ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

う~む、最近未視聴のアニメがどんどん溜まっていく・・・。
年末の期間を使って頑張って見るか。

 

・ブレイブウィッチーズ#9
ストライカーユニットに不調が!
菅野が海に落ちたのだが(汗

 

ブレイクウィッチーズ・・・菅野とニパとあと1人は誰だ?
クルピンスキーもかよ(汗
まあ確かに彼女も割と危ない橋を渡っているものな。

 

相棒(自称
菅野さんは今でも凄く強いじゃないですか(笑

 

敵のネウロイ発見。
ひかりは魔力が少ないからね。仕方ないね。
おい菅野、一人で突っ込むんじゃない。
あ~あ。焦りすぎた結果がこれだよ。

 

あれ、今の病室にいた看護師さん、ストライクウィッチーズ1期でも出てこなかったっけ。
サーシャ気がついたのか。
ひかり!でしゃばるんじゃない。

 

先日のネウロイはまだ同じ場所に居座っているのか。
なるほど正面は強いが背後の守りは薄い。
挟み撃ちにして両側から攻撃をすれば勝てるって寸法だな。
何!?パージしただと・・・。コアの位置が分からなくなってしまったぞ。
コアの位置・・・まさかあれに触りに行くんじゃあるまいな。
これで彼女も立派なブレイクウィッチーズの仲間入りだ。

 

まあ直ちゃんだって散々ネウロイを素手で殴ってたし・・・。
また仲間にかばわれたのだが。ちょっとよそ見しすぎじゃない?(汗
どうした菅野、急に弱気になったな。

 

諦めんなよ・・・諦めんなよお前!
まあお姉ちゃんの相棒ってのはあくまで直ちゃんの自称だから・・・(汗
頭突き。

 

おーしやったろうじゃねぇか!
タッチすることができた。やれば出来る。
コアを破壊したからロスマン中尉の方にいるネウロイも消滅したのだな。
相棒と認めて貰えた。良かったなひかり。
そしてめでたくブレイクウィッチーズの仲間入りを果たした。それは喜ぶべきことなのか・・・?

 

お姉ちゃん目が覚めたのか。
あっチートキャラ来たな・・・。
これは治療費と称してお姉ちゃんのおっぱい揉まれてますわ・・・。

 

・ユーリ!!! on ICE#10
冬なのにプール入ってるのかこの人。
まあロシア人だしな・・・。

 

急に選手の紹介が入ったぞ。総集編かな?
みんな割と遊んでるのだな。まあ、良いのだが。
なんだ、ユーリも何だかんだ言ってバルセロナをエンジョイしているじゃないか。

 

せっかく買ったのに無くしてしまった。もったいないな。
教会に来て指輪を渡したのだが。なんだこいつ、ホモなのかな?
こいつホモデース!!

 

引くわー。
なるほどユーリに酒を飲ませてはいけない(戒め
知らなかった、そんなの・・・。
軽々しく金メダルの言葉を口に出すんじゃない。一気にみんなの闘争心に火がついたな。
戦が始まる・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。