ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

夏目友人帳 伍#9
また相変わらず変な妖怪に絡まれているのか・・・(汗
何か踏んづけているのだが。

 

あ、気付かれた。
祓い屋パンチ!
るろうに剣心かな?

 

う~ん、そんなに忙しそうには聞こえないのだが(汗
あっはい。
針がないのに釣りをするってのは何か哲学的なやつなのかな?

 

先生中々言うことが辛辣だな(汗
あっはい。

 

・<ハオライナーズ>CHEATING CRAFT#10
ちーくら。
唐突な告白来たな・・・。
コンテストナンデ!?

 

まあキャラが薄いのは仕方ないな。出番もそんなにない訳だし。
誰だよお前・・・。
なんでジャージなんだよ・・・。

 

一体何がしたいんだこれ・・・?
結局家探しするのか。と言うかお洒落試験って、今のは試験だったのか?

 

何だこの女子会。
何言ってんだお前。
誰も話を聞いてないのだが。
突然興奮する患者。う~ん、この人も大変なんだな。

 

お前レズだったのか・・・。
う~ん、酷い有様である。
すこし黙っていてくれないか?

 

えぇ、誰だよこいつら。
台詞が無いのだが・・・。

 

・<ハオライナーズ>TO BE HERO#10
これは昔母親に捨てられた時の話か。
お母さんはちょっと長い旅行に行っただけなのSA☆

 

あんなに可愛かったリミンちゃんが今ではこの有様だ。
娘パンチ!普通にそこそこ強いから困る。
あっはい。

 

えぇ・・・(ドン引き
一体何がどうなってんの?

 

美少女遊戯ユニット クレーンゲールギャラクシー#10
なんだかんだの一言で済まされたけど、いつの間にか随分と大事になっているな。
ダークチェリーの3人は緊張感無さすぎるのだが。

 

3回勝ち抜くだけで宇宙一のアイドルになるのか(困惑
224人とか多すぎるだろ。
1人1人は素粒子レベルって、224人程度じゃ観測できないのでは?(汗

 

急に埼玉県越谷市ってローカルな話になったな。
と言うか地球代表はクレーンゲールじゃなかったのか・・・。

 

お前の言うとおりだ。
結局相手が誰になるかなんてわからないし、いつも通りのパフォーマンスをするしか無いわけだ。
スーパーシャイニーギャラクシーの出番が来た。

 

えぇ・・・次のシーンでいきなり優勝したのだが。
展開早すぎと言うか、むしろ省略し過ぎだろ。
カブトボーグと比べるとかなり雑な感じがするな。

 

ここからは実写パート。
鯖丼ってただ乗っけただけじゃん。遊戯王かよ・・・。

 

クレーンゲームの技とか今更すぎる・・・。
最近じゃすっかり忘れ去られていたな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。