ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ステラのまほう#11
星屑のインテンツィオーネかぁ。
Irisさんまだその格好のままなのか・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
姉か。夜中に玄関であまり大声を出さないで欲しい。

 

まったく嵐のような人だったな。
凄く立派な車なのだが。実家が金持ちなのかな。
う~ん、複雑な家族関係のようだな・・・。

 

えぇ・・・可哀想な事になってしまった。
この子ドライだな・・・。
流石にこのままでは納得が行かないか。彼女の家に乗り込んで直談判をしよう。

 

でかい屋敷だな。
本田さんも十分金持ちだった。
なんだ最近はフォロー仕切れないくらい酷かったのか。

 

好きでやってるんだから仕方ないだろ。過去の作品はさておき。
こいつら準備が良いな(汗
なんで共感してるんだよ・・・なるほど波長が合う者同士なのだな。

 

お婆ちゃんを説得してくれることになった。これは・・・ありがたい・・・。
急に勉強することになった。

 

あっという間に終わったな期末テスト。
なん・・・だと・・・。
夢か。実害を被ったのは別の人だったのね(汗

 

そう言えば先日の一件があったにも関わらず、Iris先生の正体については何も気が付いてなかったのか。
パパに甘えたいだけの人生だった。
本田さんのパパは書斎に何を置いているんだ?

 

ここまで逃げてきたのか(汗
門限は大丈夫なのか?
まあ、そうなるな。
なんで窓から入ってきているんだ(汗
いや泊まったのは良いとして門限は大丈夫なのか。またお祖母様にあれこれ言われて部活動停止になったりしないか心配なのだが。

 

・MONSTER#50
無能無能アンド無能なルンゲ警部来たな・・・。
まあ彼なりに色々と捜査を頑張っているのでそこは評価したい。

 

壁を壊したその先に隠し部屋があった。
そこに真の恐怖とやらが眠っているのか。

 

所変わってテンマさんサイド。
美女と野獣と眠り姫、一体どんな話なんだ・・・。
結局大した情報は得られなかったみたいだな。
それどころか早速警察にチクられたのだが(汗

 

ルンゲ警部が謎のスケッチ発見!
グリマーさん自分を真犯人に仕立て上げるつもりなのか。
これからずっと身を隠しての生活。果たしてそれで良いのかなぁ。
テンマの所には警察が来た。

 

夏目友人帳 伍#10
奥さん割と面倒臭い。何の料理を作るか悩ましいのは分かるが、正直なんでも喜んで食べるので好きに作って欲しい。
こういった状況ってどうせ本人の中で結論は出ているのだろうし。

 

烏を助けた。
あじー!
珍しく旦那をデートに誘った。
えぇ、水族館に行くんじゃなかったのか。ちゃんと奥さんに対する埋め合わせはしろよ。

 

そこで見つけたのが夏目くんなのだな。
どうやら親戚中から疎まれているようだ(汗
で、彼を引き取る話に繋がるのだろう。

 

セーフ・・・?
烏が雨を知らせてくれたのか。賢い烏だな。

 

旅行に行ってもいいんですか?ヤッター!
う~ん、なんか色々と考えてるな。
何だかんだ言って仲の良い夫婦みたいだな。

 

やっと夏目くんの話が出て来た。
なるほど実際に会いに行ったのか。
そして一緒に住むことを決意したみたいだ。

 

ニャンコ先生連れてきたのか。
お、烏が2羽になっている?何もいないのだが。まさか見えないものが見えていると言うことか。
まあ、いいんじゃないかな。

 

・<ハオライナーズ>CHEATING CRAFT#11
お勉強と言うか試験しかしてない気がするのだが。
何言ってんだこいつ・・・?

 

珍しくまともな試験だ。
・・・と思ったら試験官がいないのだが。
何だこのミラーボールは?

 

誰このおっさん。
どうやらとんでもない化物を連れてきたみたいだな。
と言うか試験中じゃなかったのか。邪魔するなよ。
何がしたいんだこいつは。

 

さっきから更生と言うか、他の人の試験の邪魔をしているようにしか見えないのだが。
黄ちゃんの家にはネットもテレビもなかったから、攻撃の影響を受けなかった。なんだっそら!
ここからが本当のテストだ。
う~ん、今回の話は何時にも増して意味が分からなかったな。

 

・<ハオライナーズ>TO BE HERO#11
なんだこいつ。強いのだが。
リンちゃんは何時からこのおっさんとそんなに仲良くなったんだ。家で飯を食べた時からかな?
山田さんがいなければ死んでいた。

 

うんこ投げつける攻撃。汚っ!
急にばたばたと人が死にだしたな。駆け込み需要と言うやつか?(違
復讐とかいつからそんな話になっていたんだっけ。

 

美少女遊戯ユニット クレーンゲールギャラクシー#11
ゴリラ最後の日。
ダークゴリラさんちょっとでかすぎじゃないですかね。

 

自分の社長に牙をむくみたいな事していいのかなぁ(汗
アイドル力とは一体・・・。ゴリラにアイドル力とやらがあるとは思えないのだが。

 

ダークゴリラの母星の危機。
だからって地球の資材を略奪するのはやめて欲しい。

 

ダークゴリラの攻撃。サヤさんが攻撃を受けたおかげで無事だった。
私達を庇ってとは言うけど、サヤさんが庇ったところでどうにかなるものなのか?
ゴリラックナイトがサヤさんだったなんて・・・!(棒

 

アイドルビーム!
もはやクレーンゲームの要素は影も形もない。
ゴリラが浄化されて綺麗になった(汗

 

袈裟・・・?
そう言えば出家してたなこいつら・・・(汗

 

はい、ここからは実写パート。
いやちゃんと覚えてますよ。タイトルにも入っているくらいだし。
今となっては最早影も形もないわけだが・・・。

 

・ナゾトキネ#11
これが最後の問題か。今回出題して次回回答編をやって終わりかな。
今のアニメ、ひどかったね。

 

実際秋はあっという間に過ぎるよな。そもそも期間が短い。
昭和記念公園かぁ・・・。
何その地元愛。唐突にイベントの宣伝を始めたな。

 

彼氏と別れた事は禁句なのか。自分で話を振っておいてそれは無いんじゃないですかね(汗
アイドルにいちいち嫉妬してどうするの。
それ普通に5メートルじゃ駄目なのか。

 

ここでクイズタイム。回を追うごとにスケールが大きくなっていくな(汗
ラーメン屋の名前なんて知らんのだが。

 

てーきゅう8期#11
マラソン大会か。
牛車って、まりもさんマラソンの意味分かってるのか!?(汗

 

下半身鍛えすぎだろ。
その腕力絶対役に立たないだろ(汗

 

初登場だよねその人?
自分から死のゾーンに突っ込んでいくスタイル。
なすのさん帰ったんじゃなかったのか(汗

 

奇異太郎少年の妖怪絵日記#11
大百足か。
実に分かりやすい足跡だ。

 

奇異太郎少年が捕まった。
そう言えば壺を倒していたな。
槍に唾つけて刺せよ。

 

大百足ってそんなふうにバラバラになるのか。地球防衛軍でそんな敵いたな。
奇異太郎少年が倒れた(汗

 

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン#11
幼女誘拐事件。
なんだ幽霊か・・・。

 

ヘシン!
いかん、それ以上は結界が保てないぞ。

 

ナンバカ#11
う~ん、1クール内でここまでストーリーが迷走するのもなかなか無いな。

 

なんのようだ!
まあ落ち着いてピザでも食いな。故郷の味だ。
ピザで米を食べるのは良く分からんが・・・。

 

こいつ料理の話になると途端に饒舌になるな(汗
なるほど15番との馴れ初めは料理繋がりだったのだな。
あっはい。

 

誰だよこのおばさん・・・。
正月の大会の報奨としてゲームセンターを作ってもらったのか。
突然興奮する患者。

 

あっはい。なんだか凄いゲーム機をもらった。
急にみんなと15番との馴れ初めの話が始まったのだが。
何だかんだ言って看守さんも楽しんでいるみたいだな(汗

 

響け!ユーフォニアム2#11
麗奈に避けられているような気がする。
なんで嬉しそうなんだよ(汗

 

恋人っていうか憧れの人みたいなものだろ。
何その右手の形。

 

帰り道で待ち伏せしていた。
振られた・・・。用事ってなんだろう。

 

お姉ちゃんから手紙が届いた。
銀行の通帳を返してきた。それだけ本気って事か。
そんな中麗奈からの呼び出しがあった。

 

今から山登りかよ。
だからなんで怒ってるんだよ(汗
突然興奮する患者。
やはり滝先生絡みのことで怒っていたのか。

 

そんな事言われても・・・。久美子は自分なりに気を使って黙っていたのに。
でも今はもう奥さんいない訳だし、そんな気にするほどのことでは無くないか?

 

デカリボン先輩来たな・・・。
そう言えば同じトランペット仲間だったっけ。
自分で立て直す宣言。

 

滝先生に直接奥さんの事を聞いた。
あったりめぇだろ。
久美子、ちょっとツラ貸せや(笑

 

奥さんのお墓じゃないか。
無理言って教えて貰ったのか。う~ん、凄い行動力だ・・・。

 

文豪ストレイドッグス#23
芥川の暴走。
インカムをポイ。
引っかかったなアホが。

 

何そのビーチフラッグ。
う~ん、どっちにしろ相手が勝ったら白鯨が落ちておしまいなんじゃないの?

 

速い。
何だこいつの能力は。わざわざ自己紹介してくれるのか。
なるほど課金すると強くなる。どこかで聞いたことのある能力だな。

 

ピンチな状況の上に芥川が来た。
全然助けてくれないのだが(汗
う~ん、芥川は十分強いと思うが、それ以上に敵の力が強い上に資金も潤沢にあるようだ。

 

あれ、芥川が敵前逃亡したのだが。
理解した。
芥川ちょっと太宰治に執着しすぎじゃないか?

 

何よ人の1人や2人や35人くらい、殺したところで幾らでも取り返しが効くわ!(暴論
あっはい。そんな事言われても困るんですけお。
えぇ、流石にホモはちょっと勘弁。

 

娘?こいつ娘を理由にギルドに従っているのか。
流石にそれは現実を見ろよ(汗
全資産、全資産を使う。大した能力者だ。

 

人虎と羅生門のフルパワーで戦うつもりらしい。
う~ん、相手の能力が界王拳方式だとするとそんな数倍強くなった程度では歯が立たないレベルだと思うのだが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。