やめろ馬鹿。
ガオガオちゃんの船に乗せられて何処かに行ってしまったぞ。
どうしたんだお前。

 

落ち着けそれは他人の空似だぞ。
キキーッ。
お姉ちゃんタクシーに乗ってたのか。
ポコの声が聴こえる・・・。
ガオガオちゃんが連れてきてくれた。無事でよかった。
知らない人(ガオガオちゃん

 

この人が社長だったか。
そしてさっきの人は社長夫人だったのか。
後輩ちゃん不憫すぎる・・・。
残念だったな。彼女は人妻だ。

 

ガオガオちゃん(2回目
ちーん。雲の上って死んだのかよ(汗
行くって、どこへだ?

 

クリエイティブディレクターは何でもありなのか。
ガオガオちゃん復活!

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#9
ミルは見た目の割に意外とお茶目だな。
レウスはブラッシングを嫌がっているのか。

 

訓練の始まりだ。
卵を持って走る訓練か。
なんでそうなるの。みんな言う事をきかないな。

 

ダン先輩は大忙しだな。
と言うか雑用にこき使われていて大変そうだ。
シルバ?そんな人がいたのか。
何だこの相合傘みたいなのは。ホモなのかな?

 

あったよ!素材が!
船乗り?シルバはライダーにはならないのか。
そんな事言われても~。僕~、困っちゃうな~。
二人でユウジョウを確かめあったのか。だがそれ以降知らせは無かった。

 

なんだこれは。森の穢がこんなところまで。
二人の思い出の木を植え替える・・・って言うのは簡単だがな。そんなに上手く行くものかな。
ランゴスタかな?群れが押し寄せてくる。

 

みんなが駆けつけた。
おい、やめろ馬鹿。木が燃えちゃうだろ(汗
みんなで力を合わせて木を移動させたみたいだな。
ダン先輩は何だかんだ言って人望あるじゃないか。

 

ドラゴンボール超
ブルマお前、あれだけ破壊神達に止められたのにまだタイムマシンをいじっているのか(汗
えっ!界王様の事を生き返らせてくれるんですか!?やったー!!

 

ブルマは一応神様に怒られる自覚はあったのか。
う~ん、それなら最初から神龍にタイムマシンを作ってもらえば良いのでは?
悟空が戻ってきた。早速神龍を召喚するのだな。
おいおい、ボールを集めたのは孫悟空だろ。悟空が願いを叶えるべきだ。

 

ピラフまでやってきたぞ。
さっきからピラフが死にそうなのだが。
えぇ、病院行けよ。
パンが元気になったみたいだな。よく考えたら悟空の心臓病も神龍に治してもらえば良かったんじゃないかな。

 

界王様の扱いが酷い。
ブルマの財力凄すぎ問題。
さっさと界王様生き返らせてやれよ。

 

神龍がプルプルしている。もう限界なのだが。
宝石が粉々になった。最初からお見通しだったのか。
これは酷い。今回はびっくりするくらい酷い出来だったな。引き延ばしにしてももうちょっとどうにかならなかったのか。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
おいせのかっぱ。
これはどんな話だろう。
魚を奪ったのは河童か。河童許すまじ。
むむ、河太郎は太郎と遊ぶ代わりに魚をくれたのか。良い奴じゃないか。
雨で川が氾濫している。親の言う事を聞かずに川に近づいた結果がこれだよ。
最終的に太郎は助かったけど、なかなか寂しい話だなこれは。

 

むかでの医者むかえ。
これも知らない話だな。
ムカデは脚がたくさんあるから速い理論。
お前帰っとったんかワレ!
なんてことだ。草鞋を履くのにそんなに時間がかかるのか(汗
遅いよ・・・。

 

サルになった金もち。
今回は知ってる話が全くないな。
金持ち爺さんと貧乏爺さんか。お約束どおり金持ち爺さんは性格が悪いな(笑
旅人がやってきた。金持ち爺さんのところは追い返されて、貧乏爺さんのところに泊めて貰ったのか。
老人に熱いお湯をかけるプレイ。新手のSMかな?(笑
老夫婦が若くなった!
金持ち爺さんが旅人を連れ戻した。なんだかお約束通りの展開だな。
で、お湯を掛け合っている間にサルになったと。なんだこれは。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#34
なんだこいつ、調子の良さそうな奴だな(笑
チャド達は実機での訓練か。シミュレータ使わないのかな。
アジーさんとラフタさん、今回は露出が低めなんだな(笑

 

ガンダムフラウロスか。新しいガンダムが出てきた。
名瀬さんも苦労するなぁ。だいぶオルガの事を気にかけているみたいだ。
大人同士の会話だ。う~ん、難しいなぁ。

 

これからはテイワーズの身内にも気をつけないといけない。
名瀬さんにだっていつまでも甘えてられないしな。
頑張れオルガ。

 

三日月の舎弟かな?
知らなかった、そんなの・・・。
確かに今回態度が違うなとは思っていたけど。てっきりオルガと付き合うものかと思っていた。
なんか妙にドライな関係なんですけお・・・。

 

この仮面の人強いな。
これは阿頼耶識システムによるものなのだろうか。

 

出たなマッキー。
このロリコンめ!

 

SHOW BY ROCK!!##9
ロージアちゃん意外と胸があるな。
レトリーや、下手するとシアンよりもあるんじゃないか。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

なんか今回は絵柄が・・・まあいいんだけど。
音楽を嫌っているのにバンド活動をすると言う謎に包まれた集団。きっと深い訳があるのよ!
聞いてないし・・・。

 

徒然なる操り霧幻庵の人達来たな。
この人達はなんで山を登っているんだっけ?(汗
その電話はどうやって通じているんだろう。
いままで英気を養っていたのに急に先を急ぐとか言い出した。どういう心境の変化だ?

 

アイレーンが音楽を嫌う理由、お前らも知らないのかよ。
これがバッドバージンロジックの人達の歌か。
あの頃の自分に戻れると思った?残念、戻れませんでした。

 

お次はプラズマジカの番だ。
これがシアンの作った新しい歌か?
結構いい曲じゃないか。

 

アイレーンちゃん、一人で抱え込むのは良くないよ。
一体何があったのか教えてくれよ(笑
立ち直ったかと思ったらそんな事は無かった。

 

雨色ココア in Hawaii#9
カフェでサングラスを売ると言う新しい商売方法。
まあ、良いんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。