ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

舟を編む#10
血潮が何故辞書には入っていなかったのだろう。
カードの方にはちゃんと血潮があった。他にも抜けているものがないか調べるのは良いことだ。問題はどうして単語が抜けたのかだな。原因がわからないと効果的な対策が打てない訳だし。

 

こう言う時はやっぱり人海戦術になるんだな。
おいこらそこ、雑談してないで仕事しろ。
う~ん、電子化できていればこう言う時楽なんだろうけどな。

 

このタイミングで先生が倒れただと。
病院に御見舞に行く。

 

河童じゃなくて合羽ならあるだろ。

 

みんなチェック作業にだいぶ慣れてきたみたいだな。
さっきからまじめ社員のイメージは一体何なの。
えぇ、みんな泊まり込みでやってるの!?流石に帰ろうよ・・・。
まじめ社員も久しぶりに家に帰った。

 

チェックが終わった。
みんなそんなやりがいを感じるほどの作業だったか?
結局血潮以外の抜けた単語はなかったのだな。良かった。
マスコットキャラ!そういうのもあるのか。

 

私がモテてどうすんだ#11
う~ん、いきなりなんでそんな話になるのか分からん。
あっさり嘘だってバレたな(笑

 

この先生・・・じゃなかった、教育実習生かなりの性欲魔神だった(汗
芹沼さんあっさり断った。相変わらずぶれないなぁ・・・。
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

 

う~ん、これは問題にならないのかなぁ。
二科さん中々酷いな(汗

 

キモすぎる・・・。
この作品はモブの女の子も意外と可愛いな。
なんで男のモブも顔を赤らめているんだよ(汗
芹沼さんのところで急に難易度が上がったな。

 

ホモ疑惑。
クラス中に腐女子多過ぎ問題。

 

珍しく二科さんが頼もしく見えた。
・・・が、そんな事はなかった(汗
朗読止めろや!と言うかどこから入手したんだそれ。

 

遂に先輩のところにもお鉢が回って来たか。
遊びじゃなかったらなおさら質が悪いのだが。
流石にそれは洒落にならなすぎる・・・。
そう言えば閉所恐怖症だったなこいつ。

 

昔の回想。兄貴は昔から困ったやつだな。
それはまあ、先輩に自分の意志が見られなかったから怒ったんじゃないかな。
ってことは兄貴は結局先輩を焚き付けるためにこんなことをしているのか・・・?
良かった、みんなに助けて貰えたんだな。

 

えぇ、放送室をジャックするとかこいつ問題起こしすぎだろ(汗
城カードってなんだよ・・・。
芹沼さんテンション上がりすぎだろ(汗
うるさい。少し静かにしろや。
珍しく先輩がやる気を出しているな。

 

お兄ちゃん何なのその兜は(汗
なんだよ、レギュレーション違反ギリギリの手って(笑

 

あっはい。
唐突な告白来たな・・・。

 

・ガーリッシュナンバー#11
ちーさまのファンレターの中に悟浄くんへの手紙があった。
京ちゃんとは昔からの知り合いだったのか。

 

上司の言うことはコロコロ変わるって、九頭さんが言うなよ(汗

 

後輩ちゃんも同じ作品でやることになったのか。
百花ちゃんも女子高生なのだが・・・。
万葉さん丸くなったな。ちーさまへの差し入れなんて昔はしなかっただろ。
もはやちーさまが可愛がられる時代は終わったのだ。

 

彼女の参入でクースレは盛り返して来たのだな。
どうやら原作も好きっぽいし、原作ファンからの受けも良いみたいだ。
どうしたちーさま、ノリが悪いな。

 

悟浄くんのところに八重が来た。
ちーさまが頑張ってる事は兄の悟浄くんだってきっと分かっているぞ。
何だ今の表情は(笑
悟浄くんタバコなんて吸うのか。珍しいな。

 

後輩ちゃんの歓迎会。
ちーさまの態度がみんなにバレバレなのだが。
でも万葉さんも百花ちゃんもただ仕事をこなす時期があったからな。
ばっさり言ったな(笑

 

社長達サイドもちーさまの事を見ているみたいだ。
オッズ高そうとか言われてるし。実際そうなんだけど(笑

 

ちーさま言ってることが我儘すぎる・・・。
悟浄くん千歳に甘くない?(笑
ちーさまは凄いですよ。なんたって凄いですからね。
急にちーさま開き直ったな(汗

 

銀河旋風ブライガー#31
メイ達が連れ去られた。ポンチョはすんでのところで間に合わなかったか。もっともドンパチやりあったところで勝てるかどうかは怪しいけどな。

 

J9のみなさん。
Gメンと協力はする。だが指図は受けない。

 

ポンチョはお金を配ってどうしたんだ。
なるほどメイ達の居場所を調べていたんだな。
まだ生きていたとは。

 

場所が分かってからはJ9の行動は早いな。
あっという間にシンとメイを助け出した。
何だこの女の子達は。なるほど彼女たちを人質に取る訳だな。汚いなさすが香港マフィアきたない。

 

吊り天井みたいな拷問器具で殺されそうになった。
だがギリギリのところで鎖を切って脱出した。
かかったなアホが!

 

キッドとボウイー優しいな。
後のことはGメンに任せよう。

 

あっこれキッドとボウイーだな(汗
女装してマフィア幹部を暗殺だ。
敵のロボットが沢山出てきたけど、ブライ・シンクロン・マキシムの相手ではないな。

 

少女を送り出した。オタッシャデー!
またカーメン・カーメンが裏で手を引いていたか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。