読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ナゾトキネ てーきゅう 奇異太郎少年の妖怪絵日記 魔法少女なんてもういいですから。 ナンバカ 響け!ユーフォニアム 文豪ストレイドッグス

・ナゾトキネ#10
徳代も時音も大して変わらないレベルなのだけれども。
なるほど彼女は先代みたいなものかな。

 

この子相変わらずいい性格をしている。
二人だと解くの速いな。

 

てーきゅう8期#10
前回に引き続き庭球部創設の話かな?
と言うかテニス部は他にもあるってことなのか?そんな話聞いてないのだが(汗

 

確かにテニスっぽい格好だ。
テニスラケットで何をするんだろう・・・。
寿司作るのにテニスラケットって関係なくない?

 

結局まりもさんだったか。
なるほどアンスコが見たかったからテニス部って彼女らしいな。
なんで寿司握ってるんだよ(汗

 

奇異太郎少年の妖怪絵日記#10
実に安直なツンデレだ。
大きなつづらと小さなつづらって結局両方開けるのかよ。まあ、どっちも彼女へのプレゼントな訳だしな。

 

大して貰っても嬉しくないものばかりなのですがそれは・・・。
奇異太郎少年からの本命のプレゼントが来た。
これで指輪とかだったらあまりの唐突さにびっくりだけどな(笑

 

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン#10
むしろ今までは一緒にお風呂に入っていたことの方が驚きだよ。

 

海に行くのか。大した金持ちだ。
このレズ友人、一夏の思い出を作る気満々である。
スク水かよ。それならまだ変身後の水着の方が良かったのでは・・・。

 

流石に生き埋めにしてスイカ割りは扱いが酷すぎる・・・。
今回はまだ何も悪いことをしていないのに。

 

幽霊みたいなのが出てきたのだが。
おい、やめろ馬鹿。

 

ナンバカ#10
もう今更どうでもいいっす・・・。
今回は15のいない13舎の話か。

 

こんなやついたっけ。もはや覚えていないのだが。
傷小さすぎる。
メイドロボ相手になんでそんなにメロメロなんだよ。

 

いきなりセクハラ来たな・・・。
女がいないのは分かるのだが、だったらもうちょっと館長のことも意識してあげて欲しい。

 

なるほど3人いるから1日ずつ、3日に渡って13舎の面倒を見るのか。
そんな代用品で良いのか(汗

 

唐突に刑務所のお勉強が始まった。
この刑務所なんでもあるんだな。
と言うかそんな事べらべらと喋ってしまって良いのか。
モノレールで30分って結構離れているな。

 

う~ん、正直美形度合いで言ったらどれもそんなに変わらないと思うのだが・・・。
ち~ん。
こいつアメリカ人だったのか。

 

はじめちゃん社畜すぎる・・・。
休み期間中も自主的に働いていたのか。
知らなかった、そんなの・・・。

 

15が戻ってきた。
何だかんだ言って13舎のみんなは仲が良いな。
これがジャパニーズドゲザ・・・。
気にするな!

 

響け!ユーフォニアム2#10
みんなあすか先輩のことばかりだな。
まあそりゃそうか。
部長は優しいだけが取り柄って言われてたのに・・・。

 

麗奈はトランペットの実力
えぇ、彼女も何かしらのトラブルに巻き込まれているのか?
まさか滝先生の写真を見た事に関係しているのかな。

 

お姉ちゃん何してるんだ・・・。
何だこの錬成に失敗した感じの鍋は。
料理したことないのかよ。

 

あっはい。
そうだな。お姉ちゃんはやっと自分のやりたいことを見つけた訳だ。そのことをまずは親と話し合うべきだな。
と言っても親御さんがまともに取り合ってくれるとは限らないのだが・・・。
お姉ちゃん、結局親と話し合いはしたみたいだな。
やだこの子、急に泣き出した(汗

 

おいィ、お前それで良いのか。
なるほど今のあすか先輩と久美子の姉は被った訳だな。
先輩を連れ出した。

 

う~ん、ちょっとひねくれてませんかね、あすか先輩。
だが中々痛いところを突くな。
そんな事は関係ねぇ!自分があすか先輩と吹きたいからお願いするんだ。

 

あの二人は何を話していたんだろう。
あすか先輩戻ってきたのか。なるほど模試の結果が良かったのか。大した奴だ。

 

文豪ストレイドッグス#22
氷は水である。氷は水ではない。そう言う話だと思ったけど、なるほど、
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
えっ、勝てばギルドの機密情報を教えてくれるんですか?やったー。

 

なるほど異能力も超常じみてきたな。
まあ、これまでにも別室に幽閉される異能力とかあったしな。
し、死んでる・・・。

 

この密室を超推理の異能を使わずに解決しろって話か。
そう言えばそうだったっけ。この人の力は異能力じゃなかったんだったか?
きみはじつにばかだな。

 

復讐って・・・知らないよ、そんな事言われても。
普通の推理じゃないって・・・犯人は自分とか、もしくは推理小説と見せかけた超能力とか。
あっはい。

 

なんだ、ちゃんと覚えていたのか。
しかしどうやって出て来たんだ?能力的に犯人が分かった時点で脱出できるのかな。
う~ん、ギルドの秘密を敵に渡して、彼に次があるとは思えないのだが。

 

ギルドを叩いて鏡花ちゃんを取り戻すのか。
白鯨に潜入したかと思ったらみんな脱出済みだった。
コロニー落としかよ。
えぇ、この状況を中島敦一人でどうにかしないといけないのか。たまげたなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。